最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ



ファンケル アクティブコンディショニングEXは今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
レビューはこちら→ファンケル 無添加 アクティブコンディショニングEX



アスタリフト のサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪
レビューはこちら→アスタリフト ローション



実は私、米肌さんのアンバサダーです。
たっぷり試せるトライアルセットはいくつか種類があります。
肌悩みごとにどちらをお試しされるか、参考にしてみてください♪
米肌さんのお勧め まとめ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年07月08日

初期のエイジングケアに最適♪ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター

今回ご紹介するのは、みんなが大好きなロクシタンさん♪

以前にご紹介した美白の、レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリームの記事はこちら
http://fanblogs.jp/menechiyo/archive/28/0


スキンケアのはじめの一歩。化粧水の
イモーテル エクストラフェイスウォーターです。

IMG_1119.jpg
ー続きを読むー
posted by メネ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年03月26日

大人のニキビケアに使ってほしい!キャシーズチョイスの化粧水

私は気を抜くとすぐニキビができます。

そのせいか、メイクアップよりもスキンケアのお話しが多いのかもしれません。

今は自分の肌を分かってきたので、気を付けるべきポイントは押さえていますが、
それでもうっかりするとすぐにニキビができます。
(いい歳して、ニキビができると本当に恥ずかしい…)


そんな中、出会ったのがこちらの化粧水。



■目次


 右向き三角1キャシーズチョイスのニキビケア化粧水は二種類
 右向き三角1まずは拭き取り化粧水から
 右向き三角1丁寧な案内が付いています♪
 右向き三角1ビタミンCとビタミンC誘導体でさらにニキビをできにくく
 右向き三角1両方使ってみて、効果は?
 右向き三角1定期コースに申し込みと初回半額♪更に3回目にイオン導入器がもらえる♪


キャシーズチョイスのニキビケア化粧水は二種類



IMG_3171.jpg


すりガラスの瓶に入った化粧水は二種類あって、どちらも高級感があり、
使う気持ちを盛り上げてくれます。


右向き三角1目次にもどる

まずは拭き取り化粧水から



IMG_2889.jpgIMG_3044.jpg


キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX[医薬部外品]は縦に長いタイプのボトルで
出し口もトポトポと出てくる昔ながらの安心なタイプ。

透明のサラサラとしたテクスチャーです。

こちらの化粧水で不要な角質を拭き取っていきたいので、コットンに出して使っています。

IMG_3176.jpg

IMG_3177.jpg


香りはしないので、この後に使う化粧品にも影響がないのが好印象です。


右向き三角1目次にもどる

丁寧な案内が付いています♪



商品の案内パンフレットと一緒に使い方というリーフレットが入っていました。

IMG_3186.jpg

IMG_3188.jpg


そのリーフレットの中に、

「酸コスメに慣れていない方には、(中略)ピリピリとした感覚があります。」


という一文がありますが、まさに私がその人でした。

ですが、本当に数分というより1〜2分でピリピリとした感覚はなくなり、気にならなくなりました。

また、初めの方こそ気になったものの使い続けるうちに慣れてきたのか、
それともピリピリ度が少なくなってきたのかは不明ですが、

水洗いするほどのことはありませんでした。


こちらの拭き取り化粧水だけでも、十分肌は明るく、ツルツルになりました。

次に使う化粧水をぐんぐん吸収してくれそうな期待を込めて、青いボトルの化粧水へ手を伸ばします。

右向き三角1目次にもどる

ビタミンCとビタミンC誘導体でさらにニキビをできにくく



青いすりガラスに入ったC-マックスローションはビタミンC誘導体を高濃度配合した化粧水。

IMG_2898.jpgIMG_3046.jpg


ビタミンC誘導体にはこんな効果があります。


■コラーゲンの合成を促す
■皮脂を抑える
■シミの元となるメラニン色素を作る作業を邪魔する
■抗酸化作用
■炎症を抑える

参考:http://themeupgo.com/545.html#C-2


こちらはキャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX[医薬部外品]と比べると、とろみを感じました。

私はこの質感はコットンでつけるより、手でつける方が好き。
キャシーズチョイスさんでは毛穴引き締めのため、コットン推奨されています。

顔全体を覆うように馴染ませてハンドプレスをするようにつけています。

IMG_3179.jpg

IMG_2904.jpg


2〜3回と繰り返すと、もっちりとした、うるうるとした肌が出来上がります。

こちらは少し香りがしますが、(穀物のような、食べ物っぽい?)
使っていると気にならなくなります。

右向き三角1目次にもどる

両方使ってみて、効果は?



まだ使い始めて1週間くらいだと思うので、ハッキリしたことは言えませんが、
とても期待できそう。

肌のターンオーバーを促してくれるのもそうですが、拭き取り化粧水で不要な角質除去をしてくれているので、
肌が明るくなったのはもちろん、ごわつきは感じなくなりました。

ファンデとかね。塗りやすいよ。
というか、下地が塗りやすい。

あとは青い化粧水の方の効果の高濃度のビタミンC誘導体とビタミンCのおかげか、肌がふっくらと、柔らかいです。


ニキビケアは根気なので、今はまだ何も申し上げることができませんが、とても好印象です。


右向き三角1目次にもどる

定期コースに申し込みと初回半額更に3回目にイオン導入器がもらえる♪




ビタミンC誘導体はイオン導入することで、より効果があるそうです。

これをもらえたら通常、クリニックでしかできないようなこともセルフでできちゃう!


どちらも対象のようですし、もちろんセットもありました。

ご自身にあったものを選んでくださいね。



posted by メネ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年03月03日

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールで肌のコンディションを整える

株式会社コーセー様のモニターに参加中のメネです♪

今回ご紹介するのはプレディア


ミネラルがたっぷり入ったスパ・エ・メール ブラン コンフォール


スパ・エ・メール ブラン コンフォール


IMG_2651.jpg



プレディアはミネラルで有名というか、

私の中でプレディア=ミネラルという認識になっています。



こちらは今年(2017年)2月にハトムギ水を新たに配合して発売されたものになるそうです。


肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなど。
さまざまな肌トラブルの原因を一掃し、さらなる透明感を目指す
薬用化粧液『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』。
長く愛されつづけた化粧液が、さらに進化して生まれ変わります。
海洋深層水をベースに、ハトムギ水を新たに配合。
みずみずしいタッチで瞬時に角層まで浸透し、肌のくすみ※印象を浄化します。
日に日に、毛穴の目立たない、透明感に満ちた肌へとみちびきます。
※乾燥による

*オフィシャルより引用
http://www.predia.net/series/predia/items/limited/special_bran-conforl.html


心強い薬用化粧液


こちらは医薬部外品なのですが、成分表記もあります。

IMG_2686.jpgIMG_2684.jpg



IMG_2655.jpg

乳白色のさらさらとした使用感が肌トラブルに効いてくれそうです。

香りが清々しく、薬用の効果をより一層、感じさせてくれます。



箱の説明にある通り、手でつけるよりは、コットンにひたひたにつけて、
パッティングをした方が、肌が沈静化しそうで良いと思います。



サラサラのテクスチャーと清々しい香りで使いやすい!


IMG_2720.jpgIMG_2726.jpg

*右の写真が化粧液をコットンで塗布した後の写真になります。
少しピンボケ気味だけど、キメが整いました♪


洗顔後すぐに使う化粧液なので、やっぱりクセのないものを選びたいです。


とろみもなく、さらっとした清々しい香りのスパ・エ・メール ブラン コンフォールは、

上に書いた通り、コットンでパタパタとしていくと、みるみるうちに肌が整っていくのを感じることができます。


顔全体をパッティングし終えた頃、(ちょうどコットンの化粧液がパサついてきた頃)には

顔全体が明るくなり、うるっとした仕上がりになっています。


ベタつかず、

また、もっちりとも違う

本当に、肌がリセットされた、整った、という表現が一番近い気がします。



肌本来の状態に戻してくれる


私が使ってみて、一番思うのは、

肌が整った感覚

本当に気持ち良いです♪


ミネラルの力で肌をリセットして、パッティングなどで整った、その後から

"今日の肌はこうしていこう"

とコースを決める。


肌のコンディションはいつも違うのだから、リセットし、整った肌を見たい。

そのお手伝いをしてくれる、とても素敵な化粧液だと、私は思います。


公式サイトでキャンペーン中♪


公式サイトで、キャンペーンをしていました。
http://www.predia.net/campaign/

こちらは3/31までのようなので、
ぜひ、皆さん手に取ってお試ししてみてくださいね。

株式会社コーセー様、ありがとうございました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
タグ:美白 保湿
posted by メネ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年12月09日

ニールズヤード レメディーズのクリスマスコフレ☆2016

先日、コスメラウンジさんのリリースラウンジと言うイベントにご招待頂いておりました。



その時にインスタで紹介した、ニールズヤード レメディーズさんのクリスマスコフレなんですけど


コスメラウンジさんのリリースラウンジに参加中♪

こちらはニールズヤードレメディーズさんのクリスマスコフレ。

フェイシャルミストと保湿クリーム、香水、アイクリームのサシェが入っています♪

今日は新月。今日からは与えるスキンケアを始めると良いそうですよ。

オーガニックコスメを、より効果的に使っていけるように自然のリズムを取り入れながら、自分にあったケアをしていきましょう!

#cosmelounge
#コスメラウンジ
#リリースラウンジ
#ニールズヤードレメディーズcl






すみません、頂いちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




IMG_1784.jpg




えへっ☆



お土産も一緒になって、一気にニールズヤード レメディーズさんのアイテムが


IMG_1809 (1).jpg



増えました!!



★クリスマスコフレ★


みんながウキウキしちゃうクリスマスコフレの中身は


コスメラウンジさんのリリースラウンジに参加中♪

こちらはニールズヤードレメディーズさんのクリスマスコフレ。

フェイシャルミストと保湿クリーム、香水、アイクリームのサシェが入っています♪

今日は新月。今日からは与えるスキンケアを始めると良いそうですよ。

オーガニックコスメを、より効果的に使っていけるように自然のリズムを取り入れながら、自分にあったケアをしていきましょう!

#cosmelounge
#コスメラウンジ
#リリースラウンジ
#ニールズヤードレメディーズcl

これだよ。


化粧水と、保湿クリーム、フランキンセンスのパフュームとアイクリームのサシェが2つ。
使い勝手の良いポーチが付いています♪



どれがメインなのかわからないくらい豪華♪




フランキンセンスの化粧水♪


スプレー式なのですが、私には少し勢いが強めに感じたので、手に出してからつけています。

IMG_2028.jpgIMG_1974.jpg



よく振ってから使ってね♪


フランキンセンスのスっとした香りがとても癒されます。

朝だとスッキリとして、夜だとお疲れさま、と言う本当に癒し系の香り。

少し柑橘寄りの香りではあるかもだけど、刺激的ではないので、夜に使っても大丈夫!




フランキンセンス インテンス(保湿クリーム)


こちらはクリームになった分、香りが少し柔らかく感じます。

IMG_1975.jpgIMG_2029.jpg



ミルクのようなクリームです。

画像で見えるよりも柔らかい割に、こっくりとしていて、使い心地がとても気持ち良い。


こちらの化粧水も、クリームも、つけたあと結構サッパリとしています。
けれど乾燥した感じがあるわけでもなく、今までのスキンケアと違った感触。

ちょっと驚きでした。


化粧品って、ベタつくからイヤなのよね、でも肌はカサつくし…って人にお勧め。


あと、スキンケアした後、すぐにメイクアップするときとか。



フランキンセンス?


さて、この記事で何度も出てきているフランキンセンスというキーワードですけれど…


フランキンセンスの主な効果・効能

【心への作用】
フランキンセンスは鎮静作用があり緊張・不安・イラつきなど心の乱れや感情の波を落ち着かせてくれます。

心をニュートラルな状態へとリセットするのにも役立ってくれるでしょう。

【体への作用】
鎮痛作用や、精神面でのリラックス作用があり、リウマチや腰痛などの痛みを緩和するために用いられることもあります。また子宮強壮作用から生理痛や大量月経、不正出血などの月経トラブルの緩和改善や、産後のマタニティブルーや乳房の炎症に役立ちます。

【肌への効果】
フランキンセンスは肌のアンチエイジングに適した精油であると言われています。古来より「若返りの精油」と呼ばれており、古代エジプト人は若返りのパックとして使用していたのだとか。

収れん作用や細胞促進作用があり、肌を引き締めてシワやたるみを改善したり、傷ついた皮膚の回復を早めてくれます。肌の強壮にも有効です。
消毒・消炎・瘢痕形成・癒傷作用もありますので、切り傷やただれ・あかぎれなどが出来てしまった場合にも役立ち、傷跡を目立たなくさせる効果も期待できます。


http://d-nagaya.com/aroma/481.htmlより引用


結構全部大事で、抜粋できるところが、あんまりなかった…( • ⌓ • )



でね。


IMG_1779 (1).jpg


こんなエピソードもあるそうで、とても貴重な香りなんだそうですよ♪



その他、ニールズヤード レメディーズさんでは、月のリズムに合わせたライフスタイルやアロマセラピーなどを学べる講座もHPから申し込むことができます♪

http://www.nealsyard.co.jp/school/


オンラインショップとはリンク先が異なっていたので、気になった方はそれぞれ見てみてくださいね♪


posted by メネ at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年11月17日

保湿ができる化粧水と小顔を感じることができる米肌のクリーム

実はコーセー 米肌さんのアンバサダーしております、メネです。

こんばんは。


トライアルセットは前にも紹介しているのですが、乾燥が気になってくるこの時期。

保湿の頼りになる化粧水とクリームを改めて紹介したいと思います♪


米肌の化粧水とクリーム


IMG_1666.jpg


左が化粧水で右がクリーム。

化粧水には詰め替え用もあります。


IMG_1641.jpgIMG_1650.jpg




さらっとした使いやすい化粧水


IMG_1639.jpgIMG_1645.jpg



IMG_1668.jpg

少しとろみを感じるテクスチャーではありますが、適量も出しやすく、肌への馴染みも早いので、ストレスなく使えます。

ただ、あまりに肌馴染みが早い気がしたので、成分を確認したところ…



IMG_1641 (1).jpg


エタノールが結構早い段階に書いてあります。


化粧品の成分表記は確か配合量と思うんです。

アルコールに関しては賛否両論あると思いますし、私は賛成派です。

なくても良いし、あっても良い。


ないものばかり使ってても。と思うし、あるものばかり使っていても。と思う。


たまには使った方が良いと思う。



と、話が少しずれましたが、


そのせいなのかな?


馴染むというより、揮発?乾いた?なんと言ったら良いのか表現が難しい。

たぶん揮発が一番適切…でも伝わるのかな…


その感じがあったので、成分を確認したのですが、成分表記のこの位置にあるエタノールが、どの程度肌へ影響するのかは別の話しとして


馴染みが早く感じる、というお話しでした。

アルコールに敏感な人は気を付けてくださいね。





小顔を感じることができるクリーム♪


IMG_1646.jpgIMG_1656.jpg



こちらはこっくりとしたテクスチャーのクリーム。


私は多めに使って、マッサージをしています。

IMG_1657.jpgIMG_1662.jpg



左の写真はアップに撮りすぎましたが、右の写真は塗った後の写真です。


全体的にハリとツヤが出たのは見てお分かり頂けると思いますが、
滑らかなテクスチャーでマッサージしやすいこともあるのか、こちらのクリームのおかげか、両方か、フェイスラインもキュッと引き締まって、小顔に!



二週間お試しできるトライアルセットはこちら♪



こちらで紹介したクリームもお試しできる二週間のトライアルセットは

http://shop.maihada.jp/lp/pc/lift/01/ad/

美容液もマスクもセットになっています!



洗顔石けんなども付いている以前に紹介した二週間のトライアルセットはこちら♪




どちらが、ご自身に適したセットか悩んだらメールやコメントやtwitter、fbなどで相談してくださいね!
posted by メネ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年11月15日

しっかり保湿できる ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX

こんばんは♪


今大人気中のファンケルさんの無添加アクティブコンディショニング EXのご紹介をしたいと思います。


私も今使用中ですが、とてもしっとり、つやっとして、無添加は効果があまりなさそう…なんて思っていた意識が全くなくなります。


これからの時期、乾燥が気になってきますが、肌に優しいケアを丁寧にして、夏のダメージを労っていきましょう!



無添加アクティブコンディショニング EX

IMG_1316.jpg


無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット


画像は化粧液と乳液のセットです。

実は、先日のマキアオンライン様のビューティ★シェアにて、セミナーも受けておりました。




上がりそうですね。

色々と。


このセミナーでは角層ケアの大切さ(例えば肌のごわつきなどもその中に含まれるのですが)、肌本来の美肌力をつくるために、無添加にこだわるファンケルさんの姿勢をとても感じることができました。



なぜ無添加なの?


セミナー会場に置かれた衝撃的な参考資料がこちら。




IMG_1319.jpg


画像小さいですかね?
クリックで大きい画像見られるようにしておきました。
(外部ブログ:元記事:江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。


説明は画像でファンケルさんがしてくださってるので、私の感想になるのですが、防腐剤がないコラーゲンの方が引き締まっていると言われるとあまりピンとこないけれど、

小さく、輪郭がはっきりしているから、肌に与えるとハリも出そうですよね。


ふむふむ。

添加物ってそういうことなのねー。と、目で見て納得。



ファンケルさんのボトルはそれぞれ、化粧液、乳液など小ボトルでいるのも、無添加だからゆえ。



化粧液は出しにくいですが…


IMG_1566.jpg
こちらは化粧”液”と呼ばれる化粧水でトントンと1滴ずつ出てくるタイプなので、私みたいに大量に使うタイプの人には始めは出しにくく感じるかも。。

IMG_1568.jpg
掌に直接当ててしまった方が飛び散らなくて良いです。
とろみがある割には、癖が強くなく、もちろん香りもなく、とても使いやすいです。

重ね付けをすることで、とてもしっとりとして、乾燥知らず。


乳液はポンプ式


IMG_1567.jpg

IMG_1569.jpg

乳液はポンプ式で使いやすく、柔らかめのテクスチャー。
こちらも香りがなく、癖がありません。




IMG_1565.jpg
製造年月日やフレッシュ期間というのが書いてあるのも安心感がありますよね。


無添加は結構効果が弱いイメージがありました。


今回、こちらをお試しさせていただいて、化粧液を丁寧につけて、乳液を優しくつけて…とやってみると
翌朝になってもしっとりと潤っている!


ファンケルさんのクレンジングオイルとか、昔から大人気だしね〜〜…


いや、私も大好きですけど。


お試しキャンペーン♪


初回限定のお試しキャンペーンでは、今ぼそっと私が言ったクレンジングオイルもお試しすることができて、洗顔パウダーも10回分付いてきて、


現品が
半額!


で、お試しできます♪


どうやら見てみると、化粧液1本のお値段(よりちょっとだけ安い?)で両方ともお試しできるということらしいので、

これは試してみた方が良いと思います!笑


ではでは〜〜♪


この記事は江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。より引用しております。




posted by メネ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年10月29日

エイジングケアに取り入れたい新しくなったアスタリフト ローション

しばらくぶりの更新です。

ごめんなさい。



実は、季節の変わり目のせいか、とてもたくさんの化粧品をお試しさせていただく機会がございまして、どれから書いたら良いのか困っておりました…


とても嬉しい限りでございます。


今回はマキアオンライン様のビューティ★シェアにて頂きました、新しくなったアスタリフトの化粧水。


最近、気に入っていて、使用頻度がとても高いので、是非紹介したいと思います。

ー続きを読むー
posted by メネ at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年04月23日

MTGさんのMDNA SKIN

前回のお話からずいぶん時間が経ってしまいました…


MTGさんには素敵な商品がたくさんあるけれど、




↑これ、超人気ですよね。


そんな中でも、世界のマドンナが使っているMDNAはぐい押し。


ぐいぐい。



でも、高額です。



ですが、取り入れやすく、日常生活で絶対必須なクレンジング。


IMG_0083.jpg


こちらも2016年2月に発売されたばかりのものですが、4500円となっていて、


MDNA SKINの中ではずいぶん取り入れやすいものとなっています。




メイクを落とすときには、今まで通りのように顔を濡らす前に、そのまま塗布し、

お湯でメイクを浮かせて落とします。



洗顔をするときには、顔をお湯で流したあとに、こちらを使って洗います。


もこもこと泡立つわけではありませんが、ほんの少し泡立ってくれます。




皮脂が気になる方には、気になる部分に塗布し、3分ほどそのままにして、洗い流すと良いみたい!




こちらももちろん、前回の記事にも書いたこだわりのこだわりのモンテカティーニのオリーブオイルと、モンテカティーニ水を使用していて、




肌のphバランスや水分バランスを調整してくれるミネラルが豊富に含まれているそうです♪




香りもハーブ、シトラスの香りでとてもすっきりとしているので、
洗顔をするというさっぱりしたい行動にぴったりの香りです。



洗顔後すぐに使う化粧水はマドンナがこだわりにこだわったのローズの香りのミストタイプ。

とても香りが高く、日中のメイクの上から使用するときにもリラックス効果があります。

IMG_0079.jpg


ミストタイプは、勢いが強すぎて、ビクビクしながら使ってたりするのですが、

とても柔らかくスプレーされて出てくるので怖くありません。


怖がらずに出して、ローズの香りを胸いっぱいに吸い込んで、スキンケアを楽しみ、


日中のストレスからも解放されてください♪


これ、いい〜〜〜っ♪



と、MTGさんでおおはしゃぎしていたメネでした。



MDNA SKINの詳細はこちらへ
posted by メネ at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年01月16日

優雅な香りの高保湿POLA B.A ローションはエイジングケアの最初の一歩に。

2015/8/21に発売されたPOLA最高峰高保湿化粧品

POLA B.A ローション

が本当に素敵な香りで癒されて、水々しい肌になれたので、紹介したいです♪

ポーラのエイジングケア


ー続きを読むー
posted by メネ at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

プモア ミルキーローションは美白を感じられる保湿の高い化粧水♪

日本盛さんから出ているプモア ミルキーローションという化粧水があるのですが、

中々、使い心地もよく、美白にも保湿にも期待できるものだったので、紹介したいと思います。


【日本盛】プモアトライアルセット




プモア ミルキーローション









とろみのあるテクスチャーは肌に乗せるとさらっとしてすぐに馴染みます。



ボトルから出すと、とろみがあるのですが、肌に乗せるとさらっとして使いやすい。

その割には使用後の肌はもちっとします。




何の香りか?と気になったけど、使っていると気になりませんでした。

たぶん日本酒?



油分がないように感じます。
もちろん、成分的に全くないことはないのだろうけど、使っていて感じないから使いやすい。



美白を感じられる化粧水♪



美白効果を非常に感じました。

洗顔後、この化粧水をつけた後の肌、顔だけ妙に白い…


少しの量でなじむので、体の気になるところにも使っていきたいです。


保湿にも期待できそうな化粧水です。


是非チェックしてみてください。


*現品一本使い切りましたが、非常に使いやすい化粧水でした。
クセがないわりに、保湿力と美白がある気がします。
肌トラブルもなく、健やかに付き合えた化粧品です。

とてもおすすめ!!



お一人様1セット限りの一週間のお試しセット

プモアトライアルセットはこちら♪





記事の引用元はこちらです。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-725.html
posted by メネ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧