アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2025年04月09日

記事一覧表:【随時更新】最終更新日:2019/01/14

記事一覧表


記事ができて来たので一覧表を作ります。

こちらの記事は随時更新していきます。
また、作成途中でもありますので、間違いやご質問などございましたら
お問い合わせフォームやコメントよりご連絡を下さいませ。

最終更新日:2019/01/14

2018/04/12:薬機法に基づき、記事を見直しました。
2018/03/15:新しくダイエットカテゴリーを作りました。

書きながら改善してゆくので、
統一していない箇所もあるのですが、ご理解頂けると嬉しいです。

また、読んで下さっていて「こうした方がいいよ!」みたいなのがあったら
ぜひ、教えてくださると、とても嬉しいです!!


■目次


 右向き三角1クレンジング
 右向き三角1洗顔
 右向き三角1化粧水
 右向き三角1美容液
 右向き三角1乳液
 右向き三角1クリーム
 右向き三角1パーツケア
 右向き三角1オールインワンコスメ
 右向き三角1トライアルセット
 右向き三角1ベースメイク
 右向き三角1インナーケア
 右向き三角1メイクアップ
 右向き三角1ボディケア/ダイエット
 右向き三角1企業さんやお店の紹介など、伝えたいこと



クレンジング



白肌、透明感を目指すなら♪
どろあわわ_どろジェルクレンジング
どろあわわ と どろジェルクレンジングのセット
最終更新日:2018年7月22日

保湿しながらクレンジング♪
IMG_9450.jpg
肌ナチュール リッチモイストクレンジング


くすみ対策には
IMG_9450.jpg
アテニア スキンクリア クレンズ オイル


朝の洗顔におすすめ【時短】
チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
最終更新日:2017/12/10

とろける感覚が気持ち良く使える
IMG_9681.jpg
D.U.O. ザ クレンジングバーム


朝洗顔にも使えるオーガニッククレンジング
IMG_9450.jpg
テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク


右向き三角1目次にもどる

洗顔



ReFaから新登場★ゼリーみたいなコラーゲンソープ
IMG_3689.jpg
リファモイスチャーソープCL
記事作成日:2018/03/22 追加記事:2018/04/07 追加記事:2018/04/21

【洗顔器】リファクリアで透明感のある肌を目指そう!
IMG_3689.jpg
MTG リファクリア


濃厚な泡で毛穴ケアと肌色もアップ♪
IMG_3689.jpg
どろ豆乳石鹸 どろあわわ
最終更新日:2018/03/10

汚れと皮脂もしっかり落とせる♪
IMG_2349.jpg
MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ


音波の力でクリアな肌へ【洗顔器】
IMG_0350 (1).jpg
クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ


しっかりニキビケアをしたい人向け
IMG_8104.jpg
ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム


右向き三角1目次にもどる

化粧水



フコキサンチン配合のスキンケア。

F+リバイラタイジングケア
最終更新日:2018/06/24

初期のエイジングケアに イモーテル エクストラフェイスウォーター

ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター
最終更新日:2017/07/08

拭き取り化粧水とビタミンC誘導体でニキビケア♪

キャシーズチョイスの化粧水二種


薬用の力で肌本来の状態に戻してくれる
IMG_2651.jpg
プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール


オーガニックの香りで癒される
IMG_1784.jpg
ニールズヤード レメディーズのフランキンセンスの化粧水


保湿力もあって使いやすい化粧水
IMG_1666.jpg
米肌の化粧水


無添加でもしっとり、もっちり♪
IMG_1666.jpg
ファンケルの無添加アクティブコンディショニング EX


ダマスクローズの香りでハリとツヤを♪
IMG_1497.jpg
アスタリフト モイストローション


優雅な香りで最高峰の保湿とエイジングケア
IMG_0896.jpg
POLA B.A ローション


美白と保湿を感じられる

プモア ミルキーローション


右向き三角1目次にもどる

美容液



コラーゲンでみずみずしい肌へ
リファコラーゲンセラムCL
リファコラーゲンセラムCL
記事作成日:2018/03/24 追加記事:2018/04/08

スポット美白ならコレ!
ホワイトショットSX
ホワイトショットSX
記事作成日:2018/02/14 記事更新日:2018/02/25

原液ならではの使いやすさ
チューンメーカーズ フラーレン原液
チューンメーカーズ フラーレン原液
最終更新日:2017/11/28

セルフマッサージにキュエリスト

キュエリスト
最終更新日:2017/08/13

みずみずしい肌へ導く
IMG_3480.jpg
POLA B.A セラム レブアップ
最終更新日:2017/08/02

化粧下地にも使える
IMG_2054.jpg
DHC Pアップ セラム


右向き三角1目次にもどる

乳液



薬用の力でハリに期待♪

DHC 薬用Qフェースミルク


右向き三角1目次にもどる

クリーム



DHCの大人気うるまいシリーズから新発売

潤米 クリーム
最終更新日:2017/12/11

自分の肌状態にに合わせて使う

イプサ ターゲットエフェクトS or G
最終更新日:2017/11/18

化粧水でも紹介したフランキンセンスの香りが素敵な

ニールズヤード レメディーズ フランキンセンス インテンス


リフトアップに期待できます♪

米肌 活潤リフトクリーム


セルフマッサージをしながら美白を目指そう!

ロクシタン レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム


肌のリズムに着目した夜専用のクリーム

DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト
最終更新日:2017/11/25

右向き三角1目次にもどる

パーツケア



サラサラのとろける髪になる♪

シュワルツコフ ビオロジーシャンプー
記事作成日:2018/05/13

貼るだけ♪MDNA SKINのアイマスク

MDNA SKINのザ アイマスク
記事作成日:2018/02/11

あのリファと併用できるアイクリーム!

リファ エクスプレッション アイヴェールクリーム


高級な香りでしっとりした髪になれるオイル

ルネフルトレール 5SENS OIL


マスカラ下地としても使えるまつ毛の美容液

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
最終更新日:2017/08/06

右向き三角1目次にもどる

オールインワンコスメ



だれないテクスチャーが好感触☆

メディプラスゲル
記事作成日:2018/05/23

自分でテクスチャーを作れるオイル

リズプラベール エッセンシャルオイル
記事作成日:2018/03/26

うるおうオールインワンで美白の準備しよう!

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル
最終更新日:2017/01/07

美白できるスクワラン

HABA 薬用ホワイトニングスクワラン
最終更新日:2017/01/04

MDNA SKINから待望のオールインワンが発売

MDNA SKIN ザ リインベンションクリーム
記事追加
最終更新日:2017/12/30 追加記事:2018/03/02

もっちり肌へ導く

コンシダーマル スキンライズローション
最終更新日:2018/08/25

保湿力をとても感じる

セカンドシーズン オールインワンローション


和漢の美白

ペネロピムーン ホワイトセラム


右向き三角1目次にもどる

トライアルセット



エイジングケアを始めたい方へ

POLA B.A モイスチャー スターターセット
更新日:2018/01/22 最終更新日:2018/04/08

米肌さんトライアルセットのまとめ

米肌さん、お勧め情報のまとめ
記事作成日:2016/12/28 最終更新日:2018/03/10

天然と国産成分のワリューさんは肌トラブルの多い方へお勧め

ワリュー トライアルセット


6点セット入ったエイジングケア

F.A.G.E.トライアルキット


敏感肌の方でも美白に積極的になれる

サエル 10日間トライアルセット


大人ニキビと真正面から闘うスキンケア

ルナメアAC 1週間お手入れキット


新くなった化粧水や気になるジェリーをお試しできる♪

アスタリフト トライアルセット


右向き三角1目次にもどる

ベースメイク



DHCからファンデーションがリニューアル発売
DHC_美的
DHC ファンデーション


保湿できるUV
IMG_3411.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


ベースメイクしながら毛穴ケア【美容液・乳液・UV】
IMG_3411.jpg
POLA RED B.A スムージングセラム


夕方のくすみ対策に!【化粧下地】
IMG_2054.jpg
DHC Pアップ セラム


ナチュラルなつや肌が作れる♪【ファンデーション】
IMG_2054.jpg
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


カバー力ならこれ!【ファンデーション】
IMG_2054.jpg
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


透明感のある肌を作り上げるなら必須アイテム!【ハイライト】
IMG_2054.jpg
アディクション ポーセリンスキン パウダー


肌の仕上げにはこちらで柔らかい雰囲気に♪【ハイライト】
IMG_2054.jpg
ゲラン メテオリット ビーユ No2


右向き三角1目次にもどる

インナーケア



女性のための筋力アップサポートに♪
BBB_トリプルビー
BBB トリプルビー
記事作成日:2018/07/07

濃厚なフルーティーな味が美味しい♪
リファ コラーゲン エンリッチ
リファ コラーゲン エンリッチ
記事作成日:2018/04/23 追加記事:2018/04/30

本当に美味しいから始めてほしい!
ぜいたくレッドスムージー
ぜいたくレッドスムージー
記事作成日:2018/03/09 記事更新日:2018/05/10

女性のためのプロテイン
ファスタナ
ファスタナ
記事作成日:2018/03/07

糖の吸収を抑える
メタバリアS
富士フイルムのメタバリアS
最終更新日:2017/12/23

サプリメントで腸内環境を整える
ビフィリゴ10000
機能性表示食品のビフィリゴ10000
最終更新日:2017/11/29

11/25はいいえがおの日☆
えがおの青汁
えがおの青汁
最終更新日:2017/11/12

エチケットサプリに新しい香り♪
ラベンダーキュン
ラベンダーキュン
最終更新日:2017/10/22

美白肌に輝きを!
IMG_3323.jpg
ポーラ ホワイトショット インナーロック IX


肌にハリとツヤを♪
IMG_3323.jpg
銀座ステファニー コラボ プラセンタ100 プレミアム


日焼け止めは飲む時代!
IMG_2054.jpg
サンタンブロック
最終更新日:2018/06/29 *リンク先の更新をいたしました。

即効性のある美活サプリ!

美活サプリメント:Tie2PLUS(タイツープラス)


右向き三角1目次にもどる

メイクアップ



うるおい続くDHCリップケア ティント

DHCリップケア ティント
最終更新日:22019/01/14

DHCから新商品メークアップアイテム

DHC プレミアムメークアップシリーズ
最終更新日:2018/05/10

DHCのアイシャドウが使いやすかった

DHCのアイシャドウ
最終更新日:2018/01/02

右向き三角1目次にもどる

ボディケア/ダイエット



エステで痩せてみる!?

シーズ・ラボ メディカルエステ
記事作成日:2018/03/31

美味しいスープパスタで始めるダイエット

DHC プロティンダイエット スープパスタ
記事作成日:2018/03/15

専任サポートのあるベルタ酵素でダイエット

酵素ドリンクのベルタ酵素
最終更新日:2017/10/21

香りも良くて毎日使えるボディスクラブ
IMG_3883.jpg
グレースコール ホワイトネクタリン&ペア


右向き三角1目次にもどる

企業さんやお店の紹介など、伝えたいこと



DHCから続々と新商品!
DHC_ベルベット ビューティ シリーズ
DHCから注目の新商品をピックアップ
最終更新日:2018/11/15

DHCの遺伝子検査 元気生活応援キットで不安を対策!
DHC_遺伝子検査
【結果編】DHCの遺伝子検査 元気生活応援キット
最終更新日:2017/12/19

DHCの遺伝子検査を受けてみた
DHC_遺伝子検査
【申込編】DHCの遺伝子検査 元気生活応援キット
最終更新日:2017/12/19

楽天のビューティーボックスが楽しい

ビューティーボックス-RAXY=
最終更新日:2017/08/28

赤ちゃん肌のエテュセコスメの便利なお買い物方法と【限定パケ情報】
IMG_2054.jpg
愛用コスメの赤ちゃん肌になれるエテュセのコスメ


DHC Presents Beauty Night YOGA
IMG_2054.jpg
DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト


オーガニックファーマシーさんにおじゃましてきました♪
IMG_2054.jpg
オーガニックファーマシー


MDNA SKINのMTGさんに行ってきました。
IMG_2054.jpg
MDNA SKIN


DHCの新商品 うるまい
IMG_2054.jpg
DHC 潤米


使いやすくて続けられる美顔器♪
IMG_2054.jpg
美顔器 エステナードリフティ


便利に身近に使える♪

ロフトネットストア♪
最終更新日:2017/11/02

番外編・ボタニカル柔軟剤
FULLERY BOTANICAL ハーブ&ゼラニウム
FULLERY BOTANICAL ハーブ&ゼラニウム
最終更新日:2017/11/08

右向き三角1目次にもどる

2019年01月14日

うるおい続くDHCリップケア ティント

こんにちは〜〜

今日はDHCさんのリップケア ティントのご紹介。



DHCの薬用リップは限定でディズニーのイラストのものが
発売されたりしていて以前から有名だと思うのですが

今回は色が付くタイプのティントのご紹介。

IMG_0560.jpg

4種の潤い成分を配合された透明のリップは
つけると色づくタイプのもので
その人によって発色が異なります。

時間の経過とともに少しずつ発色していくので
1度塗ったら、そのまま様子を見ていくと良いと思います。
スクリーンショット 2019-01-14 16.20.58.png

もちろん、下地に薬用リップなどを塗ってもOKです♪

IMG_0570.jpg
なめらかで塗りやすく、持ち歩きもしやすい大きさ。

※製品の特性上、やわらかくできているため、必要以上に出し入れしないよう注意してください。
※スティックを出しすぎると折れる場合がありますので、注意してください。


ティントタイプなので落ちにくいのも魅力です。
IMG_0760.jpg
この画像は塗ってから1分くらいしか経っていないので
薄めの発色ですが、時間が経つと
もっと発色していきます。


ティントタイプのリップは乾燥しがちなものが多く
発色がよくても、長時間つけているのが
ちょっとつらいかな〜、、というのが
正直なところだったのですが、、


今の時期はリップケアをしていないと
ひび割れなど起こしてしまい、つらい時期ですよね、、

でも、色味のあるリップは乾燥しがち。

DHCリップケア ティントは長時間つけていても
かさつきを気にせずにいられたのが
オススメの理由でもあります♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


2018年11月15日

DHCから注目の新商品をピックアップ

記事を書くのも久しぶりですが
今回はお久しぶりのDHCさん!!


DHCといえば、クレンジングオイルとリップが有名。
な、気がする。


話題の新商品がたくさん出ていて
みなさん、気になっていますよね。

今日の記事では
私が特に気になっているものをご紹介。

ぜひ、参考にしてくださいね!

■目次


 右向き三角1ベルベット ビューティ シリーズ
 右向き三角1クイーン オブ セラム
 右向き三角1サンシャイン ビタミン シリーズ
 右向き三角1DHCの遺伝検査
 右向き三角1DHCから初の漢方が発売されます!


ベルベット ビューティ シリーズ


こちらは12/6に発売される
なめらかなテクスチャーの化粧水が
印象的なベルベット ビューティ シリーズ。

DHC_ベルベット ビューティ シリーズ

乾燥による小ジワ対策に特化した
エイジングケアとなっています。

手の甲でお試しさせてもらったのですが
ベタつきなどもなく
肌にする〜っと馴染み、気持ち良く使えました。

手の甲は乾燥しがちで、細かい小さなシワがあり
特にこのシリーズとは相性が良く感じたのかもしれませんが
私にはお気に入りのシリーズとなりました。

右向き三角1目次にもどる

クイーン オブ セラム


10/11に発売され、各雑誌などでも
頻繁に取り上げられている新発売の美容液

DHC_クイーン オブ セラム

クイーン オブ セラムは
"クイーンビーペプチド"という、
分解と再生のダブルアプローチ成分を配合。

「分解」??
と思われたかと思いますが、現在のエイジングケアには
足りないものを「補う」のが主流なんだそうです。

クイーン オブ セラムは肌老化を引き起こす老廃物を
「分解」「再生」させることに着目した商品だそうで
かさつきや、ハリ、黄くすみ、小じわ対策に
効果があるそうです。

*後日レビューしますね!

右向き三角1目次にもどる

サンシャイン ビタミン シリーズ


続いてご紹介したいのが、鮮やかな色が目を惹く
サンシャイン ビタミン シリーズ

DHC_サンシャイン ビタミン シリーズ

こちらは9/6から発売されています。

見た目が夏っぽいイメージがありますが(私だけ?)

ビタミンD "サンシャイン ビタミン"に着目した
VDエフェクター(ワカメエキス)を配合している
こちらのシリーズは皮脂のターンオーバーの正常化や
バリア機能強化など
肌機能全体、根本に作用してくれるそうです。

上の二つが分かりやすい効果なだけに、
サンシャイン ビタミン シリーズの効果は
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
私は、『肌が疲れ気味だな…』と感じたときに継続して
使っていくことで、『効果が期待できそうなシリーズだな。』
と思っています。


ざざざっと新商品の気になるものを
ピックアップしてご紹介したのですが…

右向き三角1目次にもどる

DHCの遺伝検査



実は何よりも気になっているのが…
新しく発売された漢方と…

以前にも紹介したことのある、
DHCの遺伝検査!

DHCの遺伝子検査 元気生活応援キットで自分を知って対策しよう!

DHCの遺伝子検査 元気生活応援キットを受けてみた

以前に紹介しているのは
「元気生活応援キット」という
病気のリスクや体質の傾向を調べる検査。

実は他にも「美肌対策キット」
「ダイエット対策キット」「毛髪対策キット」
目的別に調べられる検査キットがあるんです。

それぞれ検査結果に応じて
最適なサプリメント数種が、一回分ずつ個包装されたものも
販売されていて(入院中にでる薬みたい!あれ便利だよね!)
これがなんとも便利で、画期的じゃないですか!
と非常に興味がある私でした。

実際にDHCの方も検査後に、
自分にあったサプリのセットとサポートサービスを受けて
痩せて、リバウンドもしていないそう。
※個人差があるはずです!

やるよねー
やりたいよねー。
(と、この記事を書くために調べているはずが
やっぱり気になって購入しました!)


でも、そのサプリセットって高いんでしょう??

と思うじゃん。

あまり深く調べていませんが、大体4,000円代なんです!

自分にあっているのかも分からず、
なんとなく飲んでいるサプリがあるなら俄然安いですよね!


検査キットが届いたら、また記事をアップしますね!



右向き三角1目次にもどる

DHCから初の漢方


そしてこの記事の最後にご紹介したいのが
DHCから初の漢方が発売されます!
ということ。

DHC_漢方DHC_漢方

まだ種類が少なく、風邪なんかのときに良く耳にする葛根湯
せきやぜんそく、気管支炎には麻杏甘石湯などの
4種類の発売ですが

お薬は飲みたくない!という方や
妊娠中の方にも良いのかな?
と思います。

私も漢方を選ぶことがあるので
これからに期待しています!

どんどん新しい商品が出てくるDHCさん。
これからもチェックしていきましょう!

右向き三角1目次にもどる

DHCオンラインショップ

2018年09月10日

更新できてないのに

本当にすみません!!

更新できてないのに

来てくださっている方々、、


本当にありがとうございます!!

。・゚(´□`)゚・。



もう!

変な広告まで出ているのに


めっちゃ嬉しいよ!

ごめんね!!


紹介したい化粧品はめっちゃあるんだけど

ほんっと時間がなくて。


もうちょっと待っていてください!!

ペコリ。

2018年06月24日

フコキサンチン配合のスキンケアを紹介します。

お久しぶりです!

長いこと更新できなかったのですが、
その間に新しいコスメに出会っていました。

その中の一つが、マットな容器が素敵な
F+リバイラタイジングケアというフコキサンチン配合の
スキンケアシリーズ。

IMG_0943.jpg

今回は、化粧水・美容液・クリームのフルラインで
お試しさせていただいていました。
F+フコキサンチンスキンケア 3点セット

フコキサンチン…

私は初めて聞いたのですが
海洋希少成分の1つでワカメやコンブなどの海藻や
微細藻類に含まれる赤色の天然色素で
高い抗酸化作用で知られるカロテノイドの一種だそうです。


いずれも鮮やかなオレンジ色が特徴の
F+リバイラタイジングケア。


従来通り、化粧水→美容液→クリームの順に使っています。

IMG_8971.jpg
こちらは化粧水。

表現が難しいのですが、つけると小さな泡が立って
クリームのようなテクスチャーに感じることがあります。

ほんの一瞬のことなので、写真に撮るのも難しく
文字だけで、どう伝わっているか不安なのですが

これはこれで正しいことらしく、とろみのある化粧水を
使用している感じ。と思って使っているのですが
つけた後は、さっぱりとしていて私は好きです。


IMG_8979.jpg
こちらが美容液。

とろみがあり、先ほど書いた泡立ちは
美容液のが強く出ます。

IMG_8980.jpg

これでも、写真撮ってる間だけで消えてきてた感じ。

ハンドプレスしていれば気になりません。

ですが、この3つの中で香りが一番強いのも美容液。
さすが海のものというか、生っぽい香りは確かにします。

気になる方は化粧水から始めたほうが良いかもです。

IMG_8990.jpg

私が個人的にお気に入りのクリームは
香りもきつすぎず、すっと伸びて使いやすい。

べたつかなくて、すぐにメイクができるのが◎

今の時期にはクリームなど、重たく
使いにくい時期になってくるのですが
こちらはストレスなく使えています。


ぜひ見てみてくださいね。
ファイトロックス公式サイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
♪株式会社ファイトロックスのモニターに参加中♪

2018年05月04日

新商品【2018/05/10】DHCから使えるメークアップアイテム【発売】

記事作成日:2018/05/04 記事更新日:2018/05/10
久しぶりにDHCさんのお話しです。

https://fanblogs.jp/menechiyo/tag/DHC

書きたいアイテムはたくさんあるのですが
中々、追い付かず申し訳ない感じで

結局、本日も新製品のお話しをさせてもらいます!!


ちゃんと、今までのも書きますからね。



今回、ご紹介したいのは
5/10にDHCさんから新しく発売される
プレミアムメークアップシリーズ。

IMG_0394.jpg


一つ一つじっくり紹介していきますね♪

■目次


 右向き三角1DHC プレミアムメークアップシリーズ
 右向き三角1エッセンスインアイシャドウ
 右向き三角1エレガント フェースカラー
 右向き三角1美容成分配合で肌の乾燥を防いでくれる♪
 右向き三角1私のお勧めハイライトカラー
 右向き三角1パーフェクト リップスティック
 右向き三角1他にもお楽しみが♪


ー続きを読むー
タグ:DHC

2017年11月07日

ボタニカル柔軟剤 FULLERY BOTANICAL ハーブ&ゼラニウムが気持ちいい

今日は
FULLERY BOTANICAL
ソフナー ハーブ&ゼラニウム
のお話し。

IMG_3297.jpg


http://andhabit.com/shop/fullery/g/gfb000-hz02/


つまり、柔軟剤。

化粧品とは違うけど、
香りや衣類などの素材を楽しむことは
大切な美容法。

ー続きを読むー

2017年08月27日

-RAXY-ラクシー ビューティーボックスは一箱でメイクを楽しめる

少し前のことになるのですが、

リンクシェア×楽天のイベントに遊びに行ってきました。


そのときにいただいたものがあるので、
追々紹介していきたいのですが
今回はRAXYというビューティーボックスの紹介をしたいと思います。

https://raxy.rakuten.co.jp

IMG_0861.jpg

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ー続きを読むー

2017年07月29日

話題のコスメもロフトネットストアで便利にお買い物♪【2017/11/02:追記】

以前に何度も紹介しているロフトなんですけれど

またまた7/18〜7/31まで秘密の屋根裏 超売SALEをしていたり、
上半期のベスコスが発表されたりicon
アツイことになっています。

ロフトネットストア
ロフトネットストア


ロフトネットでのお買い物はセブンイレブンで受取ができます。

通常3000円以上で送料が無料になるようですが、セブンイレブンでの受取は送料が無料に!

2017/11/17 9:00注文分から変更になります!

詳しくはこちら
http://www.omni7.jp/general/static/soryoinfo


■目次


 右向き三角1みんなの大人気アイテムはコレ!
 右向き三角1メイベリンからはネット限定で応募できるプレゼントも
 右向き三角1初めて出会ったドクターズコスメFINGGY(フィンギー) ザ・フィンギー
 右向き三角1SNSで話題の商品もロフトで揃えちゃおう♪ー続きを読むー

2017年06月07日

DHCから【新発売】潤米(うるまい)は優しい香りでしっとり潤う

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先日
いつもお世話になっているDHCさんの新商品の発表会に伺ってきました♪


DHCさんの新商品発表会に参加♪
シンプルケアを目指す潤米は、お米の力、DHCの独自成分のライスペプチドを使った石けんと化粧水、乳液のような美容液の3つが6/8より発売されます♪
柔らかく、甘い香りが優しく、しっとりと使いやすく、とても好感触でした♪

#うるまい #dhc #化粧水 #ソープ #美容液 #新商品

☆★2017/6/8発売★☆

DHCさんの独自成分のライスペプチドを配合した
高保湿エイジングケアシリーズ

潤米

と書いて

うるまい

と読むそうです♪



ー続きを読むー
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。