最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年04月16日

肌がみずみずしく、うるおう、香る、B.A セラム レブアップ

今日は、以前にローションを紹介したPOLA B.Aシリーズの美容液、


B.A セラム レブアップを紹介したいと思います。





B.Aシリーズはポーラさんの最高峰ブランドであることはローションの記事でも書いているのですが、
そのシリーズの中のセラムです。

念のため、用語をまとめましょう。

ローション=化粧水
セラム=美容液

ここでいう美容液は今まで通りの美容液で、化粧水の後に使う美容液です。


B.A セラム レブアップも、化粧水で整えた肌に使ってくださいね。


■目次


 右向き三角1POLA B.A セラム レブアップ
 右向き三角1優雅な香りとみずみずしいテクスチャー
 右向き三角1みんなが気になる成分表はこちら。
 右向き三角1より"うるおい"を感じたい使い方
 右向き三角1肌悩みによって使い分けて欲しい美容液
 右向き三角1POLAさんではレビューを書くとコットンがもらえます♪
 

POLA B.A セラム レブアップ



IMG_3480.jpg
B.A セラム レブアップ

目を引かれる、とてもオシャレなパッケージですね。

肌には日々繰り返す、生まれ変わりのリズムがあります。
ポーラ独自の美容成分※を配合したB.A セラム レブアップは、
日々すこやかな肌を保つことをサポートする多機能美容液。
濃密なセラムが、すっと肌になじみ、ハリ感、うるおい感の溢れるすこやかな肌へと整えます。

オフィシャルより引用:http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/025/item152582.html

ポンプのキャップが外せるようになっていて、衛生的です。

IMG_3223.jpg


右向き三角1目次にもどる


優雅な香りとみずみずしいテクスチャー



IMG_3515.jpgIMG_3519.jpg



B.Aシリーズは本当に香りが素敵で、癒されます。

こちらのセラムはローションほど香りは強く感じませんが、

セラムはグリーンフローラル調と記載があり、
ローションはフローラルウッディの香りと記載があるので、やはり強さの加減に違いはあるのだと思います。

テクスチャーは、みずみずしく、するすると肌に入っていくテクスチャーで、あっという間に肌に染み込んでいくように
なくなっていきます。


嫌な感じは全くなく、肌が潤うのをすぐに感じることができます。


右向き三角1目次にもどる


みんなが気になる成分表はこちら。



IMG_3484.jpg

もちろん、この美容液にも、ポーラさんのオリジナルの複合成分というのは入っているのですが、

私たち素人には成分表を見てもどれがそれにあたるのか、いまいちわかりません。

肌自らに備わっている「自浄サイクル」機能に着目した「スピーディーバイオアクティブ理論」搭載
30代から気になり始める肌の感触変化の悩み、「ハリのなさ、カサつき、ゴワつき」について研究を進めた結果、
肌自らに備わっている「自浄サイクル」機能に着目した「スピーディーバイオアクティブ理論」を確立。
健やかな肌とハリ感をサポートする、ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-R、BAコアリキッドを配合しました。

オフィシャルより引用:http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/002/025/item152582.html


ホワイトショットの記事でも触れましたが、POLAさんは人が元々持っている力で回復していく力を引き出そう、という化粧品を作ってくれているんですね〜。


肌の悩みは人ぞれぞれですが、その場しのぎのケアやメイクアップで誤魔化しがち。

でもそれでは、根本からの解決にはなっていない。
悩みのない肌になれればいいわけです♪


右向き三角1目次にもどる


より"うるおい"を感じたい使い方



使い方の紙が入っているのですが、、

IMG_3492.jpg

私が感じているのは、うるおいはり

自分のことながら
とても、ふっくらとした肌だなあ、と感じています。

すごくよく肌に馴染む(というより、なくなる!)ので、
思っているよりも早くハンドプレスをしています。

少し、美容液の水分が残ったくらいでハンドプレスして押し込むのが気持ちよく使えます。

右向き三角1目次にもどる

肌悩みによって使い分けて欲しい美容液



POLAさんの記事を続けて書いていますが、

美容液は今のスキンケアラインを変えずに取り入れていきやすいので、
新しいものでも迎え入れやすいと思います。

また、今の肌悩みが改善されていないなら、一度見直してほしいところでもあります。

美白でお悩みの方はこちら
目的別に美白をしよう!POLAさんのホワイトショットシリーズ

朝の時短解決にはこちら
朝のメイクの時短とUVケアにPOLAのRED B.A スムージングセラム

エイジングケアや保湿にお悩みの方はこちら
→今ここで紹介しているB.A セラム レブアップ


右向き三角1目次にもどる

POLAさんではレビューを書くとコットンがもらえます♪



前回の記事でも紹介したのですが、

今は送料無料のキャンペーン真っ只中のようで、更に商品のレビューを書くと
コットン(30枚入り)のプレゼントがもらえるそうです。

http://net.pola.co.jp/beauty/products/campaign/review/index.html

IMG_3306.jpg

しっかりとしたコットンで、大きさもちょうどよく、使いやすいものでした。

右向き三角1目次にもどる


季節も新しくなり、心機一転、環境が変わった方も多いかもしれません。

新しい美容液で肌悩みを解決して新しい生活をしていくのもいいかもしれませんね♪


タグ:保湿
posted by メネ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6172111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ