最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ



ファンケル アクティブコンディショニングEXは今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
レビューはこちら→ファンケル 無添加 アクティブコンディショニングEX



アスタリフト のサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪
レビューはこちら→アスタリフト ローション



実は私、米肌さんのアンバサダーです。
たっぷり試せるトライアルセットはいくつか種類があります。
肌悩みごとにどちらをお試しされるか、参考にしてみてください♪
米肌さんのお勧め まとめ





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年04月08日

目的別に美白をしよう!POLAさんのホワイトショットシリーズ

POLAさんと言えば、以前にB.Aローションの紹介はしているのですが、
今回は、ホワイトショットシリーズのご紹介をしたいと思います。


紫外線が気になる季節になってきましたけれど、みなさん美白対策はいかがされていますか?


POLAさんのホワイトショットシリーズ
顔全体に使えるタイプの柔らかいテクスチャーの美容液と、
気になる部分に使うスポットタイプの美容液、
スキンケアの最後に使うクリーム、
インナーケアをするサプリの4種類あります。

今回は、
今使っているスキンケアラインを変えずに取り入れやすい
二種類の美容液と
サプリメントを
紹介したいと思います。

IMG_3322.jpg


パッケージが眩しい!

このくらいの輝きを目指してケアをしましょう!


■目次


 右向き三角1ホワイトショット CX
 右向き三角1ホワイトショット SX
 右向き三角1セルフクリア機能に着目
 右向き三角1ホワイトショット インナーロック IX
 右向き三角1目的別美白ケア
 右向き三角1POLAさんではレビューを書くとコットンがもらえます♪



ホワイトショット CX



IMG_3333.jpgIMG_3309.jpg


ボトルのまあるいフォルムはかわいらしく、初めて見るデザインです。
ツヤ感が素敵で自分の肌にも、とても良い影響があるはず☆
こんな肌になりたいな〜と思い描くことは非常に大事です!


少しオイルに似たテクスチャーは顔全体に馴染ませやすく、
使いやすい印象です。

顔全体で2プッシュの量が目安と書いてありますが、よく伸びるので
1プッシュから始めても良いと思います。

様子を見ながら始めてみてください。


★こちらは"くすみ"対策に使いたい美容液。

右向き三角1目次にもどる


ホワイトショット SX



IMG_3350.jpgIMG_3311.jpg


こちらはこっくりとしたクリーム。
ピンポイントで出せるような形状になっています。

気になる部分に使用します。

★こちらは"シミやソバカス"を防ぐ美容液。


CXと比べると一目瞭然で、液状かクリームか、という違いが大きくあります。
使用目的は下でまとめますね。
右向き三角1目的別美白ケア

右向き三角1目次にもどる


セルフクリア機能に着目



IMG_3334.jpg

こちらはホワイトショット CXの成分表


IMG_3342.jpg

こちらはホワイトショット SXの成分表

どちらも有効成分というものが入っているのがお分かり頂けると思いますが、
POLAさん独自の処方だそうです。

ヒトは、自ら白く美しくなる力を持っている。
ポーラは、肌の「セルフクリア機能。」に着目し、メカニズムを業界で初めて解明。
そして、ホワイトショットは誕生しました。
すべての肌へ。自ら発する、凛と輝き立つ白を。

オフィシャルより引用

ポーラさんの有効成分と言えば、最近で言えばリンクルショットで有名ですね。


右向き三角1目次にもどる


ホワイトショット インナーロック IX



IMG_3323.jpgIMG_3329.jpg


こちらも勿論、セルフクリア機能に着目した美白ケア。
特許を取得したサプリメント。

痛みにくいメロンから抽出した成分を配合し、過脂化にアプローチします。

*しつこいシミは過酸化脂質が溜まる「過脂化」が原因かも?
http://www.skincare-univ.com/article/004186/
出典:スキンケア大学


近年、美白を目的としたサプリメントというのはとてもよく目にしていますが、とても肌ツヤを感じています。


内側から出てくるツヤというのは、化粧品(外側からのケア)では出せないツヤが出ます。


とてもお気に入りで非常にお勧めです。


IMG_3235.jpg


右向き三角1目次にもどる


目的別美白ケア



◆ホワイトショット CX(液状の美容液)は顔全体に使える美容液。くすみ対策にはもちろん、
 まっさらに輝くような素肌を目指します。


◆ホワイトショット SX(クリームタイプのスポット美容液)はシミやソバカスが気になる部分に使い、
 透明感のある肌に整えます。



◆ホワイトショット インナーロック IX(特許取得のサプリメント)は体の内側から美白の効果を高めてくれるサプリ。


どんな美白を目指しているのかによって、目的のものをお求めになると良いと思います。

特にサプリに関しては、他のホワイトショットとの併用や、普段から美白ケアをされている人のが効果が高そうな気がします。


右向き三角1目次にもどる


POLAさんではレビューを書くとコットンがもらえます♪



今は送料無料のキャンペーン真っ只中のようですが、更に商品のレビューを書くと
コットン(30枚入り)のプレゼントがもらえるようです。

http://net.pola.co.jp/beauty/products/campaign/review/index.html

IMG_3306.jpg

しっかりとしたコットンで、大きさもちょうどよく、使いやすいものでした。

右向き三角1目次にもどる


紫外線も強くなってくる、これからの季節。

化粧水を変えると保湿が足りなくなったりしがち。
美容液からであれば保湿は補えるので、取り入れやすいかもしれませんね。

美白のケアを今一度、見直してはいかがでしょうか。




ホワイトショット

2764026.jpeg
posted by メネ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6139859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧

DHCオンラインショップ