最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

2017年03月06日

DHC Pアップ セラムを化粧下地にすると夕方のくすみ対策になる

以前にも紹介したDHC Pアップ セラム



こちらはスキンケアの最後に使う美容液ですが、

化粧下地としても使える美容液です。


DHC Pアップ セラム


IMG_2054.jpg


いつものスキンケアの他、化粧下地としても積極的に使用してみました。



化粧下地として使用


使い方は変わらないので、スキンケアの最後に使う感じで、

もう流れ作業のように、この子に手が伸びていきます。


IMG_2066.jpg


前にもお話しした通り、プッシュして出した直前は"プルンっ"としたゼリー状ですが、

すぐに馴染んだ、液状になります。



あまり気にせず塗ります。


透明ですし、肌全体に届けば良いので、薄く全体に伸びるようになじませます。

私は1プッシュにしています。


それから、私の場合はCCクリームや乳液タイプの化粧下地や、UV効果のある下地
→ファンデーションという流れで

その日の肌を作っていきます。



夕方になるとくすんでいた肌が…?


今まで、DHC Pアップ セラムを使うまでは、夕方になると肌がくすみがちでした。


もちろん、疲れもあると思いますし、崩れもあると思います。

けれど、やっぱり、これだと思う!!


20161213223021.png


糖化!!


くすむ、というより、よどんだ感じ。


身に覚え、ありませんか?



今、これ、読んでいて、ドキっとした人!


もしかしたら、それは糖化が原因かも!?



と、私は辿り着いたけれど、DHC Pアップ セラムを使ってみて解決できたら簡単!
と思うし、
そうでなくても、何かのヒントになったら嬉しいと思います。


もちろん、日々のスキンケアは怠らないでね☆


DHCオンラインショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6020187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪