最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2016年12月28日

天然と国産成分にこだわったwarew(ワリュー)さんのご紹介

こんにちは。

今日は、ちょっと新しめのブランドさんをご紹介。


warew(ワリュー)


IMG_2111.jpgIMG_2104.jpg

warew(和流)



写真だとこの素敵さが伝わらないのが、とても悔しい!!

あれ、私の写真の撮り方?


20161228123112.png

日本の日の丸をイメージし、色も赤と白で統一。
真ん中の赤い線は帯でしょうか?

言い方が悪いですが、今時化粧水(乳液)の入れ物が瓶ですよ。
ガラス。

化粧品に重さ、というのはある程度必要です。

きちんと重さを感じて、丁寧にケアをする。

パッケージの見た目の繊細さからもそんな思いが伝わってきそうです。


年齢と共に増える肌悩みに使って欲しい



年齢と共に増える肌悩みをwarew(和流)さんでは「肌厄年」と呼んでいるそうです。

シワや、たるみ、くすみや毛穴、乾燥から痒みなどの不調…
女性の肌は不安定でもありますね。

そんなことを表現されているのかもしれません。


確かに、日々の肌の悩みがあったかと思ったら、急に赤みが出ることもあったりと、私も不安定だったりします。



天然と国産にこだわり


天然成分は98%以上

国産成分は93%以上

というこだわりで作られたエマルジョンリッチ。

画像を見ていただくと、成分のところには
「水」から始まっていません。

ウメ果実水、温泉水、と始まっていますね。

まさに、こだわりを感じるところです。


他のクレンジングオイルや、洗顔フォームなども90%以上、天然、国産にこだわっていて、敏感肌の方にも安心と言えるでしょう♪


IMG_2237.jpg


エマルジョンは3つ


warew(和流)さんの中でもオススメのエマルジョンリッチ。

エマルジョン??あれ?乳液じゃないの?
ということで、この乳液が三種類あるそうなのです。

アクア
モイスト
リッチ

それぞれテクスチャーが重たくなっていき、リッチはこの1つで導入美容液から、化粧水、乳液までの役割が果たせます♪

もちろん、今まで通り、化粧水から始めたい方はアクアやモイストから始めて、リッチを乳液のように使い、クリームで蓋をする。

という使い方も素敵な使い方と思います。

なるほど〜〜。


IMG_2107.jpg
こちらはリッチ。
美容液のような、乳液のようなとろりとしたテクスチャー。


クリームは2種類


IMG_2109.jpg

クリームも二種類あります。
アクアとリッチですね。

画像はリッチで、固そうに見えますが、肌馴染みは良く、保湿力もとても高いものでした。

肌質によって選べるのが嬉しいですね。


他にもアイクリームなどもあります。



ふっくらとした肌が続く♪


どうやらこの香りは人によって感じ方が違うのか??

私は初めからウメの香りと思って成分を見たらウメの果実水が入っていたので納得していたのですが、使ってる人によって、ずいぶん表現が違うようですね。

…とにかく、私はウメ?と思って使っていました。
ウメとね、樹木系。

見てみたらあながち的はずれなことも言ってなさそうです。

IMG_2243.jpg

初めは抵抗があったのですが、疲れた肌には使い続けると癒されてきます。

肌が柔らかくなって、ふっくらとしてきたような、、
使い続けているとくすみも改善できそうです。


お店でも買えます♪


なぜか勝手に通販限定なのかと思ったら、

お店で直接買うことができるそうなので、店舗一覧のリンク貼っておきますね。
http://warew.jp/shoplist.html


お店の方と相談しながら、自分にあったコスメを購入するのは楽しいものです。

是非、寄ってみてください。


そして、お店に行きにくい!とか今すぐ試したい!とかトライアルセットが欲しい!とか、お店遠い!
という人は


warew(和流)

上のリンクからも購入できますよ♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5763718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ