アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

DHC プロティンダイエット スープパスタの美味しい食べ方

こんばんは♪

今日はしばらく書けていなかった
DHCさんのお話しをしたいと思います。

今までのDHCさんの記事はこちら↓
https://fanblogs.jp/menechiyo/tag/DHC


紹介したいアイテムはたくさんあるのですが
昨年から書きたかったシリーズがあるんです。

それはDHCプロティンダイエット
お試ししたときに、楽チンで美味しかったので
紹介しようと思いながらグズグズしていたら
新しい種類が発売されていたりで

結局またグズグズしてました。

だらしなくてゴメンナサイ。

紹介したかったのはこちら↓

プロティンダイエット ドリンク

前からあるプロティンダイエットで、大人気ですよね。
みなさんもご存知ではないでしょうか♪

■目次


 右向き三角1以前からあるプロティンダイエット ドリンク
 右向き三角1きちんと食べられるプロティンダイエット!
 右向き三角1お腹いっぱい食べられるプロティンダイエットはコレ!
 右向き三角1気になる美容もサポートしているから安心☆
 右向き三角1作るのも簡単、お湯だけでOK♪
 右向き三角1肝心の食レポというか感想★
 右向き三角1結果
 右向き三角1オススメの食べ方

以前からあるプロティンダイエット ドリンク



私はコーヒー牛乳味はコーヒー感が強すぎて、
ちょっと苦手なのですが
バナナ味やいちごみるく味は、とても好み。
(子供かっ!)

DHC_プロティンダイエットいちごミルクDHC_プロティンダイエットいちごミルク



なかなか、この量でいただけるプロテインもなく
本当にお腹にたまって、
"ダイエットにいいわねえ"と感じます。

ココアなんかはカフェ気分でいただけて、
おうちでのくつろぎの時間にぴったりでしたよ♪

ただ、やっぱり甘いので、
これを置き換えで続けるのは辛いところ。。

プロティンダイエット ドリンク

右向き三角1目次にもどる

きちんと食べられるプロティンダイエット!


そこでですね!!!

私とか!

みなさんに朗報です。


とっても美味しくて、腹持ちが良くて
食べ応えがあって、というか噛める


プロティンダイエットが発売されているんですよ!


ダイエットの置き換え食って、何故か噛めない?
フォーミュラ食の宿命なんですかね…?
https://ja.wikipedia.org/wiki/フォーミュラ食

いや、あんまり
というかだいぶよく分からずに
言っているのですが

お通じのこともあるのかもしれませんね。

気になる方は調べてみましょう!

右向き三角1目次にもどる

お腹いっぱい食べられるプロティンダイエットはコレ!


話しを戻すと、置き換え食って
飲むものばかりで、イライラしませんか?

食べたいよね〜〜
噛みたいよね〜〜〜


パスタとか。

しょっぱいものとか。

で、お腹いっぱいになりたいよね〜〜。


っていうね!!


ワガママが叶ったんです。


しかも、温かい!熱々!!


温かいもの!食べたいよね!!


思ってた!!置き換えものって、そういえば冷たい!!


そんな涙が出るほど嬉しいプロティンダイエットはコレ!!

DHC_プロティンダイエットスープパスタ
プロティンダイエットスープパスタ

右向き三角1目次にもどる

気になる美容もサポートしているから安心☆


画像に写っているように、コラーゲンやコエンザイムQ10
食物繊維などの美容とスタイルサポート成分という
DHCさんならではの安心できる感じも嬉しい!


置き換えってやっぱり美容的なところが不安だけど
そんな心配もしなくてよかった♪

女性には本当に嬉しいサポート成分ですよね。

(DHC)プロティンダイエットスープパスタ

右向き三角1目次にもどる

作るのも簡単、お湯だけでOK♪


もちろん、作るのも簡単♪
IMG_6688.jpg


それではワクワク早速いただきましょう☆
用意するものはこれだけ♪
IMG_6754.jpg
あっ!サランラップがあってもいいです!

IMG_6760.jpgIMG_6763.jpg

パスタを器にあけて
お湯を注いだら、サランラップをして3分…

時間になったら粉末スープを入れて混ぜましょう♪

IMG_6770.jpg
これは完熟トマト

IMG_6774.jpg
こちらはクリーミーコーン

プロティンダイエットスープパスタ

右向き三角1目次にもどる

肝心の食レポというか感想★


でね。

パスタがそれぞれ違うものが入っているのが
写真で伝わりますでしょうか。

このパスタがすごく美味しくて、
歯ごたえももちろんなんですけど、スープとよく絡むんです♪

ちゃんと計算されて作られてるんだなあ、と
とてもしんみりするほど。

ボリュームもきちんとあって、一口一口に
必ずパスタは1〜3こ入ってくるので満足感もあります♪

よくあるカップスープみたいな
しょぼさではないので(失礼)、噛み応えもあり
ゆっくり食べても何故か
アルデンテの感触のままモチモチとしているんですよね。

そのせいか、余計にゆっくり食べられるから
腹持ちも、ますます良い☆

プロティンダイエットスープパスタ

右向き三角1目次にもどる

結果



これは、いつも置いておきたいかも…

と心の中で思いながら

二杯目もっ♪
いこうかな

ってなるんですけど

ものすごいお腹いっぱいで、結構限界。
はっきり言ってデザートも食べられないくらい。


なのに〜〜
なのに〜〜〜

一食、200カロリーいかないんですよ!!!

IMG_6693.jpg

味も5種入っていて、めちゃめちゃいいじゃない!!

と、すっかりファンになってしまい…

(DHC)プロティンダイエットスープパスタ

右向き三角1目次にもどる

オススメの食べ方


サーモスのスープジャー を買ってしまいました…

サーモス_スープジャー_380
サーモス 380ml 真空断熱スープジャー JBI-383

ランチにこれとプロティンダイエットスープパスタ
持って行けば、結構な贅沢ランチなんですけど
(しかも、軽い♪)
お湯という、結構なハードルがあると思うので
(ある人はあるだろうし、ない人はハードル高いよね。)

何より、家でもスープジャーでいただくのを
おすすめしたいんです☆

フォトジェニックなことはさておき、
@冷めない!
Aビックリするくらい、最後まで熱々!
Bパスタを蒸らすときにフタを乗せておけばOK

81E3745C-1369-4CE8-B33C-825313B7CD0F.jpeg
こちらは野菜カレー

持ち歩きもすることを考えるなら
サイズ的に380mlがいいと思います。

プロティンダイエットスープパスタ
その場で作って食べるだけならフタは締めませんし、
ちょうど良いサイズです。

ダイエットをしている人も、してなくても
美味しいものを探している人も

ぜひ食べてみてください♪

右向き三角1目次にもどる



プロティンダイエットスープパスタ
posted by メネ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7434542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。