アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

女性に嬉しいプロテイン♪ファスタナ

こんにちは。

今日は化粧品のお話しじゃなくて、プロテインのお話し。

みなさん、プロテインって摂取されていますか??

プロテインのイメージってどんなんですかね??

やっぱりマッチョなイメージなんですかね。

347e0cfa28768a8903c0b55ac1e29495.jpg
Pinterestより拝借
せっかくなのでイケメンを貼ってみましたが、何か問題があったらすぐに連絡ください。



プロテイン=タンパク質。

タンパク質を取り入れることは
美容はもちろん、ダイエットにも効果的とあって
積極的に取り入れている女性がいるのですが

みなさんはどうでしょうか。

■目次


 右向き三角1私がプロテインをとり始めた理由
 右向き三角1でも、何を選べばいいのかわからない!
 右向き三角1女性にお勧めのプロテイン
 右向き三角1ファスタナの飲み方
 右向き三角1女性に嬉しい美容成分がたくさん♪
 右向き三角1実は高いプロテイン…

私がプロテインをとり始めた理由


というわけで私も、プロテインを摂取するようにしています。

私の場合は
あまり好んでたんぱく質をとる食生活ではないという理由が
一番強いのですが

「せっかく筋トレが続いているのに、もったいないよ!」
とアドバイスをいただいたことがきっかけでした。

http://menechiyo.hateblo.jp/entry/2016/11/06/221940

このときより、
今はもっとできるようになっている筋トレですが
全く締まりのない体で 笑

思い悩んでいたところのアドバイスだったので
すぐにプロテインを飲み始めました。

右向き三角1目次にもどる

でも、何を選べばいいのかわからない!


さてさて、前置きが長くなりましたが、
今はプロテインにもたくさん種類があって
初めての方には何を選ぶか悩むと思います。

もちろん味は大事だし、飲みやすさや値段
量や、溶けやすさ買いやすさ
などなど

色んなことを吟味して、はじめの一歩があると思います。

それは色んなものを試した人(私)も同じで、
「たまには違うのを試してみたい」とか
「同じ味に飽きたな」、「もっといいのないかな」とか
色んな理由でチラ見するんですよね。

結果を言うと、色々試すしかありません。

右向き三角1目次にもどる

女性にお勧めのプロテイン


そんな中、オススメしたいのがこちら。

IMG_6804.jpgIMG_6823.jpg


見て見てー☆
ピンクのシェイクみたい!

こちらもプロテインなんですよ!

急にテンション上がっちゃうくらい!
プロテインってもっと地味ぃなイメージじゃなかったです?

これなら続きそうでしょ☆

女性用プロテインならファスタナ


右向き三角1目次にもどる

ファスタナの飲み方


大体のプロテインがそうだと思うのですが
ファスタナも粉になっています。

附属のスプーン2杯(7g)を水や牛乳など
好きなものに入れて溶かして飲みます。

味は、ミックスベリー味となっていて
豆乳で溶かして飲むと本当にシェイクみたいで
とても美味しい♪
(牛乳でもいいと思いますよ☆
 ダイエットも気にされている方は
 カロリーも調整してくださいね。)

ヨーグルトにも合うのがファスタナの魅力。
スムージーのような、どろっとした食感で
いただくこともできますよ☆

ファスタナ_オールブラン

私はオールブランと一緒にいただいたりしています♪

美ボディに必要なものを全てまかなう、ファスタナ


右向き三角1目次にもどる

女性に嬉しい美容成分がたくさん♪


少し粉っぽさがありますが、味が美味しいことや
普段とれない美容成分がファスタナには
たくさん入っているのでよしとしています!

IMG_6826.jpgIMG_6829.jpg


実は高いプロテイン…


そして、プロテインって実はどれも高くて
細かく見ていけばいくほど、
どれがいいのか分からなくなってきます…

安かろう、悪かろう
高かろう、良かろう
という話しでもなく、

ファスタナは定期購入で3000円近い割引があります。
回数制限もないので、お試しにはいいかも。

一番はじめに買いやすいよね。とは思いました。

ぜひ一度、トライして見てください。

美味しいですよ♪

右向き三角1目次にもどる




HMBやスーパーフード配合!ファスタナ
右向き三角1目次にもどる
posted by メネ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7403324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。