アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月22日

雨のときのヘアケア

今日は化粧品のことではなく、ちょっと一言。


都内はとんでもないほどの雨でした。


今は落ち着いているようだけど、一日雨マークですね。



こんな日は髪がバサバサになってしまって恥ずかしい。



オイルを使うと、比較的まとまりやすいとも聞くけれど、


あまりベタつくものは嫌ですよね。


今のメインは別のものを使っているのですが、


ヘアオイルはスティーブンノルがお気に入りでした。





コーセー スティーブンノル コレクション リペアシャイニング ヘアオイル EX 60ml

価格:1,265円
(2016/8/22 15:54時点)
感想(0件)




香りも良く、べたつかなし、髪がサラサラになるので、愛用していました。


ご参考にされてみてください♪
posted by メネ at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2016年08月20日

クリニークの洗顔器でたまご肌

すごく前のことなんですが、

実はマキアオンライン様よりクリニークの洗顔セット(?)

を頂いておりました。



クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ



IMG_0350 (1).jpg



セットのタオルは今治タオルのふわふわのものでした!





クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシは、
音波で洗ってくれる洗顔器で、大気中の汚れや、
手洗顔で逃しがちな皮脂汚れを浮かび上がらせて落とします。

*公式より引用





セットで頂きましたのはこちらの洗顔フォーム。


フォーミング フェーシャル ソープ (洗顔フォーム)
スキンタイプ: すべてのスキンタイプ



クリニーク フォーミング フェーシャル ソープ (洗顔フォーム)

価格:3,240円
(2016/8/20 18:57時点)
感想(2件)





洗顔器って今?最近?流行っているように思うけど、どうです?

みなさん使っていますか?


どうにも肌への負担が大きそうで、抵抗感がありつつも、 洗顔がとにかく大事!
と思っている私には、
とても気になっているアイテムでもあり、 今回、非常に良い体験ができております。



さて。実際に使ってみますと…



泡問題!



今まで、もこもこの泡を立てて(手を下向きにしても落ちないくらい)洗っていた私には、とても泡が貧相。。


手間を省かずに、泡を立ててから洗顔器を使えば、この問題は解消されるのだろうけど…
どうにも面倒になってしまい、 ブラシに洗顔フォームをつけて、少し指で泡を立てたら、 もう顔につけてしまいます。



ヴぅぅぅう〜〜〜〜ん。




そうなんです。

音波ブラシなので、バイブレーションするんです。


30秒で自動的に止まるようになっていて、電池は充電式です。

この電池が、ビックリするほど切れない。



一度フル充電してから、3ヶ月近くは充電しなかったのではないか?と思う。


使い方はこんな感じ。
スクリーンショット 2016-08-21 12.54.25.png




使ってみて…


使用直後は、使い勝手が分からないこともあり、いまいち〜な感じだったのですが



使い勝手に慣れてくると…




すごい!!


これが音波の力か!!



と納得。



まず、小鼻の黒ずみ?というか、何ていうの、あれ。

私は本当に気になったときだけ、鼻パックをしていたのですが







もうね、ないんですよ。
たまに気になる黒いポツポツが。


え、たまにやる鼻パックが結構好きだったのに。


ていうくらい、ない!




肌のクリア感、たまご肌。



これには驚き。


洗顔CM出られるんじゃないかと思うくらいのクリア感。


お肌つるーん。


ですよ。



これはすごい。


本当にすごい。



思えば、歯ブラシもドルツを(*たまに、にしています)使っているのだけど、




歯がつるつるになるもんね。



音波ってすごい。


つるつるの、たまご肌になった肌には、化粧水の浸透がとても良く、
洗顔後、スキンケアをすると、


すっごくもっちり、つるっつるになります。



ていうか、ファンデやめたもん。


目指せ、素肌美人。


おすすめですよ。


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションのレビューはこちら

クリニークのオフィシャルはこちら

posted by メネ at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔

2016年07月31日

ハリツヤが期待できるセカンドシーズン オールインワンローション

セカンドシーズン オールインワンローション


IMG_0896.jpg

トライアルサイズ 50ml 2980円



リンク先
を見ていただくとわかるんだけど、ローションケースというのがあるので、現品にはケースが付いてくるのかしら?

IMG_0897.jpg

とにかく、お試しさせていただいた、トライアルサイズは画像のようにスプレータイプのものでした。


これが、結構硬くて、直接顔に吹き付けるには至難と思いますが、公式では手に吹き付けて使ってね、ということらしいので、良いのかな。


最近、私はコットン派なので、コットンに吹き付けます。



クセがなく、使いやすい!


IMG_0898.jpg


香りはウッディーな香りで

ふんわりと香って、ローション自体にもとろみなどのクセもないので、とても使いやすく思います。


オールインワンローションというものを初めて使いましたが、セカンドシーズン オールインワンローションは保湿力が非常にあると感じました。


個人的に、化粧水で保湿を補えるのはとてもありがたくて、

だいたい皆さんの化粧水のステップって1番目か2番目だと思うのですが、


ここで保湿が足りないと、私の場合はかさつきが気になるんですね〜。


クリームとかじゃ補えないところだと思っています。


こちらはオールインワンローションということで、こちら一本でケアが済みますが、ぐっと保湿したいステップです。




ハリ・ツヤに期待♪



1%も北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスを配合されているそうです。


そのせいなのか分かりませんが、頰の高いところの明るさがちょっと違う気がする。


ハリ?ツヤ?


あれ?ここで見ますよね?


最近、これしか使っていないので、ちょっと不安ではありますが、いけてます。

これだけでいけてます。



ボトル問題…


結構、このローション良いです。
おすすめ。


でも、減りが早いかもしれません…(私の使いすぎ?



スプレータイプでなければもっと使い勝手良さそうなので、現品のローションケースというものがボトルタイプのものであれば問題ないかと!


あとは、こちらのトライアルをご購入のあとは100円ショップとかで入れ物買うとかも良いかも!


半々とかにして、用途によって使い分ける、なども良いと思います。


もちろん、スプレータイプが好きな方ならこのままで良いと思いますし、見てみてくださいね♪


私には好感度の高い化粧水でした♪



検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。