最新記事
写真ギャラリー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Ripreで特別な体験をレポートしよう!

2017年03月26日

大人のニキビケアに使ってほしい!キャシーズチョイスの化粧水

私は気を抜くとすぐニキビができます。

そのせいか、メイクアップよりもスキンケアのお話しが多いのかもしれません。

今は自分の肌を分かってきたので、気を付けるべきポイントは押さえていますが、
それでもうっかりするとすぐにニキビができます。
(いい歳して、ニキビができると本当に恥ずかしい…)


そんな中、出会ったのがこちらの化粧水。



■目次


 右向き三角1キャシーズチョイスのニキビケア化粧水は二種類
 右向き三角1まずは拭き取り化粧水から
 右向き三角1丁寧な案内が付いています♪
 右向き三角1ビタミンCとビタミンC誘導体でさらにニキビをできにくく
 右向き三角1両方使ってみて、効果は?
 右向き三角1定期コースに申し込みと初回半額♪更に3回目にイオン導入器がもらえる♪


キャシーズチョイスのニキビケア化粧水は二種類



IMG_3171.jpg


すりガラスの瓶に入った化粧水は二種類あって、どちらも高級感があり、
使う気持ちを盛り上げてくれます。


右向き三角1目次にもどる

まずは拭き取り化粧水から



IMG_2889.jpgIMG_3044.jpg


キャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX[医薬部外品]は縦に長いタイプのボトルで
出し口もトポトポと出てくる昔ながらの安心なタイプ。

透明のサラサラとしたテクスチャーです。

こちらの化粧水で不要な角質を拭き取っていきたいので、コットンに出して使っています。

IMG_3176.jpg

IMG_3177.jpg


香りはしないので、この後に使う化粧品にも影響がないのが好印象です。


右向き三角1目次にもどる

丁寧な案内が付いています♪



商品の案内パンフレットと一緒に使い方というリーフレットが入っていました。

IMG_3186.jpg

IMG_3188.jpg


そのリーフレットの中に、

「酸コスメに慣れていない方には、(中略)ピリピリとした感覚があります。」


という一文がありますが、まさに私がその人でした。

ですが、本当に数分というより1〜2分でピリピリとした感覚はなくなり、気にならなくなりました。

また、初めの方こそ気になったものの使い続けるうちに慣れてきたのか、
それともピリピリ度が少なくなってきたのかは不明ですが、

水洗いするほどのことはありませんでした。


こちらの拭き取り化粧水だけでも、十分肌は明るく、ツルツルになりました。

次に使う化粧水をぐんぐん吸収してくれそうな期待を込めて、青いボトルの化粧水へ手を伸ばします。

右向き三角1目次にもどる

ビタミンCとビタミンC誘導体でさらにニキビをできにくく



青いすりガラスに入ったC-マックスローションはビタミンC誘導体を高濃度配合した化粧水。

IMG_2898.jpgIMG_3046.jpg


ビタミンC誘導体にはこんな効果があります。


■コラーゲンの合成を促す
■皮脂を抑える
■シミの元となるメラニン色素を作る作業を邪魔する
■抗酸化作用
■炎症を抑える

参考:http://themeupgo.com/545.html#C-2


こちらはキャシーズチョイス 薬用アシィドローションEX[医薬部外品]と比べると、とろみを感じました。

私はこの質感はコットンでつけるより、手でつける方が好き。
キャシーズチョイスさんでは毛穴引き締めのため、コットン推奨されています。

顔全体を覆うように馴染ませてハンドプレスをするようにつけています。

IMG_3179.jpg

IMG_2904.jpg


2〜3回と繰り返すと、もっちりとした、うるうるとした肌が出来上がります。

こちらは少し香りがしますが、(穀物のような、食べ物っぽい?)
使っていると気にならなくなります。

右向き三角1目次にもどる

両方使ってみて、効果は?



まだ使い始めて1週間くらいだと思うので、ハッキリしたことは言えませんが、
とても期待できそう。

肌のターンオーバーを促してくれるのもそうですが、拭き取り化粧水で不要な角質除去をしてくれているので、
肌が明るくなったのはもちろん、ごわつきは感じなくなりました。

ファンデとかね。塗りやすいよ。
というか、下地が塗りやすい。

あとは青い化粧水の方の効果の高濃度のビタミンC誘導体とビタミンCのおかげか、肌がふっくらと、柔らかいです。


ニキビケアは根気なので、今はまだ何も申し上げることができませんが、とても好印象です。


右向き三角1目次にもどる

定期コースに申し込みと初回半額更に3回目にイオン導入器がもらえる♪




ビタミンC誘導体はイオン導入することで、より効果があるそうです。

これをもらえたら通常、クリニックでしかできないようなこともセルフでできちゃう!


どちらも対象のようですし、もちろんセットもありました。

ご自身にあったものを選んでくださいね。



posted by メネ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2017年03月19日

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はおいしいの?続けられる?きれいになるの?

今回は化粧品ではなく、インナーケアのお話し。


最近、めっちゃぜいたくフルーツ青汁でモデルのぺこさんが10kg痩せたことでも有名ですよね。


その噂のめっちゃぜいたくフルーツ青汁をお試しさせて頂きました♪


ダイエットもいいけど、酵素を取り入れることで肌もきれいになっていきます♪






めっちゃぜいたくフルーツ青汁


IMG_2623.jpgIMG_2625.jpg



右側の画像を見てもらえると、ビックリされたかと思うのですが…

私も驚きました、、



なんとその数181種の酵素!


原材料や、裏面に書いてある植物発酵物乾燥粉末というものが181種類以上なのかどうかは、さすがに数えていないので信用するしかないのですが、

とにかくたくさん書いてあります。

パっと見でもとても体に良さそうなものがたくさん入っていて、

これだけのものを摂取しようと思ったら、

非常に手間とコストがかかります!


恐らく、こちらが酵素成分と思っていますが、健康のためにもたくさんの種類のものを数多く摂取するのは良いことだと聞きますよね。


酵素はダイエットのサポートにもとても良いもので、私も積極的に取り入れています。




摂取しやすい一包ずつの梱包♪


IMG_2629.jpg

計量などしないで済む、一包ずつの梱包になっていて、

一日二包を目安に飲みます。


スティック状になっているので、収納しやすいのが個人的に好感度高めでした♪



飲み忘れをサポート♪


そして、これもまた嬉しかったので紹介したいのが、

IMG_2627.jpg

開けたときに、飲み忘れをサポートしてくれるカレンダーが付いているんですね。


毎日続けることというのは何でも、中々、大変です。


自分で手帳などに書くことも大切ですが、慣れるまでは結構忘れがちなので
こういう小さな気遣いはありがたいことです。


そんなわけで飲んでみました


色んなことに感動しながら飲んでみました。

一包につき100ml程度のお水やぬるま湯、牛乳などで溶かして飲んでくださいとある。
(詳細な文章は忘れました…)


私は豆乳大体120mlでシェイカーで混ぜて飲むのがお気に入り。



IMG_2632.jpg

フルーツの香りもほのかにしながら、抹茶の味もしつつ、豆乳の味もする。。

不思議な感覚ですが、不味くないです。


特別美味しくもないですが…


シェイカーで作っているせいか、泡立っていることもあり、デザートのような感覚でいただきます。


置き換え…


ダイエットメインで、食事代わりに置き換え(ファスティング)するには正直、物足りないとは思います。

栄養素は問題ないとしても。

一日二杯としても、足りないと思う。


けど、


間食とかしてしまう人にはお菓子や、甘いドリンクの代わりにこちらに置き換えるというのはとても有効だと思います!



思えば、お腹の調子が良くなってるかも。。


元々、悪くしないようにしているので、分かりにくかった…


あ、そうそう。

飲んで、少し経って、(私の場合は3〜4日だったように思います。早いかも。。)

ニキビが急に増えました。

これは、酵素を取り入れ始めたときに、出る人は出るみたいです。
続けていくうちに改善されると思いますが(今までが*他社製品そうだったので)
どうしても気になるという方は、問い合わせをしてみてくださいね。


今なら680円から始められます


やすっ。。


5980円が680円からスタートできるそうです。


6ヶ月以上のお約束があるみたいですけれど…

いきなり痩せたら体に悪いからね。

その方がいいです。

一番初めが680円で2回目からは3980円。

7回目からは自由に周期や休止などできるようです。


酵素だけでも買うと同じくらいの値段はするから、一緒に青汁も摂取できると思えば安いかな。
そういえばパンケーキやマフィンに入れたりしている人もいるよね。



でも、定期ってちょっと荷が重いですけどね(。-`ω´-)


難しいところですが、中々摂取できないフルーツ、青汁や酵素、美容成分まで入って
家族全員でシェアできたら安いものかも。


是非、見てみてください♪



posted by メネ at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧