アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

プロモーションコード: iTalki, Verbring, Cambly

[ iTalki ] (多分今月末まで 4/30)

italki.pngNew Student Offer: Click here to get $5 FREE with your first purchase of $50 italki Credits or more! Use Code:
APRIL2018

iTalki こちらから:https://www.italki.com(友達紹介コードからの紹介リンクになります)

[ Verbring ] (多分今月末まで 4/30)

v-top.jpgSpecial Offer Make a commitment to your language learning and get fluent in 2018. One-time offer. Limited coupons. Buy 20 lessons and get one free:
SPRINGFORWARD2018

Verbring こちらから:https://www.verbling.com (お友達紹介コードからの紹介リンク先になります)

[ Cambly ] (コード利用期限:5/1 23:59まで)

ca1.png早速Camblyを使って英語力を高めましょう!プロモーションコード:
gw2018

30% 41% off -->12-month plans
20% 32% off --> 6-month plans
10% 24% off -->3-month plans
0% 15% off -->1-month plan


Cambly こちらから:https://www.cambly.com (お友達紹介コードからの紹介リンク先になります)


2018年04月27日

オンラインで外国語を学べる verbring と italki

どちらも登録して数ヶ月が経ちました。
Verbring は無料体験レッスンの思い出が痛すぎて結局そのまままだレッスンを他の人としていません。italki もしかりです。
しかし、なんとなくitalki のサービスのラーニングパートナーのやりとりが面倒ながらも続いています。基本的にテキストでのやりとりで終わらせています。すぐに連絡してチャットしよう!italki 以外のSNSで!と言う人とは距離を置きそれ以外の人となんとーなくテキストオンリーで英作文練習がわりに続けています。プロフィールに2人の子持ちで50OVER才とプロフィールに書いたから、やんちゃな人たちは来なくなって良かったです
インドの女性からのメッセージはとても紳士的なので続けたいなぁと思っているんですけど、成り行きに任せている最中です。数ヶ月のうち女の人と女の子の2名からしかメッセージありませんでした。>私も自分からメッセージ送らないことと同じ原理だと思いますが(笑)

italki の先生を探す画面が見やすくなったり、verbling の事務的な文字だけの表示がアイコン化したりユーザーインターフェースがわかりやすくどちらのサービスも少し変更されたことがありました。
v0.png
verbring ではアイコン化のほかにverblingロボットを使ったレッスン画面の説明デモができるようになったことが素晴らしい!と思いました。画面構成説明と画面の使い方を教わることができます。
bot.png
こんなアイコンのVerbring ロボットと実際のレッスン画面を説明してもらえると本当に初めてレッスンに入った時の戸惑いがなくていいと思った。
一度体験すると消えてしまいましたが、ずっとverblingロボットと会話したかった。ビデオも取れるようなのでボタンを押しましたが・・・想像と違う(笑)ビデオでレッスンを保存できるのかと思ったらなんか違う結果に;これはまだ検証が必要だな。

italki と Verbringの各サイトでの講師検索画面の違い
[ italki ]
i.png

[Verbring]
v.png

どちらもクリックすると講師プロフィールページになります。

ちなみに、verbling のレッスンは60分が規定のようです。体験レッスンは30分。
italki は 講師の設定によって30分、45分、60分、90分と時間設定が講師によって違いました。体験レッスン30分は同じかな?インフォーマルのレッスンもあるのでレッスン価格の幅がある italki の方が気軽にレッスンしやすいかもしれません。
タグ:verbring italki

2018年04月24日

驚くほどたくさんある英語学習サイト

これだけあれば英語の勉強は1人でできるんのでは?
と思うほどたくさん英語学習サイトがあります。でも、やはりナビゲーターがいないと途中でやめたり続かない現実が・・・。とりあえず、いろいろと見てきて面白さうだと思ったサイトを紹介します。

発音の勉強に 『あいうえおフォニックス』公式サイト | 楽しく英語の発音をおぼえよう! がおすすめ
可愛い兄弟が発音について教えてくれます。『あいうえおフォニックス』公式チャンネルめちゃためになります。


他にもリスニング時のポイントにもなる、ネイティブスピーカーの音が消えて聞こえない仕組みの理解に役立つ説明動画


英語学習サイトengVid全部英語ですがビデオを学習した内容がクイズになっていて答えることで学習内容の定着ができるようになっています。今時のサイトなので使いやすいです。
engVid: Learn English


作りは古いけど音声データを聴きながらクイズに答えていくという学習ができるESL Cyber Listening Lab リストアップし始めるとキリがない自分で何かできそうな、チャレンジして見たいサイトから初めていいと思います。
オンライン英会話での練習と自主勉用に。

あいうえおフォニックスは癒されますが、勉強もできるので初心者でも扱いやすいのでおすすめですね。



タグ:雑談

2018年04月16日

Cambly からクーポンメモ

calogo.png

Cambly 1週間トライアルキャンペーン


週3回 x 30分=1,500円の1週間トライアルキャンペーン / 4/17 23:59まで



- プロモーションコード (Apriltrial) は4/17 23:59までのご利用となります。ご利用いただくには、上記の「プロモーションコードを利用する」リンクをクリックするか、プロモーションコードを直接ご入力下さい。サブスクリプションページ上方の「特別オファーをチェックする」の部分より、1週間のトライアルプランをご購入頂けます。
- プランは購入いただいた日から1週間のご利用となります。
- こちらのプロモーションは期間限定で、現在サブスクリプションをご利用いただいていない方のみを対象としております。
posted by memum at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | cambly

2018年04月14日

クラウティ :学研の家族で使えるオンライン英会話

Screenshot-2018-4-14 クラウティ - 学研の家族で使えるオンライン英会話.png

学研教材でのオンライン英会話というと学研のオンライン英会話 Kimini英会話さんを思い出しますが、
クラウティ はまた違うサービスを提供しているオンライン英会話スクールです。

学研の家族で使えるオンライン英会話 クラウティ について


クラウティの特徴


  1. 一つのアカウントで最大家族6人まで利用できる
  2. スカイプを使わずブラウザ(google chrome)を使ってレッスン
  3. 講師の顔とテキストが画面に出て来て見やすい
  4. 1週間の無料体験期間がある

ちなみに現在(2018/4)キャンペーンをしているそうです
Screenshot-2018-4-14 クラウティ - 学研の家族で使えるオンライン英会話.jpg


家族みんなで使える


やはり家族で利用できることがいちばんのポイントだと思っています。
家族共有アカウントで利用できるオンライン英会話スクールはいくつも存在しますが、家族共有を前提としたスクールは少ないくて、クラウティ はあくまでも「家族で利用できるオンライン英会話スークール」を強く推している印象でした。子供をメインに考えた時に毎日できるプランもいいけど、私も時々やって見たい、お父さんも時々利用したいとか多くの要望が出て来た時にはぴったりなスクールだと思います。

英会話を日常に取り入れて楽しめそうだと思います。イメージしてもらうとサイトで紹介されている通りの使い方ができます。
crau1.png
Screenshot-2018-4-14 初めての方へ - クラウティ - 学研の家族で使えるオンライン英会話.png





ブラウザだけでOK

Screenshot-2018-4-14 初めての方へ - クラウティ - 学研の家族で使えるオンライン英会話(1).png

スカイプを使ったオンライン英会話スクールはたくさんありますが、クラウティ は違います。Google chromeを使ってのレッスンになります。ブラウザのインストールが必要ですが、インストールさえしてしまえばマイページからクリックで利用できるので使いやすいと思います。

画面は大きい画面にホワイトボード代わりになるテキスト表示エリア、左上に講師と自分の顔が映ります。

環境チェックもできるので、利用する前に確認することをお勧めします。





レッスン料金 / レッスン受講料

crau2.png





無料体験は1週間できる

Screenshot-2018-4-14 クラウティ - 学研の家族で使えるオンライン英会話(1).jpg


1週間の間、1日1レッスンをオンライン英会話レッスンを無料で受けることができます。
ただし、無料体験中は本会員の方のみ予約となります。家族会員を使いして家族ごとに使いたい場合は有料会員登録後家族会員を追加となりますので注意してください。




クラウティのレッスン体験


私は話すことが苦手なので簡単な教材でレッスンをしました。内容は子供との会話で小さい子供に話しかける感じのフレーズを学びました。「ぎゅーっとしてw」とか「パパ行ってらっしゃい」とか(笑)
楽しかったですが、時間が余ってしまった場合は講師とフリートクになってしまうので、進め方は講師次第という感じです。上手い講師は時間が余ったを感じさせない講習の進め方をしてくれる講師が多くいました。

気に入ったのがレッスン後に「復習」ボタンが表示されるようになり、そこでレッスン中に使ったスライドを確認できますし、ホワイトボードに講師が書いた(入力した)テキストも残っています。チャットウインドウもありますがあまり使わなかったです。というか使った講師は1人もいません。でもその代わりにホワイトボードに皆さん書いてくれましたそして、講師からのフィードバックも書かれています。講師からのフードバックは今日のレッスンポイントとか書いていてくれたり、私が答えた文を直して入力しておいてくれた講師もいました。

予約時とレッスンが終わり講師のフードバック完了時に必ずメールが届く仕組みなっています。
予約できる仕組みは24時間前になっています。予約できなくて困ったということはありませんでした。

ちょっと必要な情報が少ないのか、どうしたらいいかわかりにくい部分をありましたが慣れればなんとかなりに
家族使いをイチオシにしていますが、もちろん家族で使わなくても大丈夫です。とりあえずひと月サービス月間もやっていることだし、小学生くらいのお子さんから始めてもよいスクールだと思いました。

学研の家族で使えるオンライン英会話 クラウティ | https://www.cloudt.jp/

Screenshot-2018-4-14 クラウティ - 学研の家族で使えるオンライン英会話(2).jpg


ひと月間無料で使えるっていいと思っちゃうんですよね。ついつい(ただし、こちらのスクールは2ヶ月目も使わないといけません=注意書きよく読みましょう)

posted by memum at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラウティ

2018年04月12日

QQEnglish体験まとめ

オンライン英会話・スカイプ英会話 QQ Englishオンライン英会話を体験しました。

これは初心者の人はあまり迷わないと思えるし、情報が多いのにちゃんと見やすいサイトです。マイページの機能もわかりやすくて使いやすいと思いました。

QQ Englishのサイトにも紹介されている通り、日本人スタッフからレッスン体験初回の時に少しお話ししてからレッスンが開始されます。サイトでもバーチャル体験でどんな様子なのか確認することができるので確認しておくことをお勧めします。本当に紹介されている流れと同じでした

qq2.png

初回のレベルチェックは実力通りの結果になるように頑張りました!で、また日本人スタッフとお話して説明を受けます。質問も気づいたことなど含めて確認したいことがあればここで直接聞くことができます。

レッスン前後のフォローというのはVIPABCさんで体験した以来ですが、面倒っぽい面談はいやだなぁと思っていましたが本当にスクールを選んでいる人にとっては有益なことだと気付きました
で、面談の後にすぐに初回レッスンの予約になりました。どこのスクールと同じで先生を選ばなければレッスンは取れるようです。サポートの方が言っていたのは土日と早朝の時間帯は取りにくいということでした。レッスンは勧められたCALLANでした。



本当はCALLAN Kidsを学びたいと言ったんですがお子様向けなんですよと説明を受けました。いやー私の実力ならKidsで十分なんですけどね。ちなみにCALLAN Kidsはレッスンポイント上乗せになるようで体験ではできませんちょと残念。

CALLAN レッスンは基本的なところなので問題なくいや色々とつまずきながらも終了。ハードです。面白いよねぇと思います。ひたすら講師についていく!精一杯って感じが好きです(大笑)



QQ Englishオンライン英会話のレッスンはパッと見ると8コース?と思うんですが

qq3.png


【すべてのカリキュラム一覧】を見るとたくさんのカリキュラムがあることに驚きます。カリキュラム一覧とレベル表です。こんなにあるんだ!って思いました。

qq4.png


次に予約したレスんはQQE Basicsのレベル3のAというテキストを使ったレッスンを申し込みました。レベルチェックの結果「3」レベルからとあったし、スピーキングの時には分布はめちゃめちゃ間違えてしまうので再確認で申し込みました。

qq5.png


テキストの内容は英検4級レベルというより5級って感じです。なので、テキスト通り読んで言ったら比較的早くこのテキスト終わるかな?と思っていたら、全然進みませんでした
どんなレッスンだったこというとテキストは素材として使うだけ。まるで、学校の授業をマンツーマンでやってもらっている感じで・・・素晴らしいレッスン!でした。ちょっと感激。これは素晴らしいと自分は思いました。
どういうレッスンだったかというと、講師が後ろにあるホワイトボードに説明をしてくれます、知っている?これは?では。これは?という感じで確認をして言って質問をして、わからなかったら解説という流れでした。
本当に学校の授業を聞いているようなレッスンで感激しました。なんだか高校生に戻った気分になりました高校生の頃の私だったら何を聞かれているのかすらわからなかったと思いますがskype のチャット自体には何も残りません。いま思うとスクリーンショットをとておけばよかったと思いました。このレッスンの進み方がどの講師も同じなのかどうかはもっとレッスンを受け続けないとわからないんですけど。スクールの説明にあるプロ教師が指導!海外語学留学と同じ高品質レッスンをご自宅で QQ Englishオンライン英会話という看板に偽りはないという風に感じました。



気になるQQ Englishオンライン英会話レッスン料金のプランは以下の通りです。
qq6.png


私がチャレンジしたいと思うCALLAN kidsはポイント加算カリキュラムになるために毎日プランでは受講できないということになります。

ちなみに、QQ Englishオンライン英会話お得なキャンペーンが始まっていました。2018年4月2日開始で先着1,000名初月無料 = 注意月会費プランのみです

qq1.png

春の初月無料キャンペーン(2018年)

開催期間:2018年4月2日(月)〜(定員1,000名様に達し次第終了)
※キャンペーン終了は、本ページにてお知らせいたします。

特典

月会費プランが初月無料!さらに抽選でセブ島留学2週間が当たる!
適用条件
QQ Englishにて初めてプラン契約される方向けの特典キャンペーンとなります。
月会費プランをお選びいただいた方のみ対象です。
注意事項
・QQ Englishオンラインをはじめてご利用される方限定のキャンペーンです。以前にQQ Englishオンラインでプラン契約をされていた方や、現在プラン契約中の中の方は対象となりません。
・本キャンペーンのご利用は、お一人様一回限りとさせていただきます。また、他のキャンペーンとの併用はできません。
・定員1,000名に達しましたら、本キャンペーンを終了いたしますのでご了承ください。

興味がある人は急げ!ですね。私も申し込みしようかな。
講師の質で選ぶならQQ Englishオンライン英会話
タグ:QQ English
posted by memum at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | QQ English

2018年04月08日

DMEメソッドとCALLANメソッドの違いについて

DMEメソッド学習者がCALLANメソッドを体験したので違いを感じたことをまとめてみる


私はオンライン英会話スクールでDMEメソッドのレッスンを続けているんですが、今月の初めにDME Book3を終えたところです。DME Book3終了すると語学力レベルはCEFR A2(初級)=およそ英検準2級だそうです。レッスンはいまだにフーフーしながら続けていて、本来DMEのの学習は予習してはダメなんです。でも、わからない単語は調べないと理解できないし、しかも知らない単語を先生に聞くしかないのですが時々先生が何を言っているのか理解できない=結局レッスン中に辞書で確認する(笑)ので、レッスンの続け方に少し問題があるまま続けているのが現状です。


このDMEメソッドはCALLANメソッドと比較されていることが多いと思います。この私も、CALLANメソッドの方を先に知りました。いろいろとネットから情報を得て、CALLANの方がキツそうだという印象をもったので初心者だったのでDME KidsをやりたくてDMEメソッドをチョイスしました。結果的にはKidsではない方のDEM メソッドのレッスンを取ってしまったんですけどね(苦笑)


今回はCALLANの体験をしたので簡単にCALLANメッソドとDMEメッソドの違いを私が感じた範囲でまとめてみます。体験はオンライン英会話スクールのみで、しかも、CALLANはまだ正式にレッスンしたことがなく体験で複数回体験したのみです。


スクールによって同じDMEメソッド、CALLANメソッドであろうとそれぞれに特徴があって「同じではない」と思いました。もちろん講師にもよって少し印象も変わるかと思います。結局、同じメソッドを学習しても厳しめのところもあればそうではないオンラインスクールもあります。それは体験レッスンで感じてもらう方がいいと思います。


体験スクールリスト

Callan Method(カランメソッド)

CALLANはオンラインレッスンを直接Callan online.comでも受けることができます。体験レッスンというレベルチェックをネィテイブ講師から受けることができます(Facebookのページから2018年4月末までにコースを購入すると16%OFFになるクーポンを出しています)。ネイティブ講師からレッスンを受けたい&海外サイトの文章を読めるという人は直接Callan Onlineでレッスンを受けることも可能です。本場のレッスンを体験したい人にはお勧めです。で全ページ英語、もちろん購入の説明も英語!のサイトです。


DME Method(DMEメソッド)


各社の学習イメージ動画

Callan Method(カランメソッド)



比較

Callan Method(カランメソッド) VS DME Method(DMEメソッド)

レッスンは2回繰り返し質問されたらフルセンテンスで答える形式。スクールによって進め方は違うのでこの限りではない。

CALLAN
  • 講師の指示に従って繰り返す。
  • 短縮系を使う。
  • 質問できない。
  • Readingレッスンがある。
  • Dictationレッスンがある。
  • テキスト通りの返答をする。
  • テキストがDMEより安い。

[CALLAN/感想]

質問の言い方自体が早い。

本当の短縮系。

言い遅れる正しいセンテンスで言い直されていく。

レッスンに余裕がない。

本当に集中レッスンという感じ。

日本語に置き換えて考える余裕は本当になさそう。

結果的に英語脳を作るトレーニングしている感じ。

DME
  • 講師の指示に従って繰り返す。
  • 短縮系を使う。
  • 質問できる。
  • Readingレッスンがある。
  • Dictationレッスンがある。
  • テキスト通りの返答では、なくてもいい。
  • 文法の説明がある。
  • 文法の演習がある。

[DME/感想]

ちょっと早め。

短縮系は使うが、CALLANほどではないと思う。

早く言わなければならないという雰囲気はない。

レッスンはゆとりある感じ。

先生と雑談できることもある。

結果的になんとなく楽しい。


本当はKid向けが良かった

体験レッスンでネイティブキャンプでCALLAN for Kidsもやってみたんですが^^これは楽しかった。キャラクターに犬とか猫とか出てきて(爆笑)レッスンは予約必須なので通常のCALLANもCALLAN for Kidsも同じ予約料。

QQイングリッシュは体験レッスンではできないらしし、サポートの人に「子供用ですよ?」的な雰囲気で言われました。多分体験レッスンでは体験ができないから?でしょうか。値段も通常のCALLANよりもレッスン料金上乗せだった。

テキスト料金を比べても普通のCALLANメッソッドの方がfor Kidsのテキストよりも安い(笑)。


DMEメソッドのテキスト、DME Kidsだろうとなんだろうとテキスト代は同じくらいです。

今の私ならCALLAN for Kidsをやりたい。今までのDMEメソッドの復習と体験していなかったCALLANメソッドを楽しんでみたいという理由。でも、英検3級レベルだった自分はDMEで(本来ならDME kidsが希望だった・笑)良かったんだろうと本当に思っています。


2018年04月06日

Verbling無料の体験レッスン完了

v-top.jpg


なんとか無料体験できました。
自分のチョイスの悪さに反省しています。
はやりこういうサイトでは日本語が少しでもわかる人の方が、いいんだと実感しました。私の語学力では全然ダメだ

レッスンに遅れてくる
不機嫌そうなかんじ=No smile
眠そう
かったるそう


・・・これってサイアクかも・・・な感じ。正直いうと「失敗した」と思ったので、直ぐに接続を切りたかったし>後悔先に立たず(ヤメておけばよかった)。

ぶっちゃけのレッスンの感想は。

接続は問題ない。
何を学習したいか聞かれる。
エレメンタリークラスのPDFで読んだり、問題を解いたりした。
体験なので30分程度でレッスン終了。


一応終了

でもね マジ全然楽しくなかった

思うに無料だから嫌なのかなぁ?それとも新しい生徒はもういらないと思っているのかなぁ。日本人嫌い?とか色々思ってしまっている時点で「こういうのってないよね」という感想です。

語学力がないのにレッスンに参加してしまった私が悪いんでしょうけどね。初心者もOKだったし、子供もオッケーだったと思ったんだけど・・・。

ちょっと残念な結果に悲しくなりました。
やはり生徒と先生を繋がるだけのマッチングサイト的なところにチャレンジするのは時期早々だったのかもしれません。

でも懲りずに他の先生の体験レッスンに申し込んでみるけどね>懲りません。

こちらに興味を持ったのもグループレッスンを見ることができるという記事を読んでからなんですが、今はそのグループレッスンは見ることもできなくなっているようです。

私はWEBサービスを知りたかったのでいい体験になりました。でも、せめて1人くらいはいい先生いるよって!言いたいので体験レッスンに申し込もうと思っています。イェーイ!
タグ:verbling
posted by memum at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | verbling

2018年04月03日

Cambly体験

ca1.png
手軽にネィテイブと会話ができるというCamblyの体験をしました。

登録は簡単でした。初心者でも大丈夫。でも一番のオススメはPCならChromeでスマホならアプリをインストールするとあっという間に完了です。

色々な人が体験談をネットにアップしていると思いますので詳しくはそちらで

私はPCで体験しました!
Camblyはざっくりというと、日本語化されているサイトなので安心でします。サポートページが英語!の時がありますが日本語の言語を選んでもらえば問題ないかと。それからレッスンも手軽に空いている先生とすぐにできます!講師のプロフィールもしっかり読んで予約してレッスンもできます。

Camblyのサポート


初めてログインするとサポートウィンドウが開きます。リアルタイムのサポートではありませんが日本人の学習アドバイザーがいるので気軽に聞けます

ずーーと以前からCamblyのサイトは見たことがありましたがいまいち仕組みがわからないので初心者の自分はわかりやすいオンライン英会話スクールに入ったわけです。1年も経つと想像以上に英語の恐怖心が薄れたのかチャレンジできるようになったこと、それからCamblyのサイトは去年の私が見た段階から比べるとわかりやすくなっていました。



Camblyの体験レッスンは15分


「あまたの英語のレベルをテスト」とあったところをクリックすると解説動画とすぐにオンラインで講師に接続指定しまいます。気をつけましょうすぐにオンラインレッスン体験ができるのならOKです。

Camblyの体験レッスン感想


レベルチェックというよりも、ただ会話しました講師の趣味を聞いたらギターと言い、ギターを見せてくれましたので聞かせてと伝えたら気持ちよく演奏をしてくれました>15分しかないのにチャレンジャーな私
始めての15分は長かった
んですが、それなりにおもしろかったのは事実。しかし、ここを利用するなら自分の中で目的を持たないといけない気がしました。ただじゃないし、言語交換パートナーでもないわけですから。
ただ、電話をするように毎日誰かと少しでも話すという意味では有益ともいました。東京ならまだしもこんな田舎にはそうそう英語を話す外国の人と出会えないので。

レッスンはプライベートレッスンに限って、録画されています!これは素晴らしい機能です あとで見直すことが可能です

Camblyで学べるトピックス


Screenshot-2018-3-31 Cambly(12).pngScreenshot-2018-4-3 Cambly.pngScreenshot-2018-4-3 Cambly(1).pngScreenshot-2018-4-3 Cambly(2).pngScreenshot-2018-4-3 Cambly(3).png>Screenshot-2018-3-31 Cambly(6).png>Screenshot-2018-3-31 Cambly(7).pngScreenshot-2018-3-31 Cambly(8).pngScreenshot-2018-3-31 Cambly(9).pngScreenshot-2018-3-31 Cambly(10).pngScreenshot-2018-3-31 Cambly(11).png


たくさんありますちょっとすごい!
で「もっと読む」から別ウィンドウが開きコース内容を確認できます。

cambly.png




Camblyのレッスン料金


プライベートとグリープレッスンの選択+1日あたりのレッスン時間の長さ(15分、30分、60分、120分)+1週間のレッスンの回数で料金が変わります。レッスン継続期間も3ヶ月、半年、1年ごとの申し込みで割引でそれぞれ10%、20%、30%と割引されます。
Screenshot-2018-4-3 Cambly(6).png
ca.png


おもしろいかも


仕組みとレッスンについておもしろそうだと思いました。私はグループレッスンも興味があるんです無料体験にはありませんでした。
ただし、登録すると時々講師からアピールメッセージが届きます。



ちなみに時々キャンペーンクーポンが配布されているようです。今回は春休み2018とかっていうキャンペーンしていました。ググってみると過去にも割り引きクーポンを出しているようです。実は今回体験したら面白かったことと+動画を後で見ることができるのでやってみたいなぁとしかし、後で申し込もうと思ったら・・・申し込み忘れました。
またそのうちキャンペーンやるかもしれいないので気長に待ちたいと思います
タグ:cambly
posted by memum at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | cambly
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。