アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

オンライン英会話一覧


オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)


【エイゴックス】欧米ネイティブ講師とのマンツーマン・レッスンが700円〜


SpeakingとWritingが両方できる唯一のオンライン英会話スクール 「ベストティーチャー(Best Teacher)」


チケット制のオンライン英会話【PEN】


学研グループのオンライン英会話


無料体験レッスン実施中!オンライン英会話『イングリッシュベル』


e英会話で4倍速く学べるカランメソッドコースを無料で体験!


会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」


ハリウッド動画を使って目と耳と口で英語を学ぶオンライン英会話 ELTO(エルト)


体験無料!産経オンライン英会話


ラングリッチ


オンライン英会話 Bizmates(ビズメイツ)
ジオスオンライン<<初回無料体験>>レッスン


話せる英会話 Ays English


『担任制』『専用高速回線』『最高レベルの講陣』オンライン英会話


24時間オンライン英会話スクール EFイングリッシュライブ


DMM英会話


1週間無料キャンペーンを実施中!


グローバル・コミュニケーションズ ランゲージスクール

子供向け


児童向けオンライン英会話 無料体験実施中!


安心のサポート体制、選ばれる理由!子供英会話リップルキッズパーク


子供向けオンライン英会話 hanaso kids【キャンペーン実施中】


ハッチリンクジュニア (幼児、小学生、中学生専用のオンライン英会話スクール)


日本初!オンライン×少人数グループの小学生専用英語レッスン - LEARNie(ラーニー)


KidsStarEnglish

2017年10月12日

kimini英会話

学研グループのオンラインスクール Kimini英会話

まだできたばかりのオンラインスクールです。Kimini英会話になる前のGlatsの頃に体験をしました。ここはSkypeを使うのではなくブラウザでアクセスするだけの簡単に講習が始まるのでお手軽です。

良かったと思えたのは、コースを選べばもうそのまま続けていいきます。もう学習方法で悩まない! ということになります。
実は子供にレッスンさせたいと思った時に毎回予約の時に次回のレッスン内容を予約メッセージを書くといところもあったんですが、ここはコース管理をしてもらえるのでいいなぁと(笑)子供だけでもブラウザ開いてクリックするだけ♪

skypeでも起動してしまえばいいんですが、テキスト見るのに何かダウンロードして準備とかいろいろと手間がかかりますが、ここはオリジナルの環境のため、ブラウザさえあればいいんです。先生の顔とテキストボックスとテキストと全て画面上に表示されるので安心です。

2017-10-12 はじめての方へ|Kiminiオンライン英会話.png
スクリーンショットはKimini英会話さんから引用しています。

私が選択したコースは発音。レッスンを進めていくと単元のまとめごと?にしかも小テスト単元もあり、そこで復習してクリアしたら次の単元という感じで・・・新鮮でした(笑)。

コースは小学生コース(小学3年生からを対象)、中学生コース、高校生コースと私のようなやりなおし英語の人向けの総合英語コースなど用意されています。あとは英検の二次試験対策コースまであります。

特徴

  • コースを選ぶと達成目標がわかるのでやりがいを感じることができる。
  • 学習方法はKiminiのコース受講。予習と復習をする仕組みがあってうれしい。
  • 独自の通信システムでブラウさだけで接続簡単!
  • 家族共有のアカウント利用はできない。
  • 専用のiPhone/iPadアプリありま。

今なら10日間無料で毎日レッスン可能!だそうですよ。

学研グループのオンライン英会話

続きを読む...
タグ:Kimini英会話

2017年10月08日

NativeCamp(ネイティブキャンプ)

はじめてのオンライン英会話はネィテイブキャンプ。
ネィテブキャンプは、予約なしで講師が空いていればレッスン受け放題が売りのオンライン英会話スクールです。

無料体験が1週間もあるのは、講師が空いていてもレッスンを申し込みできないチキンな私のため?と勘違いしそうな長い無料期間。
始めの頃はいっそのこと予約した方がレッスンを受けようと思えていいのかもしれないと思いました。チキン過ぎてレッスン申し込みできなかった。

私はほぼ文法レッスンのみでしたが、講師はほぼ同じやり方でレッスンを進めてくれるので安心してレッスンできます。
初心者にはおすすめと思います。

慣れてくると、あいさつとか毎回同じでつまらないと思い始め他の方法を探して見たりしましたが、チキンな性格のためいつも同じ挨拶に。
英語に自信がない人でもきっとレッスンできると思えるおすすめオンライン英会話です!



定期レッスンについて

英語を話したい

最初は英文を読みたいという思いから英語の勉強を始めました。
でも、正直一人では続かないし、かといってサークルとか英会話教室に通えるかというと住んでいるところは都会ではなく田舎。シティーの外れ(笑)あっても、選べない><。。

そこでオンラインで英語を定期的に学べるということを知っていくつか体験して見ました。
このブログは体験の感想と、受けてみたいスクールの情報の紹介ブログです。
タグ:雑談
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。