アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

CAMBLYの入会のタイミング

無料体験がいきなり始まってしまう恐怖を体験して以来・・・それっきりでしたが、メールが良く届くので毎回チェックしてしまいます。

始めて登録したのが去年の年末近くだったと思います。【Cambly(キャンブリー)】は気軽にレッスンを受けることができるだけではなく教材が意外としっかりしていて興味もあります。
教材でしっかり学習してアウトプットに使うというのも一つの方法なんだと思いますが、良くわからないけれど15分くらい話したいという時にも使えるところやレッスン動画が録画されているサービスが素晴らしい機能だと思っています。



入会してから良くキャンペーンのお知らせもよく届くので、毎回これが最後のキャンペーンと思わなくなりました。年始の頃にあったキャンペーン50%OFFは確かにこの時しかありませんでしたが、41%OFFは良くメールで届きます。なので「定額」のまま「サブリクション登録(=料金支払い)」するのはお勧めしません

待てばきっとキャンペーンのお知らせがあります。
届くメールの印象からするとなんらかのイベント時期に合わせて届きます。夏休みとか冬休みとかゴールデンウィークとか。この間以外にも届いています。

せっかく始めるならばお得な時期にレッスン料を支払えるといいと思います。
レッスン料は一月毎、3ヶ月、半年、1年とまとめて払える仕組みになっています。メールにある最大割引料金はもちろん1年分支払う場合に適用されます。どちらにしても半年でも結構お得なんですけど

fanblogs.jp

一年契約は不安ですが、途中解約できる仕組みもありようです。興味のある方は一度登録しておくことをお勧めします。ブラウザだけでワンクリックでレッスンが始まってしまいますし、レッスン動画を撮ってくれるので復習にも役立ちます。
他の英会話レッスンのように、25分とか50分とかの縛りはなくて15分でも好きな時間のレッスンでもOKです。契約したレッスン時間を自分なりに使えることがポイントでは?と思います。

80分のレッスン時間を持っているのでまたレッスンしたら様子をUPしたいです


タグ:cambly
posted by memum at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cambly
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8175655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。