アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月27日

ハッピー・ハロウィン:Camblyプロモーション〜(10/31/2018まで)

2018年10月31日 23時59分

【Cambly(キャンブリー)】【期間限定 : 〜10/31】価格改定前のラストチャンス!!というお知らせのメールが届いたのでご紹介します!

cambly-mail.png


価格改定前のラストチャンス!!
  • 12ヶ月更新プラン:41% OFF
  • 3ヶ月更新プラン:24% OFF
  • 1ヶ月更新プラン:15% OFF

プロモーションコード:ハッピー・ハロウィン




----------------------

ついに来月から値上げということです。
興味がある人は今のうちに入会すべきですよね。




fanblogs.jp
タグ:cambly
posted by memum at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | cambly

2018年10月13日

期間限定 : 10/12-15 / Camblyプロモーション

【Cambly(キャンブリー)】【期間限定 : 10/12-15】週1回から始める実践英会話!週1回30分のレッスンが今なら4,490 円⇒2,671円というお知らせのメールが届いたのでご紹介します!




----------------------
【30 分 × 週 1 回】月額 4,490 円 のところ、今なら・・・

12 ヶ月更新プラン ⇒ 月額 2,671 円 オススメ!
3 ヶ月更新プラン ⇒ 月額 3,434 円
1 ヶ月更新プラン ⇒ 月額 3,816 円

プロモーションコード:実践英会話

お好きなプランを選んで、実践英会話 を始めよう!
-----------------------
始めたい方はお得なキャンペーン期間に申し込むべきです。お得です。





fanblogs.jp
posted by memum at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | cambly

2018年10月10日

文法テキストで復習中

ネイティブキャンプに1年ぶりに再入会した私です。再入会したのが2018/9/28。今日で12日程度過ぎるわけです。最低限の目標ということで今回は日常英会話初級コースを完走する!です




考えればはじめにオンライン英会話デビューしたところがネイティブキャンプさん、2016/10/27。どうも秋になるとネイティブキャンプ さんがきになるらしく、一度会員を辞めてもまた入会するを繰り返しています

講師の数も増え、いろいろな国の英語も聞くこともできます。英語も方言があるんだと思えることが多くて毎回新鮮です!フィリピン講師かネイティブスピーカーの講師だけではないから本当に世界が広いこととか、共通言語で他の国の人と話すことが楽しいです。
ネイティブキャンプ のいいところは教材がある場合は講師ごとの教え方にすごーーく差があるというわけではなく、決められたフォーマットの中でレッスンをしてもらえるのでレッスン形態に慣れてくるという点です。決まったフォーマットだとこちらの気持ちの準備もしやすいし。初心者にはオススメだし、安心思っています。

とりあえず、教材コースの早期完走目指して無理してでもがんばって終わらせたいと思います。レッスンを楽しみながら、私はがんばります。



2018年10月07日

CAMBLYの入会のタイミング

無料体験がいきなり始まってしまう恐怖を体験して以来・・・それっきりでしたが、メールが良く届くので毎回チェックしてしまいます。

始めて登録したのが去年の年末近くだったと思います。【Cambly(キャンブリー)】は気軽にレッスンを受けることができるだけではなく教材が意外としっかりしていて興味もあります。
教材でしっかり学習してアウトプットに使うというのも一つの方法なんだと思いますが、良くわからないけれど15分くらい話したいという時にも使えるところやレッスン動画が録画されているサービスが素晴らしい機能だと思っています。



入会してから良くキャンペーンのお知らせもよく届くので、毎回これが最後のキャンペーンと思わなくなりました。年始の頃にあったキャンペーン50%OFFは確かにこの時しかありませんでしたが、41%OFFは良くメールで届きます。なので「定額」のまま「サブリクション登録(=料金支払い)」するのはお勧めしません

待てばきっとキャンペーンのお知らせがあります。
届くメールの印象からするとなんらかのイベント時期に合わせて届きます。夏休みとか冬休みとかゴールデンウィークとか。この間以外にも届いています。

せっかく始めるならばお得な時期にレッスン料を支払えるといいと思います。
レッスン料は一月毎、3ヶ月、半年、1年とまとめて払える仕組みになっています。メールにある最大割引料金はもちろん1年分支払う場合に適用されます。どちらにしても半年でも結構お得なんですけど

fanblogs.jp

一年契約は不安ですが、途中解約できる仕組みもありようです。興味のある方は一度登録しておくことをお勧めします。ブラウザだけでワンクリックでレッスンが始まってしまいますし、レッスン動画を撮ってくれるので復習にも役立ちます。
他の英会話レッスンのように、25分とか50分とかの縛りはなくて15分でも好きな時間のレッスンでもOKです。契約したレッスン時間を自分なりに使えることがポイントでは?と思います。

80分のレッスン時間を持っているのでまたレッスンしたら様子をUPしたいです


タグ:cambly
posted by memum at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cambly

2018年10月01日

ネイティブキャンプに入ったよ

ひと月だけチャレンジで入会しました!!いえーぃ。


いつでも予約なしでレッスンできるネイティブキャンプ。
講師は多国籍。ネイティブから日本人講師にフィリピン人講師、セルビアやカルメーンなど西欧とアフリカンも在籍していることが特徴です。
スカイプは使わずブライザ一つでOKだし、アンドロイド、iOS向けのアプリも揃っています。この充実っぷりにh驚きます。

1日に何度レッスン受けても大丈夫という通り、昨日4レッスン受けました。
講師の進め方はそれぞれですが、このスクールの進め方のフォーマットがあるので大きく外れがありません。通信状況が悪くて切れてしまうホームベースの講師も中にはいます。そこはレッスン受け放題ということで割り切って他の講師のレッスンを受けます。
1日の制限がないのでやる気のあるときにまとめてレッスンできることは嬉しいと思いました。

2018年09月09日

英検2級の準備

王道の旺文社の本を電子書籍で購入しました。



毎日でる順パス単を通勤時間を使って聞いています。
単語も大事だが問題はリスニング!!がいつも私の得点増につながらない現実。なんとかしなきゃです。目標は1月受験なので慌てないけど・・・っていっているとあっという間に時間がないとなるので今回は受験計画をしっかりとしてがんばるぞ。
英作文もとりあえず始めました!!
タグ:eiken
posted by memum at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英検

2018年09月05日

9月ことはじめ

英語の体験学習もいろいろとチャレンジしましたが、結局「大人の英会話倶楽部」で続けています。

きっかけはGROUPONのクーポンです。
GROUPON(グルーポン)
オンライン英会話のスクールが数社登録れてていて、そこから申し込みして結局のところレッスンを続けています。

先生は日本人の先生を予約しレッスンを受けています。どうしても日本人同士ただと甘えが出てしまう感じが自分的に悩むところですが微妙なニュアンスの違いをはっきりと教えてもらえるので助かっています。
レッスンをお願いしている先生がどんどん人気が出てきて予約が取りにくくなっていることと、レッスン単価が上がってきていることが悩みのタネになってきています。

仕方がないことと思いながらも少し考えてしまいます。

さて、英検2級の受験準備を始めたいと思います。
狙いは1月受験。10月受験は考えていないんですが(笑)どんな試験なのか試しに受けてもいいかも・・・とも思っています。
英語の勉強を再開!します。
タグ:eiken 雑談
posted by memum at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英検

2018年07月14日

息子=高校3年生と英検3級の勉強

毎回受け続けさせても落ち続ける息子。
やる気なさ過ぎで、オンラインレッスンも大学進学準備のためにストップしました。っていうか3級すら受からないで大学に行くと言うことの方が問題でしょ。

仕方がなく息子とできるだけ毎日お勉強です。1人では絶対に勉強しないからです=していると言うけど受からないんだからしていないと同じ。5分だけ本を見ることも「勉強」と言うけど、息子の場合は足りなさすぎるわけです。

毎日音読と過去問を解くことにしますが・・・おそい・・・進みがおそい。遅いけどやったことに満足している息子の方が問題と実感中。きっと教えてもらったのに落ちるとなれば教え方が悪いと言われる。できないんだからそれ以上やらなきゃいけないのにそれもやらないし・・困ったもんだ状態です。

グッとこらえて、できるだけ毎日、音読ー過去問をたった55分やります。
音読:CD付 英検3級 文で覚える単熟語 三訂版 (旺文社英検書)



過去問:2018年度版 英検3級 過去6回全問題集 (旺文社英検書)



ただし、我が家は中古で買ったので2012年度の問題です。


どこまで付き合えるか自分への挑戦です。
タグ:eiken
posted by memum at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英検

2018年07月08日

英語のできない息子の対応を考える

事件です。息子が今まで習っていた日本人の先生のレッスンをやめることになりました。
英検3級すら合格しない高校3年生です。

なんてこった状態です。
私に習うと言われても・・・正直困る。

何と言ってもリスニングの悪さはピカイチです。これを機に嫌がる英会話レッスン(日本人以外)にデビューさせたらいいのかと悩むところです。

子供にいいかもと思うスクールをリストアップ開始。


















毎日はきっとできない。ゆえに回数券制度が嬉しい。英語ができないくても大丈夫な入門コースがあるところ。優しいおねいさんか、お兄さんがいると嬉しい。
って感じでしょうか?
あうプランが見つけられたら嬉しいなぁ。

2018年05月04日

Groupon(グルーポン)で販売!お得に始めよう・オンライン英会話スクール

GW真っ最中です!!うっかりオンライン英会話スクールに入会しちゃいました!!
しかも、はじめてGroupon(グルーポン)デビュー〜。

自分でもびっくりです。
私は英語のレッスンをいつもは取れない夕方にレッスンしています。いいわーw。自分にあったスクールってなんだろう?と考えても、結局わからなくて思い悩んでいた私ですが、値段で(爆)決めてしまいました。スクールは大人の英会話倶楽部さんです。WEBサイトを見ているとスクールのターゲットはとってもシニア向けっぽいんですが、それは逆を言えばPCが苦手な世代にもサポートちゃんとします!ってことのようです。シニア向けには特化していますが講師を見ると日本人講師、少数のネイティブ講師とフィリピン講師と選べるようになっています。朝早くから深夜までオープン!日本人講師は国内または海外在住でした。私の夕方にレッスンを受けているのは海外在住の日本人講師です。GW 真っ最中で国内の日本人講師の多くがお休み中。はははーwゆえに海外在住の講師にお願いしています。GW 期間の平日夕方毎日レッスン受けています。

・・・日本人の先生だとちょっと甘えてしまいますが、日本語で意味をしっかりと解説してくれるのでスッキリ感が半端なく嬉しい!!!!

大人の英会話倶楽部さんに決めた理由は
  1. チケットの有効期間が長いこと。
  2. 予約が14レッスン分できること。
  3. 講師からのフィードバックがあること。
  4. レッスン予約画面がわかりやすかったこと。
  5. 日本人講師のレッスン料がお手軽だったこと。


で、GW 期間だけの短期レッスン!したい!ということで入会しました。・・・おかげでチケット分は全て予約に使いました(爆笑)。で、結局足りなくなったので追加のレッスン料も払ってしまいました。初回レッスン分が安かったのでまぁいっかーwということでGW 期間は全部抑え済み。おかげで毎日同じ先生と定期的にレッスンできます。日本人講師なのでGWだけということも伝えやすくて助かりました 講師は海外在住で自分の体験からどうやって会話しているかなどリアルな経験を聞くことができるので毎日レッスンが楽しいです。

Groupon(グルーポン)でもオンライン英会話スクールのチケットを販売しています。ご存知でしたか?
購入できるのは、新しく入会する人向けの販売です。
でもこのチケットをきっかけにオンライン英会話スクール・デビューしやすいと思います。なんていったって!通常販売の半額以下で購入できるからです。チケット制のところもあれば毎月の定額レッスン料のところとあります。自分にあったスクールを探してお試しでレッスンを始めて、お気に入りのレッスンや講師を見つけることができればこのまま継続していけばいい!と言う意味では気楽ですよね。もし、ちょっと向いていないかもと思ったらこのチケット分だけでやめてもいいわけです。

数回の体験レッスンだけではわからないこともたくさんあると思うので、これをきっかけにスクールデビューww
もちろん無料ではないので、悩むところかもしれませんが、破格の試しレッスン料で始めてみる+よかったら継続したい!と思っていてどうしようか悩んでいる人にはとってもオススメのサービスだと思います。

私がGrouponで見つけた大人も利用できるスクールは3スクールでした。

  • オンライン英会話スクール ABCアカデミー
  • 大人の英会話倶楽部
  • Kimini英会話

気になる詳しい内容はリンク先で確認してください。

【最大58%OFF】初心者向けオンライン英会話スクール ABCアカデミー



【A】オンラインマンツーマン英会話レッスン4,800円分 【5,184円 ⇒ 2,400円】
【B】オンラインマンツーマン英会話レッスン9,800円分 【10,584円 ⇒ 4,900円】
【C】オンラインマンツーマン英会話レッスン19,800円分 【21,384円 ⇒ 8,900円】

【最大53%OFF】大人の英会話倶楽部



【A】オンラインマンツーマン英会話レッスン3,800円分 【3,800円 ⇒ 1,900円】
【B】オンラインマンツーマン英会話レッスン7,600円分 【7,600円 ⇒ 3,700円】
【C】オンラインマンツーマン英会話レッスン11,400円分 【11,400円 ⇒ 5,400円】

【最大83%OFF】学研のオンライン英会話レッスン Kimini英会話



【A】平日昼間限定・毎日25分プラン/オンライン英会話レッスン1ヵ月分 【3,218円 ⇒ 790円】
【B】毎日25分プラン/オンライン英会話レッスン1ヵ月分 【5,918円 ⇒ 990円】
【C】毎日50分プラン/オンライン英会話レッスン/1ヵ月分 【10,238円 ⇒ 1,980円】
【D】毎日100分プラン/オンライン英会話レッスン1ヵ月分 【16,718円 ⇒ 3,960円】
【C】と【D】は完売と記載されていました。
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。