アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月05日

フィービー・ケイツの「Lace」

新品DVD!【フィービー・ケイツのレース】 Lace I!<フィービー・ケイツ主演>




Phoebe Cates(フィービー ケイツ)の 「Lace(レース)」

今まで何度見たことか。
ビデオを手に入れるのにずいぶん苦労しました。初めて観たのが、1980年代
半ばだったと記憶してます。今では字幕なしでも観れるほどになりました。


P_20170205_165136_LL_1_1_1.jpg


“ Which one of bitches is my mother? "

とリリィ(Phoebe Cates)がまくしたてる。

そこには混乱するペイガン、マキシーン、ジュディの姿が。

そこから、回想シーンとなる。

3人はフランスの寄宿舎学校で、楽しく奔放に学校生活を送っていた。ダンス
パーティーの一夜から事態が変わる。一人が妊娠してしまったのだ。

しかし事実を3人だけの秘密にし、無事に生まれた女の子を里子にだすことに。
そして、秘密を守り通した。

月日がたち、3人はそれぞれ仕事も成功し、幸福だった。一方、事故で亡くな
くなったはずの女の子は、リリィという有名女優になっていた。

母親はいったい誰なのか?





そして、

「LaceU」では、3人がそれぞれの生活に戻る。

しかし、本当の母親が誘拐され、リリィは、身代金のため今度は父親探しを始め
ることに。


P_20170205_165438_LL_1.jpg


原作では、ペイガン、マキシーン、ジュディの他にケイトと4人の設定になって
いるので、ドラマとは微妙な違いがある。


posted by メモリアンティ at 10:14 | TrackBack(0) | 動画

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5905374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
メモリアンティさんの画像
メモリアンティ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。