アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

ハンドメイドイヤリングの購入品紹介♡3

こんにちは(^v^)/☆彡

3点目のイヤリング紹介です。

こちらは、乙女と蝶々♡フープイヤリングという商品です。

購入したところは、前回の紹介と同様の作家さんとminne(ミンネ)からです。

IMG_1481.JPG

このように、淡いカラーが何とも言えないような可愛さを出してくれています♡

揺れるチェーンの先に付いている蝶が、さりげなく輝いてくれて乙女心をくすぐりますね!

結構、長めに垂れ下がっているので、ポニーテールやハーフアップしたときに大活躍♡

髪が短い方は、耳にかけてイヤリングをチラッと見せるのも可愛いです!


着用画像

IMG_1483.JPG

つけると、こんな感じです。つけたときの重さは軽くて良きです。

存在感があるので、目を惹きますね☆

オフショルと合わせると相性抜群なアイテムだと思います。

今からの季節だと彼氏(友達)と夏祭りに行く方が、多いと

思うので浴衣に合わせれば尚可愛さ増しです

そういえば、揺れるイヤリングは男受けがいいって聞いたことがあります(笑)

わたしも、女磨き頑張れねば

女磨きっていえば最近ファッション雑誌でも話題になっているモテるために生きているっていう

youtubeのゆうこすちゃんがほんと可愛すぎるんですよ><!

ナチュラル艶メイク極めたいなぁ★

気になる方いましたらyoutubeで『ゆうこす』って検索してみてください♡

そして、少しでも今までにアップしたアクセサリーたちが可愛いと興味を持ってくれた方は

ハンドメイドサイトminne(ミンネ)も、のぞいてみてくださいね!!

yuiさん以外にもたくさんの作家さんたちがいるので、お気に入りの作家さん、アクセを

見つけてみてください(^v^)


以上、最近のめろんお気に入りイヤリング紹介でした

2017年07月15日

ハンドメイドイヤリングの購入品紹介♡2


こんにちは

絵文字機能あるとは知らなくて今さら気づきました

それでは、2点目のアクセサリーです。

前回も紹介しましたminne(ミンネ)のサイトからです。

ハンドメイド作家yuiさんの貝殻とレディースワロのイヤリングを

紹介していきます

IMG_1473.JPG


こちらは、ライトピンクのハートスワロが気に入って購入しました。

つけると、光によってキラキラと瞬くように輝いてくれます。

その下に、ぶら下がっている繊細なクロスと夏らしい貝殻は、

より一層可愛さを引き立ててくれます

着用写真

IMG_1474.JPG


つけると、このような感じになります。

こちらも、女の子らしくて良きです

クロスがマイブームなので、クロスが付いているものが

結構気になってしまいます。笑

十字架って神秘的で、おしゃれに見えるから私は好きです。


では、今回はここまで。

また、次回に3点目をupしていきます(^v^)

お楽しみに〜


2017年07月09日

ハンドメイドイヤリングの購入品紹介


こんにちは(^v^)/

はじめての更新は、最近購入した

お気に入りのとっても可愛いイヤリングの紹介をしていきたいと思います!

リーズナブルだったので3点購入しました!

まずはDaisy✿Crossイヤリングという商品を紹介します。

IMG_1330.JPG

こちらの商品は、可愛いデイジーのお花と十字架に惹かれて購入しました。


minneというハンドメイドサイトで購入しています。

いろんな作家さんたちが出品している中で

yuiさんの手がける女の子らしいアクセサリーが好きです!


yuiさんの商品は、すごく人気があり販売されても即完売していることが多いです(>_<)

ですが、完売していても材料が残っていれば再販もしてくれるので、すごく助かります!

私が欲しいなと思うときには無いので、再販リクエストを送るときが多いのですが

そんなワガママな私にも、いつも迅速に対応してくれ本当に優しい方だと思います。

どこか儚げだけど女性らしいデザインとそんな人柄の良さがとても魅了的です。


着用画像

IMG_1327.JPG

つけるとこんな感じになります♡

つけた感じは、重さが軽いので長時間つけていても痛くならないので良きですね!

カジュアルでも、綺麗めでもどんなお洋服にも合わせやすいので

たくさん愛用しています(*^_^*)

今回はここまで★

また次の記事に続きはupしていきます!



プロフィール
めろんそーださんの画像
めろんそーだ
はじめまして! めろんそーだです☆彡 きらきらしたものや、ふわふわ可愛いものが大好きです(^v^) ぶろぐには、お気に入りのアクセや メイクコスメなどを紹介していきます♪ お願いします(*^_^*)
プロフィール
リンク集
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。