アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月11日

✩今日の晩御飯✩

〜美魔女通信2〜

今日の美魔女度数 ★✩✩✩✩

お天気はイマイチだし・・ダラダラと過ごしてしまった40代

それでもしっかりと食べるのが40代

さざんか.jpg


美容と健康を考えなければならないのに
夕食はしっかりラーメンを食べちゃった私です

その他に餃子も・・チャーハンも・・・
その辺りはピィーーーーーーっ音で。


さて、せっかくなので私の簡単な自己紹介をしたいと思います

名前は『メロンキティ』 ←本名ではありません(笑)
歳は、40代半ばに差し掛かっております・・

仕事は、自営です(^O^)
専門職のため、未婚です←っと仕事のせいにしてみました

色々な事に興味があり、片っ端から首を突っ込んで足を突っ込んでいます(笑)
若作りのファッションや、美味しい食べ物、美しくいる方法等、、
何から何まで興味があり、常に情報アンテナ張りまくりです。

昔の40代と言えば・・見た目めちゃくちゃ老けてませんでしたか?
今の40代の方々・・もちろん50代や60代・・70代・・
えー?って思うほどお若い方多くなりましたよね

時代の流れもあるでしょうけど、情報が豊かでものがたくさん溢れてて
人々の健康意識、美意識が高くなりましたもんね〜

私は未婚ですけど、40代半ばだとある程度子育ても落ち着いて
自分の事を構う余裕が出てき始まった頃じゃないでしょうか

できれば、このブログを通じて、同年代の方々とコミュニケーションとれたらなって思っています。

ちょっと自己紹介から脱線しちゃいましたけど(毎回そのパターンになりそうですが)


メロンキティの美魔女通信
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチ↓お願いします


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メロンキティさんの画像
メロンキティ
人生半ばを過ぎた40代女性が美魔女になるべく遠吠えするブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。