アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

子供の教育教材が色々ありすぎて迷う

子供の教育教材って、たくさんあって悩みませんか?

私も悩んでいる一人です。

まとめて見れる所があったらいいのにと思って、私が気になっている教育教材をまとめてみました。


◆こどもちゃれんじ◆

子育て中、周りのママさんたちがよくやっていると聞くのが、『こどもちゃれんじ』です。

私も資料請求をしてみて検討中なのですが、まだ決めきれずにいます。

しまじろうとはなちゃんのぬいぐるみ目的で始めようかなと思ったりもしています(笑)


◆ディズニーの英語システム◆

私がディズニー好きなら間違いなく申し込むであろう『ディズニーの英語システム』

子供がディズニー好きなら楽しんで英語を習得できそうですよね。

これからの時代、英語が喋れて損は無いと思います。

教室に通わせるほどじゃないけどって時に、とてもいい教材だと思います。

資料もきっと可愛いんだろうな。

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!





◆ドラゼミ・ぷちドラゼミ◆

もうちょっと大きくなったらやってみたいのが『ドラゼミ』です。

こちらもドラえもんのキャラクターが魅力的(笑)

対象年齢の頃に子供がドラえもんが好きだったら、迷わず選ぼうと思っています。

子どもが喜ぶ通信添削o





◆スマイルゼミ◆

こちらも我が家にはまだまだ先の話ですが、小学生になったら考えてみたいのが『スマイルゼミ』です。

タブレットでお勉強というのが、子供が楽しんでやってくれるんじゃないかなと思っています。

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!





◆月刊ポピー◆

幼児教育から中学まで、長く続けるならとても魅力的だなと思うのが『月刊ポピー』です。

もうすぐ対象年齢になるので、資料請求してみようかな。

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!









◆ブンブンどりむ◆

国語力が伸ばせると話題の『ブンブンどりむ』

これもちょっと気になっています。

小学生からなのでまだ先になりますが、国語力って普段の生活でもとても大事だと思うので、気になる教材の一つです。

子どもの未来は「国語力」で決まる!





◆七田式英語教材◆

七田式は有名で気になっていた教材の一つです。

0歳から始められるのもとても魅力的。

たった35日で私の子供が英語を話した!





こうやって見ると、教育教材ってたくさんありますね。

どこも資料請求が出来るので、私は資料をじっくり読んでから慎重に決めようと思います。

どうせやるなら身について欲しいし、楽しく続けて欲しいですもんね☆




♡ブログランキングに参加しています♡

クリックして応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング


にほんブログ村













お名前.com

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MERODYさんの画像
MERODY
女の子1人を育児中のママブログです。 ネットサーフィンが大好きで、妊娠中からほぼ毎日色々な事を検索の日々。 結婚・妊娠・出産・子育てを通して自分が参考にしたり試した事を紹介しながら、自分の記録として残していこうと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。