アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

ついに念願のダイソン掃除機デビュー

先日、ジャパネットたかたさんでやっていたチャレンジデー企画。

たまたまお出かけ前にテレビを見ていたら、購入を検討していたダイソンが出ていました。

主人の『買う?』の一言で購入決定!!

ジャパネットさんの電話がかなり混み合っているとの事で、ネットから注文。

すんなりと注文出来ました。

そして3日後、届いたのがこちら。

DSC_3001.JPG

念願のダイソン掃除機デビューです。

子供がいると、どうしても食べこぼしが多くなるし、手軽に取り出せるコードレスは本当に嬉しい。

コードがあると掃除機を出すまでが大変で、掃除中も子供がコードで遊んだりと何かと大変でした。

他のコードレス掃除機も見てみたけどヘッドの部分がドンと大きいものが多くて、床と平行にならないからソファーの下などがお掃除出来ない物が多くて・・・

その点ダイソンは床と平行になるし、ヘッドも適度な大きさだから家具の下も問題なし。

吸引力も凄い!!

そして、私は背が低いので長さがちょっと長いかなと思ったけど、そんなの気にならないくらい軽い!!

いつも大変だったお掃除が楽々です。

ゴミが無くても無意味に掃除機をかけてみたりしています(笑)

そんなダイソンには、他にも気になるものがいっぱい!!

今は布団クリーナーが気になっています。

ダイソン公式オンラインストア




話題のレイコップも気になる!!

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!




私好みのピンク色もポイントが高いです。

ネットショッピングやテレビショッピングって、本当に次から次へと欲しくなっちゃいますね。

念願のダイソンはとても満足で、買って正解♪

毎日のお掃除がちょっと面倒くさいなと思っていた私でも、楽しい時間になりました。

ゴミが取れてるのが目に見えて分かるのも理由の1つ。

ダイソンの掃除機迷っている方にはぜひおすすめです♪




♡ブログランキングに参加しています♡

クリックして応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング


にほんブログ村























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6113248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
MERODYさんの画像
MERODY
女の子1人を育児中のママブログです。 ネットサーフィンが大好きで、妊娠中からほぼ毎日色々な事を検索の日々。 結婚・妊娠・出産・子育てを通して自分が参考にしたり試した事を紹介しながら、自分の記録として残していこうと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。