アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月19日

甘酒に使う酒粕の違い

酒粕が美容に良いと聞いて、この1か月くらい甘酒を毎日飲んでいます。

というか、砂糖を入れずに酒粕を熱湯で溶いたものを飲んでいます。

冬にちょっと何か飲みたい時に、お茶やコーヒーを飲むと利尿作用があって、なんとなく冷える感覚があるのが苦手だったので、ココアやコーンスープを飲むようにしていたのですが、砂糖なしの甘酒がその代用になっています。


酒粕で美肌へ【yuiki ホットスクラブクレンジングジェル】
続きを読む...
posted by めろD at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。