アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月15日

ブログをはじめてみて

もう少しでブログを始めてみて1ヶ月になる。
今までSNSで投稿したりは稀にしていたけれど、ブログという形でそこそこまとまった文章を世間様に公開するようになって、自分に起きた変化がいくつかある。




続きを読む...
posted by めろD at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | IT関連

マーチソン ・ヒュームの"オリジナル"ガーメントグルーム

おしゃれでちょっと高級なショップで売っている、衣類用お手入れスプレーが優れ物。

Murchison-Humeマーチソン ・ヒュームというオーストラリア・シドニーのブランドから出ている"オリジナル"ガーメント グルーム。
厳選された植物由来原料でできた環境、子ども、肌に優しい洗剤を出しているブランドです。
(日本製です!)

使い方はファブリーズと同じ感じ。
洗濯を頻繁にできない衣類などの布製品にシュッとスプレー。

D43A8DF6-AD71-4626-94DC-3946BA94C95D.jpeg1E86B43A-12D6-417C-87AB-A1793BA04A3A.jpeg

置いておくだけで、オシャレ空間を演出してくれるボトル。

続きを読む...
posted by めろD at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | くらし
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング