アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月02日

ネット印刷を活用しよう

昔は個人が印刷物を印刷屋さんに依頼するなんて、喪中はがきか写真入り年賀状くらいのものだったけれど、最近はパソコンからさささとデータを作って、家庭用プリンタで印刷どころか、ネット印刷会社に依頼してプロの印刷をすることも手軽になりました。

みなさんは、ネット印刷使ったことありますか?
私はヘビーユーザーです。IllustratorやPhotoshopみたいな特別な専門ソフトがなくても、WordやExcelやPowerPointなどのOfficeソフトで作った原稿でも受け付けてくれるネットショップが多く、しかも信じられないくらい格安&高品質です。

これまで私は、よみプリ、グラフィック、プリントパックの3社にお世話になっています。
名刺印刷から、年賀状、イベント事のチラシなど、年間5回くらいはネット印刷通販を利用して早数年。
用紙を買ってきて、家庭用プリンタでジーコジーコ印刷していたときより100倍くらいきれいで速く、そして安くなりました。
インクジェットのプリンターインクって結構な高コストですし、水がかかると滲むし、家庭用のレベルですよね。ツルツルのコート紙に印刷してもらうと文字もクッキリだし、もちろんにじみません。

新年度ということで、名刺印刷オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】などはいかがでしょう?ここはこだわりのオシャレ名刺が20枚から、なんとスマホでも注文できる高品質の会社です。





データから自作できる方は、紙質やカラーを選んで名刺100枚1000円以下なんてことも可能な印刷会社はたくさんあります。印刷のにじみやズレ、切り取り線の跡の残る、いかにもな自家製名刺なんて目じゃないですよ。
私は名刺からネット印刷を依頼し始めて、年賀状もネット印刷になり、かなり仕事が楽になりました。
そうそう、ほとんど送料も無料のところばかりですよ!

なんて言っていたら、ネット印刷でお馴染みのラクスルは両面カラーの名刺印刷100枚が、なんと500円からでした!!!
衝撃的な価格でしょ?絶対オススメ。
私もプライベート用の名刺とか使い分けるのにラクスルで試してみよう。





人気ブログランキング
posted by めろD at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | くらし
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング