アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月23日

脱毛サロンの体験談〜10年後

エステで光脱毛というのをやってから、もう10年近く経つ。
両ワキでたしか10万に収まるくらいだった。

当時は今ほど選択肢があったわけではないが、
光脱毛を選ぶにあたってTB○の1本1本抜いていくニードル方式の脱毛も体験で行ってみた。
T○Cは永久脱毛だと自信を持って言われたが痛いし高かった。
ローンの案内までされてなかなか帰してもらえなかった。

当時出始めの光脱毛は、時間の経過とともにまた生えるかも・・・と言われたが、
2ヶ月に1回くらいの頻度で1年半くらい通って終了、10年近く経った今も全く生えていない。
かなり良い選択だったと思っている。
私が通ったサロンは今はなくなってしまったと思う。




それまでって、カミソリとか毛抜きでいちいち自己処理していて、
今日は生えてるからこの服着れないとか、すごく不便だった気がするので、
脇毛問題から解放されたのは本当に良かった。

今はもっと安くでやってますよね。中高生が来てたり。
脇毛って今の時代もまだ世の中にあったんだって感じるくらい、存在忘れてます。


ちなみにスネ毛は5年くらい前に、脱毛専門店の銀座カラーのキャンペーンで
3回で数千円くらいのお試しに行きました。こちらも光脱毛。
3回だけなので少し生えますが、もともと毛が少ないのもあってかなり楽になりました。

人気で予約は取りにくかったけど、無理な勧誘もなく快適。
都心のアクセスの良い場所にたくさん店舗があり便利です。
費用対効果が高いので、他の場所もやってみようかな。





エルセーヌもBSS脱毛というのをやっていますね。
こちらも光で毛根の発生周期に合わせて脱毛するタイプなので、
痛みがなく早くて良いと思います!良心的。





最強かもしれないのが、光脱毛器を買ってしまうこと。
これなら自宅で全身できますよね。
6万円台です。いいかも!
ツーピーエス脱毛器公式サイト





人気ブログランキング
posted by めろD at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7469828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング