アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月20日

群馬県沼田市でもらった真田のティッシュがカッコいい

群馬県沼田市で「天空の城下町 真田の里 沼田」というポケットティッシュを貰いました。
222D767C-293A-4AFC-9236-57D1E7E0C71D.jpeg

戦国時代末期から、真田氏が治めていた沼田をアピールする黒地に黄色の六文銭。
まぁ、パッケージはそんなもんです。


裏面は、「沼田における真田」ということで、真田氏が沼田を治めた1590年からの91年間について書かれています。
C3D3CCB4-B429-4714-9287-F966A92A0E04.jpeg

側面には5代に渡り沼田を治めた沼田城主が、
信之、信吉、熊之助、信政、信利と書かれています。
0AFBBCCC-A9EF-47E5-8C8A-3F928DC3DE30.jpeg

なかなか気合いの入ったティッシュ作ってるな、と思ったくらいでした。


もらったティッシュだ。
ホイホイ使おうと開けてびっくり。



なんと中身が、

黒いティッシュ!!
9BD642D9-3351-4F5B-B1B6-D52E7C759765.jpeg

何これ!攻めてる!
初めて見ました黒ティッシュ。

ガツンとやられましたよ、沼田市さん。



posted by めろD at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9376155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。