アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月03日

ピザポテト 明太マヨ

カルビーのピザポテトこっくり明太マヨPizza味が期間限定だったので食べてみました。




ピザポテトは言わずと知れた、こってり濃い味の筆頭ポテトチップス。
チーズがとろーりたっぷりついているのが美味しくて、
時々無性に食べたくなります。

明太マヨ味はどうかな?と思って食べたら
B19A35C2-7B3B-437D-95D9-6308F250CF88.jpeg

わりと普通のピザポテトでした。
おいしかったけどね、明太マヨ?
若干明太子っぽさはあるかな?普通のピザポテトだよな、って感じ。

原材料見てみたら、
480D8968-F997-44C1-9A10-BE5CD3432C23.jpeg

うん、明太子要素は、ほぼない。
調味料の直前に明太子パウダー。
マヨネーズにいたっては、卵も酢もないし。

というわけで、普通に美味しいピザポテトでした。



posted by めろD at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8688950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング