2019年03月13日

モリラボ・花粉バリアスティック

今年の花粉は非常に辛い。
粘膜に花粉がびっしり貼りついているイメージが頭を離れない状況で、よく眠れない。

花粉ブロック系の商品は数多あるけれど、どれも気休めと思っていた。
気休め程度とおもいつつもこの春購入した花粉対策新製品が、驚きの高品質だったのでご紹介。



こちら、エステーのブランド「MoriLaboモリラボ」の
花粉バリアスティック(モリラボ)


使い捨てのマスクの外側に、リップクリーム型のスティックを繰り出してひとぬりするだけの商品。
トドマツの精油の香りで花粉をコーティングするという新しいタイプの花粉対策です。

特許もとっているようで、どんなもんじゃい?と思ってましたが、一回使ったら桁違いの楽さ。
使用感は森林のいい香り、ってだけなのですが、鼻周りのいつもツンツンしている不快感が全くない。
とても快適です。驚き。
4時間くらいすると香りも飛んでしまうので、またマスクの外側にひと塗する感じです。

パッケージにはマスクの外側上部に塗るように絵が描いてありますが、上部だとトドマツとミントの成分が目に沁みるので、マスクを装着した状態で鼻の下に当たる部分にマスクの上から塗るのがよいと思います。

夜寝るときに快眠できるので、かなり気に入りました。
花粉でつらい方、1000円程度なので、だまされたと思って試してみてください。
あまりに優秀なので、エステー株式会社の株を買おうかと企業研究してしまいました。

2018年末に発売されたばかりの商品ですが、来年以降類似品もたくさん出てくるのではないでしょうか。





PM2.5・花粉・ウイルス対策に【レンタル空気清浄機】

posted by めろD at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | くらし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8632931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング