アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月23日

ファミポートで発券したクーポンを別店舗で使う

ファミマの窯出しとろけるプリンのクーポンがキャンペーンで当たったので、
ファミリーマートのファミポートでクーポンを発券しました。

ところが、発券した店舗には窯出しとろけるプリンの在庫が無かった。
がーん。




というわけで、近くの別のファミリーマートに行って、
もう一度そこのFamiポートで発券してみる。

案の定、「発券済み」の表示。

どうかな〜と心配しつつ、
そのお店には窯出しとろけるプリンがあったので、
別の店舗で発券したクーポンを持ってレジに行き、
事情を話して聞いてみたら、
無事にクーポンが使えました。

店員さんも使えるかわかっていなかったようでしたが、
レジでピッとしたらOK。
良かった〜。

7EF64F5F-BB4F-44DF-BD6A-0B60C3F09950.jpeg

美味しかった!ごちそうさまでした。





posted by めろD at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | くらし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8496224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング