アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月26日

テールレンズのブラック化!!


今のリアウィンカーが、変形で点灯するのは良いけど少し暗い
DSC_0008


全面点灯タイプがお安く入手できたので交換です
DSC_0029


赤丸2箇所のネジを緩めて内装剥がしでピンを抜きます
DSC_0030


固定しているボルトを2箇所外して、ランプ本体を後ろに引っ張れば

テールランプユニットが外れます
DSC_0009


配線を繋ぎなおして、点灯確認です

スモールランプが点灯しないので、コネクタの極性を変えて
DSC_0017


スモールランプがつきました
DSC_0021


ブレーキランプは、この場所では確認できないので

ボディに仮置きして、カメラのリモートシャッターで確認します
DSC_0026


反対側は、ボディにつけるとカメラが向けれないので
DSC_0037


外したパーツを全てもとに戻したら最終確認です
DSC_0042


ブレーキランプはやっぱりカメラを使って確認です
DSC_0047


随分と明るくなって大満足です。

2014年12月24日

*:;;;:*Merry X'mas*:;;;:*]-c( ・ω・)σケーキ取るナ!!  ハッ!Σ(・ω・ )っ_□


メルフィナにもクリスマスディナーを
MEL_9131


おっと!フライングですね
MEL_9134


いやいや、しらばっくれても、ちゃんと見てたよ!
MEL_9136


野菜も残さずたべるんだよ
MEL_9140


クリスマスなので、やっぱりケーキもいるよね
MEL_9146


近い近い!!
MEL_9159


ちゃんとステイしようねぇ
MEL_9163


はい、OK!
MEL_9164



カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノd■☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ


イベント事に妙に気合が入る嫁さま主導でクリスマスです

嫁さま選択のアイスワインです。
MEL_9121


最近はほとんど、ナイーフさんのケーキが多いですね。
MEL_9115


甘さ控えめで、飽きが来ない味は絶品です。
MEL_9125


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。