アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月28日

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ







会社のメンバーで仕事納めの納会!(b'v゚*)ィェィ

今回のお店は「海鮮処 とも吉」さん

では、カンパ──(o'ω')o□☆□o('ω'o)──イ
ビールで乾杯
ビールで乾杯 posted by (C)メルフィナ

付出しも凝ってますねぇ。これは期待できそうです。(/・ω・)/
付き出し
付き出し posted by (C)メルフィナ

おっと!これは!いきなり、船盛りいっちゃう?
新びっくり造り盛合せメニュー
新びっくり造り盛合せメニュー posted by (C)メルフィナ

どどーん!キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!
新びっくり造り盛合せ
新びっくり造り盛合せ posted by (C)メルフィナ

いやぁ、迫力ありますねぇ!
新びっくり造り盛合せ
新びっくり造り盛合せ posted by (C)メルフィナ

次に目についてのがこれ!
ふぐづくしメニュー
ふぐづくしメニュー posted by (C)メルフィナ

異様にフグ刺しの写真が難しい・・・(ノω・、)ウゥ
ふぐづくし
ふぐづくし posted by (C)メルフィナ

さて、お魚食べたらお肉も食べないとね!
牛スジ土手焼
牛スジ土手焼 posted by (C)メルフィナ

骨抜いちゃいました 手羽先甘辛揚げ
骨抜いちゃいました 手羽先甘辛揚げ posted by (C)メルフィナ

揚げ物も欲しいかなぁ(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
海老とカニのクリームコロッケ
海老とカニのクリームコロッケ posted by (C)メルフィナ

この海老とカニのコロッケの中にはカニの身がどーんと!!
海老とカニのクリームコロッケ
海老とカニのクリームコロッケ posted by (C)メルフィナ

ちょっとお腹がいっぱいになってきたので
箸休めに大好物のカニみそ!
カニミソ付出し
カニミソ付出し posted by (C)メルフィナ

うざく
うざく posted by (C)メルフィナ

出し巻も熱々のふわとろでうまうまです。(。・∀・。)ニコッ
だし巻
だし巻 posted by (C)メルフィナ

半分食べたところで、写真撮ってなくて慌てて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アサリの酒蒸し
アサリの酒蒸し posted by (C)メルフィナ

お腹も一杯になってきたので、そろそろ、〆に
焼サバ棒寿司
焼サバ棒寿司 posted by (C)メルフィナ

ええもんにぎり盛合せ
ええもんにぎり盛合せ posted by (C)メルフィナ

いやぁ、美味しかったです。..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん
お茶
お茶 posted by (C)メルフィナ




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。