広告

posted by fanblog

2015年04月15日

目の下のくまには種類があります

 <目の下のくまには種類があります!>

●目元のくまには種類があります!
目くまの悩みは、男女にかかわらず大勢の方が抱えている悩みの1つです。
そして「目の下のくま」というのは、皆同じものとは限りません。
目の下のくまは、その症状や原因の違いによって、
「青くま」「茶くま」「影くま」の3種類に分類されます。


●目くまの種類によって対策方法が異なります!
目くまケアで一番大切なことは、
「正しい対策方法でケアすること」です。
目くまはタイプによって、原因が異なります。
原因が異なっていれば、当然対策方法も違ってきます。
目くまタイプの判断を誤って、間違った対策方法を行えば、
目くまが改善しないばかりか、今より悪化する可能性もあります。


●あなたの目くまはどのタイプ?
【青くまタイプ】
目の下が青黒く見えます。
目の周りの血行不良が原因です。
目元の血行を良くすることで改善します。

【茶くまタイプ】
目の下や周りが茶色っぽくくすんで見えます。
目元の皮膚の色素沈着が原因です。
摩擦や紫外線などによる目元への刺激を取り除き、
美白ケアをしていくことで色素沈着を解消していきます。

【影くまタイプ】
目元のたるみやシワによって、目の下に影ができます。
影クマは実際には「目のクマ」ではなく、加齢などによる目元の衰えが原因です。
老化が主な原因なので完全に解消することはありません。
ハリ対策・潤い対策・たるみ対策で現状を改善して、少しでも老化を遅らせましょう。

青くまとは?青くまの原因・症状・解消方法→

茶くまとは?茶くまの原因・症状・解消方法→

影くまとは?影くまの原因・症状・解消方法→

複合型の目くまについて→







【その他目クマ解消記事】

青くまとは?青くまの原因・症状・解消方法→
青くまの原因は、目元の血行不良です。目元に多くある毛細血管の血流が悪くなることが原因です。血流が滞ることにより、血液が黒っぽく変色し、それが皮膚を通して透けてみえているのが青くまです・・・・

影くまとは?影くまの原因・症状・解消方法→
●影くまとは?影くまとは、目の下のたるみや小じわが影をつくってクマのように見えているものを言います。●影くまの原因は、加齢やお肌の衰えによるタルミや小じわが原因となって、目の下に影をつくっています・・・・

複合型の目くまについて→
目元のクマというのは、必ずしも1つの症状が単独で現れている場合だけではありません。青くまと影くまが同時に出ている場合など、いくつかのタイプが同時に現れている場合があります。それを「複合型の目くま」といいます・・・・

※徹底!目くま解消方法一覧はこちら→






スキンケア大学
【このカテゴリーの最新記事】
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。