アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年07月03日

バンドマンの為のライブ費用調達術!

今回は「バンドマンの為のライブ費用調達術」ということですが、
実際はバンドマン以外の人でも簡単にある程度の急な出費をなんとかできるというものです!

バンドをやっていると、そろそろ箱でのライブをしてみたいと思われますよね!
でも、なかなかワンマンでやるほどの動員は見込めないし、ライブ慣れとか、様々な理由でブッキングライブに出ることが多いと思います。

その際、チケット20枚、30枚は当たり前。
一枚1000円〜1500円でその枚数となると結構な出費ですよね。
もちろん、売り切れる場合もありますので一概には言えませんが、一人一人の負担も最初の頃は多いと思います。

私自身、当時はライブをがんがんやっていましたし、そのために仕事のほかにバイトもしていましたが、
実際のところ、練習もしたいし簡単に少しライブ代を稼げる方法はないかと探していたところ、
パソコンとスマホを使い、月5万ほどであればだれでも稼げるものがあると知りました。

これは、空いた時間にコツコツとスマホやパソコンを使って、お小遣いを稼ぐというものでした。

まず始めて1週間で、約2万円を手にすることができました。
しかし、その後さぼり気味で月4万程度で今のところ安定しているかなという感じです。

おそらく、もっと頑張ってスマホとにらめっこして稼いでいる人もいるはずです。

私にはそのずくはなかったので^^;





まあ、これなんですが、結構簡単でして、アンケートに答えたり、広告を見たりするだけですね。

振込みまたは商品券やWEBマネーで支払ってくれるので、数千円貯まったら即お金にしています。

バンドマンの方のライブ用の費用に少しでもなればいいと思いました。

まずは試してみてくだされ!
posted by drummer.yu at 20:10| お金
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。