アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

件名:“悪用厳禁”どんな女も純粋に自分のものにする洗脳術

2018/09/21



↓↓ ここからメール内容 ↓↓




◆ 件名 ◆
“悪用厳禁”どんな女も純粋に自分のものにする洗脳術



= 内容文 =
タイトルを見て、悪用しようと思った奴は

サイトに訪れることを禁ずる

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )


まず、あなたに聞きたい。

美女と聞いてどんな女性を想像しただろうか?

同僚の可愛い女、どこかの店員さん、テレビの女優、モデル。

はたまたレースクイーンやNO,1キャバ嬢という所だろうか。

そんな、あなたが思い浮かんだ美女に「早く入れて」

「早く私を犯して!!」と自分の思うように出来てしまえば、

あなたはどうだろうか?

更に、その方法がたった1時間で完了してしまう!

この世の女を性奴隷のようにしてしまう!

純粋に想い通りにする方法を公開しよう。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )



□┓ 狙った女性に『●●●●』をおこなうだけ
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

あなたはセックスが好きか?

女性とエッチがしたいか?

ハメまくりたいか?

純粋に好きな女を自分のものにしたいか?

自信を持って 「YES」 と答えられる者だけに、

ココから先の閲覧を許可したいと思う。

あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な洗脳術の方法だ。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )




……………★★ あなたにもオイシイ思いを味わってほしい ★★……………


洗脳を一度してしまうと、

相手の女性は貴方にどっぷりはまってしまう為、

あなたから離れられなくなる。


会いたい。
抱いて欲しい。
貴方の横で寝たい。
etc...


こんな欲求をストレートにぶつけられる!


そのため、体力と精力が追いつかなくなる可能性があるので、

誰にでも手当たり次第に洗脳をかけていくと大変な事になる。

注意が必要だ。


私自身、初めの頃は手当たり次第に洗脳をしたが、

一日に4人とSEXする事になった日もあった。

一日に9回もSEXする事になった日もあった。

最後の方は、

「もう勘弁してくれ」という気持ちになっていた。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………



□┓ 洗脳ってすぐにできるようになるの?
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

洗脳術を知ったら、すぐに誰でも出来るのかっていうとそうではない。

当然、トレーニングは必要だ。


そんな簡単に誰でも何でも貴方の思い通りになんて、
無責任で非現実的な事は言いたくないので、正直に話そう。


洗脳術を知って、マスターするまで大体2?3ヶ月程度かかると思ってほしい。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )



女性を洗脳する為の基礎知識から、
応用テクニックまでをリアルな世界で実践するには、
考えながら行動ではダメ。


自然に身体が動いたり、
自然に言葉が出てくる様にならないと
マスターとは言えない。


しかし、安心してほしい。


まず、教材をよく読んで理解してもらった上で、
よくある事例形式でのマニュアルを用意してある。

そこで、感覚が理解していってくれるだろう。

学ぶという意識ではなく、

「こういうシーンではこうするんだ?」という、
いわゆる恋愛小説を読む様な感覚で女性を洗脳する事例を
貴方の感覚に刷り込ませていく代物。

それでも、具体的にどのくらいの人が
どの程度実践できるようになったのか知りたいよね?


モニター男性30人にお伝えして、3ヶ月後にマスターしたのは、『30人!』

そう、30人中マスターしたのは、30人だ


当然、意欲のある方30人ですから、
意欲のない方であれば実践しないでしょうから
100%と言い切る事は出来ない。

しかし、今まで意欲のある方、つまりちゃんと実践して頂ける方に関しては
マスターされているので、安心して取り組んでほしい。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )



☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    最後にこれだけはお話させてください ☆彡
________________________________
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


ここまで読んでいただきありがとうございます。

皆様の中には、期待と不安が入り混じっていることでしょう。

『本当に効果があるのか?』

『仮に本当だとしても、自分でも実践できるのか?』

当然だ。

私も逆の立場であれば同じことを思い、

同じ不安を感じることだろう。

そのため、私はお客様満足度100%を目指す事が

最終的に私の利益にもお客様の利益にも繋がるものと信じ、

今回ご紹介している教材の中身の一部を公開することにした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


見た事もないモノをお金を出して

購入する事に抵抗があるのは当然。

なので、商品の内容の一部をご覧になった上で検討してほしい。

ここで、申し上げた事と商品に絶対の自信があるからこそ出来ること。

一人でも多くの方に、想い通りの人生を歩んでもらえたら

何よりの幸せだ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行/ SOX情報館アメリカヤ
お問合せ/〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-13-17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
----------------------------------------------------------------------
= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )




↓ 迷惑メールを周知させる為、あなたのポチ!でパワーをください ↓



↓ 悪徳業者に対する想い、ありますか?? ↓
迷惑メール 業者 死ね 対策












迷惑メール 業者 死ね 対策


検索
プロフィール
メーワク・キリステアーノ・マリコさんの画像
メーワク・キリステアーノ・マリコ
迷惑メールの業者が嫌い・・・と言えばこの方『マリコさま』 【 YES!斬り捨て! 】を信仰していて、業者の不届きな迷惑メールを毎日斬り捨てている女性
カテゴリーアーカイブ
最新記事
記事ランキング

◆ アクセスカウンター ◆
現在の閲覧者数:

閲覧者総数:




QRコード
RSS配信用リンク
タグクラウド
ブログランキング集
↓ ポチ、お願いしますw ↓



くる天 人気ブログランキング

相互リンクとランキングプラス

ブログランキング

⇒ とれまが人気ブログランキング





アクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。