アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月16日

冬にUGGしか履かない私がスニーカーを履く為に見つけた神様アイテム

冬は専らムートンブーツ派!という寒がりさんは多いですよね。
私もまさしくその一人!
ugg.jpg
今日はUGG派な私が冬でもスニーカーを履く為に見つけた
神アイテムをご紹介します
muton.jpg
それはこのふわふわ暖かムートンインソールです!

羊毛100%で保温性、吸湿性もばっちり。
ふわふわが気持ちいいので素足で履きたいくらいです!

厚みが約2pあるのでペラペラな中敷きにありがちな
靴の中でずれてしまったり。は今のところありません。
確実にリピートしています。。。
mouton.jpg
私はいつもこちらを買っています

【送料無料】 インソール レディース ムートン ボア あったか 羊毛 ふわふわの肌触りに保温性もばっちり ブーツ だけでなく スニーカー にも レディース 衝撃吸収 暖かい 中敷き 女性用 男性用 キッズ/ムートン中敷き


靴下重ね履き派の私は少し大きめのスニーカーを履いているので
靴下を1枚減らして中敷きを入れたらちょうど良いサイズ感になっています。

楽天市場では上記の商品以外も沢山あります☆

くれぐれも、厚みがあるものを選んだ方がいいですよ!

因みにですが。。。
私がUGGを購入する時はこちらのお店を利用させて頂いてます。
お買い物マラソン等のセールを利用してお手頃に購入できるのが嬉しいです☆

ふわふわ中敷きで寒い冬を乗り切りましょう!

ブログランキングに参加しています。
ポチっとご協力頂けると嬉しいです
にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11083892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
メイさんの画像
メイ
ご訪問ありがとうございます!私は寒がり高じて中国の南方にある町へ引っ越し、そこで中医学に出会い、薬膳の勉強を始めました。冷えで困っている方のあたためのきっかけになれば。と私がこれまで試してみた事や、現地の薬膳情報などを発信していきたいと思っています。宜しくお願いします♪
プロフィール
▼関連記事探しはこちらから▼
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
◆免責事項◆ 当ブログは細心の注意を払って可能な限り正確な情報を掲載する努力を心掛けておりますが、個人の視点に基づく記述等含まれ、正確性及び完全性、最新性を保証するものではありません。 当ブログに含まれる情報、内容によって生じた損失、損害等の一切の責任を負いかねます。 また、当ブログは予告なしに掲載されている情報を変更、削除する事があります。 当ブログはアフィリエイトプログラムにより商品やサービスを紹介する事があります。アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスの提供元と提携を結びそれらを紹介するシステムです。直接の販売は行っておりません。 当ブログのリンクやバナーによって他のサイトへ移動された場合、移動先で提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任で行って頂きますようお願い申し上げます。 当サイトの自然災害、ウイルスや第三者による妨害行為等の不可抗力によって利用者に生じた損害についても責任は負いかねますのでご了承下さい。 ◆著作権◆ 当ブログで掲載している文章・画像等につきましては無断転載を禁止させて頂きます。 当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的とはしておりません。細心の注意は払っておりますが、著作権や肖像権に関して問題がございましたらコメント欄よりご連絡ください。 ◆プライバシーポリシー◆ 当ブログのコメント欄へコメントを残して頂く際にIPアドレスを収集しています。 これはブログの標準機能としてサポートされているもので、スパムや荒らしへの対応以外には使用しません。 当ブログは健全な運営を目指しており、全てのコメントは管理人が事前に内容を確認し、承認した上での掲載となります。誹謗中傷的内容、わいせつ的な内容、その他公序良俗に反する内容は削除させて頂く事があります。あらかじめご了承ください。 当ブログではアフィリエイプログラムを利用しているため一部クッキーを利用しております。 このクッキーは個人情報を特定するものではありません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。