アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
メグロニアンさんの画像
メグロニアン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

メンズエステin目黒

メンズエステを目黒で楽しみたいかたにオススメのニュースです。
地元目黒では今様々なメンズエステのお店が出店しており、年々店舗数も増えております。
その中でも私がイチオシのメンズエステをご紹介したいと思います。
目黒駅と恵比寿駅のちょうど中間辺りにある目黒のメンズエステ姫SPA!です。
こちらのお店は去年オープンした比較的新しいお店ではありますが、もはやその人気は目黒一と言っても過言ではありません。
この人気の秘密をひも解く為、今回は私が潜入調査を行ってきました。もちろん自腹です。
今回は比較的予約が取りやすいであろう平日の午後で予約しようとしたのですが、前日ではもはや満室となっており、仕方なく一週間後の予約をしました。
まさかここまで人気があるとは思っていませんでした。しかも平日の午後ですよ。
そうして待ちに待った当日、私は目的に到着し電話をかけ詳しい場所を聞きました。
するとそこで待っていたのは麗しき20代とみられる女性ただ一人でした。
他に店員さんもいません。こんなんで何かあったらどうするんだ!?と余計な心配をしてしまいました。
それもこれもその店員のお姉さんが美しかったからです。
もう一目会った時からドキドキが止まりませんでした。
こんな美人にこれから私の体はナニをされるのだろう?期待と興奮が収まりません。
下のムスコさんもおさまりません。
そうして期待に下ふくらましていると早速シャワーを浴びてきてと言われました。
内心これはもしかするともしかするかもしれないぞと思いながらシャワーを浴び大事な場所も念入りに洗っておりました。
そしてシャワーから出るとそこでは綺麗なお姉さんが準備万端で待っておられました。
さっそくベッドに横になるとお姉さんがソフトタッチで私の体を優しくなでるようにマッサージしてきます。
そしてあれよあれよという間にその手は大事な部分近くまで伸びていました。
そして大きなお姉さんの胸は私の腕に当たっています。
もう完全にムスコは暴発寸前。
そうしているうちに私は・・・
この続きはまた次回!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。