アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

新台!沖ドキトロピカル!設定推測!沖ドキ徹底比較!

image.jpg
色々なサイトや雑誌を見て
まとめてみました!


□ホール導入予定日
2016/2/1




□基本情報(沖ドキ比較)

タイプ:AT機(変化無し)

1ゲーム辺りの純増:3枚(変化無し)

天井ゲーム数:1280ゲーム(999ゲーム)

天井到達時の恩恵:ボーナス確定(変化無し)

50枚あたりの平均回転数:40ゲーム(23ゲーム)

1撃最大差枚数:3000枚(5000枚)




□ボーナスについて(沖ドキ比較)

ビッグボーナスゲーム数:70ゲーム(変化無し)

ビッグボーナス獲得平均枚数:210枚(変化無し)

レギュラーボーナスゲーム数:20ゲーム(30ゲーム)

レギュラーボーナス獲得平均枚数:60枚(90枚)




□設定推測要素(沖ドキ比較)

☆共通ベル確率☆

設定1:トロピカル調査中(1/168.0)
設定2:トロピカル調査中(1/158.3)
設定3:トロピカル調査中(1/149.6)
設定4:トロピカル調査中(1/141.9)
設定5:トロピカル調査中(1/134.9)
設定6:トロピカル調査中(1/128.5)



☆ボーナス合算確率☆

設定1:トロピカル調査中(1/242.8)
設定2:トロピカル調査中(1/229.2)
設定3:トロピカル調査中(1/217.9)
設定4:トロピカル調査中(1/206.8)
設定5:トロピカル調査中(1/197.1)
設定6:トロピカル調査中(1/188.3)
※連チャンモード滞在時は除く


設定推測要素については、沖ドキトロピカルはまだ発表されていませんが、
ユニバーサル系列でゲーム性が殆ど変わってないとなると、
上記2つの内容はチェックしていて損は無いと思われます!

発表次第更新していきますのでこまめにチェックしていただけたらと思います!


個人的な感想としては、調べれば、調べれるほど魅力を感じない
逆スルメイカ台!笑
といった感じです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

通常の沖ドキがホールに残ってる限り
トロピカルを触る機会が訪れる事がないかもしれません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もともとアンチ5.5号機派のめぐなので、
しょうがないですが、、、

今出てる情報のみのイメージですが

負のイメージ@
50枚あたりで回る回数が増えるかわりに天井が高くなる...
つまり通常時ハマりの暇な時間が増える....

負のイメージA
レギュラーの枚数が減る...
最大差枚数が減る...

大連チャンしてもコインが増えない...


良イメージ@
初期投資が少なくて済みそう!

仮に朝イチ0ゲームから天井一直線の場合の平均投資枚数
沖ドキトロピカル1600枚の投資で天井到達
沖ドキ2172枚投資で天井到達

だいたい10kくらいの差ですが、
その後投資が回収できる可能性の事を考えると...

やっぱりトロピカル触る人いないんじゃないかと予想してしまいます...

ディスってるわけじゃないんですよ!笑

ただほとんど変わらない演出なのに、
これだけスペックが違うと...


久しぶりに期待している新台なので、
今後の発表に期待です!


打ちにいけてないのと、仕事の休憩時間がながかったので、
初の解析ブログ作ってみました!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!




2015年10月13日

ガロ初打ち!追記

12:00オープンだったんですが、店内には
早めにいれてもらえました目がハート

無事着席



がしかし!

釘が!

全然!

しぶい!

とりあえずヘソの釘まっすーぐでした!笑



たくさん大当たりの画像載せられるよう頑張ります!

今日はパチンコ打ちます! ガロ魔界の花!

おはようございます!

今日はマイホールに朝から並んでおります!
12 時オープンなので、暇すぎてブログアップです!


私は朝8時頃から並びはじめ、だいたい15番目!
一番前の方6時前から並んでいたそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



ガロさんは、金色になれ!!しか打った事がないのですが
ガロウケンをにぎり!
おもいっきり押し込むのが好きでハマっちゃいました!笑
しかしながら、気合いを入れて押し込むも
プシュんっとショボくれた音でハズレてしまうことが多かったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今日はたくさん出せるよう気合いを入れなおし、牙狼剣を押し込みたいと思います!!

今日の夜か明日の朝には結果報告しますので、
お楽しみにしていてください目がハート

2015年10月07日

新台ルパン三世ロイヤルロード

打ってきました!
と言いたかったです!笑
すいません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
仕事でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
札幌では昨日、今日から導入のお店多いようですね!!
繰り返しますがめぐは仕事で打ちに行けてません泣き笑い

悔しいので、サイトでデータ収集顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
めぐがよく行く札幌都心部の大型店では入れ替え台数は9〜10台といった感じでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
北斗の拳さんに比べると少なめの導入台数ですね!
出玉データグラフを見てもプラス域で終わってる台は
だいたい平均して、7台に1台といったところでしょうかしょぼり
ただし!?
ここでめぐ的注目ポイント!?
プラス域で終わってる台の殆どがぁぁ!!
5000枚オーバーの超大勝ちデータになってました!!

データを見る限りでは、勝ってる台は緩やかな右肩上がりがずっと続く出かただったので、
朝一でいい台を掴めるかが勝負の鍵となりそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
逆に悪い台はとことんダメ!!ハイエナ作戦は通用しなそうですね!!

と言っても打ってないので全て憶測です!!笑

早く打ちたいっす!

打った方コメントくださいな目がハート
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。