アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月04日

北見ひまわり2がグランドオープン!!




北海道北見市に2つめの
ひまわりがグランドオープンするようです!!

これはビックニュースが飛び込んで参りました!

北海道のみなさん!

お祭ですよ!

ひまわりさんのグランドオープンには参加した事がないのですが、
北海道で38店舗という道内ではトップクラスの有名店ですし、
期待せずにはいられません!

過去のひまわりグランドオープン参加した事ある方いましたら、
情報提供お願いします😀


ちなみに北見といえば札幌から高速道路を使っても約5時間!!

ちなみにちなみにち北見出身の有名人といえばこの人




菊地亜美さん目がハート

面白いし、可愛いし大好きです!


さらにちなみにちなみにちなみに!
北見は
玉葱と、
ハッカと、
帆立の貝柱と、
塩焼きそばが有名なようです目がハート

残念ながら詳しい日程の発表はまだなようですが、、


なんとか休みを取って目がハート
前泊前乗りで色々楽しんじゃおうと計画してます目がハート

詳しい発表があり次第、
めぐのブログでも追って発信して行きますのでお見逃しなく!!

ではでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました!




追伸....笑
最近本気で打ちに行けてなく、
稼働日記更新できずすいません泣き笑い


2016年05月01日

メガエムズ1121グランドオープン初日偵察結果!!




こんばんは!
名探偵めぐみです!




5/1にグランドオープンを迎えた、
メガエムズさんですが、
初日はものすごい並びだったようです!!
気になる出玉のほうはどうだったのでしょうか!?



めぐが仕事を終え到着したのは15時頃!

まず名探偵めぐみが気づいた事!
それは!!!?

店の周りに謎の人々が結構いる!!!?


何してんだろ、、、






後になって気づいたのですが、
スーツを着て、たむろしていたのはお店の関係者だとして、
台に座れず帰るか迷ってる人たちが、店の周りをウロチョロしていたようです、
結構な数いたので、かなりの謎でした!笑

店内に入るとここでも、驚き!!
バマチンコ、スロットって、座って遊ぶものですよね?
なんでみんな、ウロチョロ歩き回ってるの!!笑


そうです!

座る台が埋まっていて、かなりの数の人が、めぐのようにあわよくば狙いで台をハイエナろうと狙っていたのです!!笑

まるで、そう!!
お正月のバーゲーン中の大型量販店です!!笑

めぐは、サラーっと店内を一周し、
人によってきたため早々に撤退をかました!笑


すいません!

オープンして3時間しか経ってないわりには出玉ある方かなー
くらいしかわかりませんでした!笑

もっと遅い時間になってから、来ようと閉店時間を店員さんに確認!

23時です!!!







本当かなー笑




と思いつつ22時に来たら余裕でしまってました!笑

そして22時の時点で二日目のオープンに向け50名ほど並んでました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みんな頑張りますね、、、、













と!ここで終わらないのがめぐです!

並んでる方の中に以前仲良くなった方を発見し情報収集!



その方いわく
全体的な出玉はまぁまぁ、
グランドオープンにしては物足りないが勝負できないレベルではないとのことでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




うん、参考になりません。笑

しかし特に並びのきついスロットの人気機種には設定をあまり使ってなかったようで、
パチンコや、スロットの新し目の機種のほうがよさげだったようです。
おそらくグランドオープン狙いのプロ集団対策との事です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
本当かどうかはわかりませんが、笑



とまぁ、こんな感じです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

他にも情報お持ちの方いましたらコメントくれるとうれしいです。


2016年04月30日

メガエムズ1121グランドオープン!




ついに明日ですね!

明日の12時オープンで、まだ13時間以上あるのに....
























すでに100人位並んでるらしいです!笑


祭りですね!


並んでる方!


風邪ひかないでくださいね!


5月とはいえまだまだ寒いので泣き笑い


並んでる方いたらコメントくださいなメロディ


今何人いるとか、
椅子だけ並びはありなのかとか、
車は普通に停めれるのかとか、

情報いただきたいです!


とにかくお祭り楽しんでください!



2016年03月12日

ベガスベガス苫小牧三光店 グランドオープン情報




お久しぶりです!

またまたベガスベガスさんのグランドオープン情報が入ってきました!!

苫小牧といえばホッキ!
ホッキといえば苫小牧!

ホッキはカレーにいれるとカレーのレベルが急上昇します!
マジでオススメです!笑














おわり、笑










まだよ!!笑



すいません!
カレーネタで終われるか試したのですがだめでした!笑


苫小牧ではベガスベガスが既に1店舗あるので、
2店舗目の出店ですね!

2015年の12月にグランドオープンした函館も記憶に新しいですが、
函館もたしか2店舗目でした!

新天地に勢力を広げまくっている、イーグルグループさんとは対象に
近くにだすのが流行ってるのかもしれないですね!
あ!でもベガスベガスさんも東京進出しましたね!
そちらの評判も気になるところです(*_*)


ベガスベガス苫小牧三光店
住所:北海道苫小牧市三光町1-26-5
JR苫小牧駅からJR沼ノ端駅の方角、明野南通沿いのガソリンスタンド隣の
恐らく昨年末に閉店した100MANDORUの跡地との噂です...

全然知らない!笑

100MANDORUの規模やどんなお店だったかなどなど
情報お持ちの方いればコメント頂きたいです!



それにしても苫小牧って既にパチンコ屋超激戦区なイメージがあるのですが、、、
TOYOTAの工場があったり、港町だったりで、
潤ってる方が多いのでしょうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今わかっている情報は少なめですが、
なにかわかったらまた書きますので、
お楽しみにです!!

あとブログランキング参加中ですので、
ホムホムばりにどこかにあるキュウベイ画像を叩いてくれると嬉しいです!笑


下にベガスベガス記事ひとつ貼っときます!
他にも書いてるので、よければ探してみてくだされ!
《スロでは勝てたけど、色々と嫌な思い出ばかり残った函館遠征感想はコチラ

最後まで読んで頂きありがとうございました!


2016年01月27日

北海道札幌市南区澄川グランドオープン!CUBE!





2016年春にオープンらしいです!





札幌ではこの春、メガエムズさんもグランドオープンが控えているので相乗効果を期待したいところです!

メガエムズグランドオープン情報





話を戻しまして、グランドオープン予定のCUBEさん!


住所は北海道札幌市南区澄川3条2-4-8

地下鉄南北線の澄川駅を出てすぐのマックスバリューの迎えとの事です!












....ってすでにCUBE澄川店があるんですけど!笑

しかもうろおぼえですが、CUBE澄川店も駅前だったような....













まさかの隣にグランドオープンなのか!笑






ちょっと調べてみますね!顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




どちらにせよ大型店とまではいかない規模のようです


ここから追記です!

どうやら新店はCUBE澄川店のすぐ近くのようです。

昨年末に閉店したパーラー大和クイーン跡地となり、
過去のライバル店跡地につくるようです...








CUBE澄川店さんは4円パチンコが無く、全て1円パチンコ!

スロットも20円と5スロが半分ずつといった形で、

低貸しがメインのお店のようです.....



ここからはあくまでもめぐの勝手な予想ですが、

新店舗は20円と4円で、

旧店は低貸しと、

完全に別れて営業するのかもですね!



CUBEだけに熱い日は

9がつく日!

そして!

キュウブとキュウベイで少し似ているので、

まどマギの設定5.6がゴロゴロしているとか...笑




すいません!

1部適当な情報が紛れ込んでおりますが、

新情報わかり次第ドンドン更新していきますので応援よろしくお願いします!


2016年01月01日

ベガスベガス函館昭和店グランドオープン感想(すいません、結構ディスってますので見たくない方は見ないでください)

はっきり言ってサイテーでしたね...目がハート




初日の出玉はすごかったですよ!

パチンコの釘も空いてましたし、スロットも調べたわけではないですが、
8割型くらいは、上の設定が使われてたと感じました!

2日目も参加したのですが、

初日に比べると釘や設定を絞ってたと思いますが、
稼働が多い分出してるように見えましたし、実際に1/3くらいの人は勝てたんじゃないでしょうか...

めぐも
初日は+31k
2日目は+1kと一応勝たせてもらいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もっと大勝ちしたかったですが、まぁよしとしましょう目がハート




それでですねー笑

何がサイテーだったのかと言いますとですねー




まぁ簡単に言えば、店員さんの対応ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

店員さんの事あまり悪く言いたくないのですが...

はっきり言って準備不足すぎます!!笑

直接クレーム言えない小心者なのでここに書いちゃいます!!笑



まずコイン投入口のエラーすら直せない店員さん....
なんのためにホールにいたんですか....笑
めぐの隣の人の台がメチャクチャエラーが多く、ものすごい怒ってて台パンしてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと設置台のメンテナンスしてください顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
隣で打っててヒヤヒヤしました泣き笑い


それからホッパーエラーにやたらなる台顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これはめぐの台だったんですが、となりの台も同じくらい出してるのに
めぐの台だけエラーがでる!でるでるでるでる!!笑
ただでさえオープン時間が遅く閉店時間が早いので、稼働できる時間が限られているのに....
エラーで時間とられると、オコです!笑。
いや!激オコです!笑。
しかも対応来てくれた店員さんが、
コイン持ってきますと言ってすぐ取りに行ってくれるのはいいんですが、
呼び出しボタン消して行かないから、別の店員さんが何人も来ちゃうんです!笑
なんかすごーく申し訳ない気分になっちゃいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかも何回もそれがつづくので、
途中から自分で呼び出しボタン消してました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そして許せないのが、並びについて....




事前に電話で確認した時には、7時までは並び禁止です。
駐車場にも7時までは入れませんので、7時にきてください!
と案内されていたんです。

それが夜中に到着したので念のため様子見しに行ったら、普通に駐車場に皆んな入ってるし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかも50個くらい椅子だけ置いてる状態...
その隣でやたらハイテンションで合コンでやるようなゲームをしている若者達顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと並んでるのは5.6人のみ...
しょうがないので、めぐも椅子だけ置いて、
寒いので車待機してたのですがかなり不安でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
警備員さんに聞いても何もわかってないような感じでしたし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

6時くらいに周りがザワザワタイムに突入してきたので、
椅子に戻ったんですが、なんと今並んでる場所の他に
アルファベットで区切られた並びスペースを用意してる模様顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかも7時にそこが空いて、一斉に並びスタートとのこと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
すでに並んでいる方の順番は保証しませんと、、、
キュウベイ風に言うと
わけがわからないよ!笑
です!
もう一度言います!!

わけがわからないよ...

そして7時前に、周りが何故か一斉に走りだす!笑


走り出せ!
走り出せ!

嵐の歌が脳内で流れ、とりあえずめぐも走りだします!笑
新たなアルファベット付きのスペース前で
もみくちゃです!笑
死人が出てもおかしくないレベル!笑
周りからは押すな押すなと罵声が飛び交い、めぐも痴漢され放題状態泣き笑い
昔行ったガガガスペシャルのライブで無理やりダイブさせられた事を思い出し震えました泣き笑い

そこから店員さんの誘導で一度最初にいた位置に戻ってくださいとの指示!

みんなちゃんと戻るはずがなく、前に50人くらいしかいなかったはずなのに100人くらい前に割り込んでいて、そのまま入場開始顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

めぐも車で待機してた時間が長かったので、何も言えませんでしたが、ちゃんと並んでた人達はカナリ文句を言ってたのですが店員さん全スルー!!笑
設定1のバジリスクチャンスくらいのスルーです!!笑
ルールを守らない方は一番後ろのに並んでもらいます!!と大声で叫んでる店員さんもいましたが、そのルールがしっかりしてないんじゃどうしようもないだろうに...顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなトラブルがありーのその後アルファベット順の並びスペースに移動!
その際にも後ろから割り込み発生しまくりでしたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

アルファベットスペースに入ってからは店員さんがちゃんと、管理してたようですが、
最初からやれよ...と思わずにはいられません...
7時なら7時で、7時前に来た人は追い返すとか、整理券を配るとかしないと、ダメだと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
怪我人でたらどうするつもりなんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


そしてもう一つ!
トラブルがあります!
これは、めぐの近くに並んでて少し仲良くなった方に聞いた話なんですが、
アルファベットの待機場所に移動した後は、トイレや荷物整理で並び場所から離れる時に、
何時までに戻ってくださいと書かれた紙切れをわたされるんですね!

その紙切れに書かれた時間がどおやら間違ってたようなんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それにその方は気付かず、席を離れ
トイレをしすぐに戻ると、なんと!!
一時間経ってるから、最後尾から並び直してください!と言われたようです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
一時間も経ってるはずない!カードに時間を、書いた人が間違ったとすぐに主張したらしいのですが、
店員さんはダメです、認められませんの一点張り、
8時と9時で間違えてかくはずないでしょとか、
最後尾はあちらになります!
とかふざけた事を言う始末だったそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
揉めてるのに気づいたカードを書いた、警備員がその方を覚えていて、
その警備員が謝り列には戻れたのですが、カードチェックした店員は知らんぷりだったそうです泣き笑い
間違いだと主張したにもかかわらず、事実確認すらせずに最後尾に並ばせようとしたのに、一言も謝らないとは!!!!
ある意味!!!!



ものすごいドキドキとワクワクを提供してくれているベガスベガスさんらしいスタッフです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



その話を聞いた時、店員さんの名前がもしわかれば、さすがに電話でクレームを入れたい気分になりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)!!

まだまだ本当は言いたいことがあるのですが、このくらいにしとこうと思います!


めぐはベガスベガスさん自体本当はすごく応援しているし、これからも足を運ぼうと思っているのですがこのままでは、少し心配です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今回オープンした函館昭和店さんも札幌中心街のベガスベガスさんのように客足がすぐに途絶えてしまうのではないかと予想せざる終えません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


まずは店員さんの教育からしっかり行ってもらいたいと願ってます!


皆さんもベガスベガスさんについて何かあればコメントかメールくださいね!




最後まで読んでいただきありがとうございます!

2015年12月27日

超最新!ベガスベガス函館昭和店!

ならびが
7時からしかダメって聞いたのですが...




どゆことすか?
どゆことすか?
どゆことすか?


なんか苫小牧もそうだったらしいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

どんな感じか詳しくわかる方いたらコメントください!





追記!!@
現在19:22
もう並んでる方います?

追記!!A
現在2:14
200人位並んでる模様!!
並びは7時からって言ってたのに....
駐車場が開くのも7時って言ってたのに.....

普通に駐車場入れたし!
普通に皆んな並んでるし!

テント作ってる人達いたし!笑
なんか山手線ゲームみたいのやってる集団いるし!笑
カオス!笑

でも寝てる人いるんだから、もう少し静かにしてあげてって思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まぁこんな所で寝てる方も寝てる方なのでなんとも言えませんが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




また後でなん人位集まってるか書こうと思います!

追記
現在11:00
1000名超えたみたいですよー!!!

2015年12月25日

ベガスベガス函館昭和店グランドオープンは29日!!予想的中!!

どーも!
どーも!
どーも!



メグです!



もうご存知の方も多いとおもいますが、、、、

12/29 12:00 グランドオープン!!




ついに来てしまいましたね!


日程とオープン時間は確定して
P-Worldさんの方でも紹介されてるので間違いないでしょう!


こうなってくると、気になるのが!

そう!


設置機種!!



ベガスベガスさんじらしますねー!!


P-Worldさんにもまだ掲載されてないようです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


発寒店や苫小牧店の時はいつ発表されたっけかなー笑




正直覚えてません!笑


興奮してたのですいません!笑



会員登録を済ませた方は、もう教えてもらったのかな??


個人的には、機種情報より
なぞの美女軍団が函館に来てるのかという点も気になりますが...


函館のメンズ集のみなさん!
オープン前日辺りに夜の社交場に行けばもしかしたら、
仲良くなれるかもですよ!笑






追記!!

ちなみにめぐはお仕事休み取れたので行ければ行こうと思ってます!!

ですが、一人だとさすがに厳しいので迷い中です!

迷いマイマイです!笑

今日の雪で、道も危険だと思うし、
でもグランドオープンは行きたいなー笑

困りました!笑

札幌から行く人とかいるのかな?

よければメールやコメントくまさい!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

2015年12月23日

超最新!クラブJ藤野店!グランドオープン情報!

ブログの読者様から最新情報が届きました!
クラブジェイ藤野店の会員登録を済ませた時に、案内された情報を
わざわざめぐに教えてくれたのです!泣き笑い




寛大にも、記事にして構わないとの了承をいただきましたので書いちゃいます!

みんなからもお礼を言ってくださいね!笑

藤野店さんの会員登録して来た読者様の情報によると....

グランドオープンは....








じゅ















じゅ









引っ張りすぎですか?笑







ご!








はい!
12/25(金)
とのことです!



そ!



し!



て!




気になる!


オープン時間は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


15時!!

テッテレー!!笑




以上です!!










と!












思いきや!!












12月26日、12月27日は両日程!!


11時オープンとの事です!!





メグは信じてますが、
情報に誤りがあった場合はごめんなさい!
と一応謝罪しときます!


確実に知りたい方はやはり
自らの足で

会員登録をしに行くことをオススメします!


ちなみにめぐは!

今のところいけそうにないです!泣き笑い

誰か連れてってー笑







最後まで読んでいただきありがとうございます!


2015年12月21日

【最新】クラブジェイ藤野店、グランドオープン情報


前回の、グランドオープン情報から新情報が上がってきたので皆さんにもお知らせしたいと思います((+_+))

はい!この顔文字という事は実家に帰省中のメグです!(笑)
どんだけ実家が好きなんだ!!自分(笑)

引っ越したばかりの汚い家が嫌になり、早々に帰ってきました(笑)

引っ越しといえば!引っ越し先のマンションのネットがもともとついているタイプだったようで、そのうちパソコン買うかもです




パソコン詳しくないので誰かおススメあれば教えてください

と言ってもパチで負け続けてるのでお金ないから安いのしか買えないです!(笑)


ちなみに
今日も20k負けました!笑


(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)





はい!
いつものように話がそれてしまいましたが・・・

ここからが本題です!



クラブジェイ藤野店で
会員募集が始まっている模様です!
















グランドオープン間近!!!!!!!




会員募集のスケジュールは

12/20、21、22、23

となっているようです・・・

これは!!!

12/24のクリスマスイブオープンなのか!!
1日空けて
12/25のクリスマスオープンなのか!!

いやいやそこは地域密着型!!
大事な家族や恋人と過ごすべきクリスマスは避け
2日空けての26日の土曜日オープン
もしくは
3日空けての27日の日曜日オープン


まあこの辺りが有力ではないでしょうか・・・


本州では会員登録をすれば、グランドオープン時の優先券をもらえたりするのでしょうが。
北海道ではだいたいのお店が、グランドオープンの日程や設置機種を少し早めに教えてもらえる程度と聞いています・・・


これは!



いかねば!



という事で!



本日!



行って!












きませんでした(´・ω・`)


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

すいません(;^ω^)

ほんとすいません( ;∀;)

かんべんしてください(´;ω;`)



めぐのおうちからかなり遠い&車修理中ということもあり、会員募集には参加できそにないです(;^ω^)

会員カードを作って正確な情報をお持ちの方いましたら教えてもらえると嬉しいです!!

めぐだけにコッソリでもお願いしたいです|д゚)(笑)



といっても本気で金欠&車使えないので、残念ですがどのみち参加できないかも"(-""-)"




クリスマスもお金がないので、お外でマッチを売ってるかもしれません!!
なのでもしメグを見つけたら
マッチを爆買いしてあげてください・・・(´;ω;`)




最後まで読んでいただきありがとうございます!
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。