アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

前回のブログでサラッと発表しましたが・・・笑【無事ニートになりました♪】

皆さんこんばんは!!



プリメグです!!

猫犬
退職exclamation×2

っと言う事で、
ニート生活が10月の中頃からはじまっております!!







もっと上司とかに止められると思ったんですが、
意外とスッパリ辞められました!!笑





少し寂しい・・・








なので!!
毎日打ってます!!


















っといいたいところなのですが・・・
そうでもないです・・・

ニートはニートで忙しいのです!!



















・・・ここでは、
URL貼りませんが、
料理ブログやら、
お化粧ブログやら、
ちょっとエッチな〇〇ブログやら揺れるハート


ブログ執筆を結構頑張ってます!!

毎日5記事、書いております☆

ネタ集めで大変なのです・・・

仕事してる時より大変かも・・・
















っと言うことで、ブログ書き書きで、
ストレスが溜まったら何をするか!?






そう!
スロットです!!


昨日、大当たりがついてない、
458回転のミリオンゴット
神々の凱旋に座り
天井狙い!!














無事1000ゲーム達成!!


















あれ・・・





















当たらない・・・

















まさかのノーリセット!!














何台かリセット濃厚な感じを見てとれていたので、
全リセ確実かと思っていたのに・・・・


1245ゲームで中断黄7
単発終了!!




相変わらず下手糞です・・・笑















それでもトータル収支はギリギリプラスです!!

このブログを書き始めたときからつけている、
収支ノートによると・・・

休んでいた間のなんやかんやは発表しませんが、笑

デスノート・・・でわなく!!

メグノートの収支結果によると、
現在プラス87kです



そこそこ頑張っています!!

昨日打たなきゃもう少しで100kの大台に乗るところだったのですが、
とりあえずその辺りを目指して頑張ります!!


ではでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!


2016年04月16日

謝罪

皆様泣き笑い

更新が滞り
コメントやメールの返信もなく

申し訳ございません泣き笑い

オオワダ常務ばりの土下座をさせてください。

平謝り


コメントやメールについては見てはいます!

しばらくはお返事できないとおもいますが、
生きてはいますので、今後も宜しくお願いします。

2016年02月12日

仕事を辞めることにしました!




えー

みなさん!

おつかれさまです!

めぐです!


タイトルにもありますが、
ついに!!

現在勤めている会社を辞めることになりました!

と言ってもまだ

誰にも言ってません...

自分の中で決定した事です!

会社との相談になりますが、

3月末もしくは、

ボーナスをが貰える7月末あたりで退職しようと思います!

そしてパチプロに!!!


















まだなれません泣き笑い


んー


流石にいまの戦歴では

路頭に迷う率高すぎなので!


パチプロになる前に、

起業しちゃおうと思います!笑


具体的に何をやるかはまだ明かせませんが、

数あるフランチャイズのうちの一つです!

ちょっと自分に向いてそうなのを発見したので頑張ってみようと思います!!


と言うことで、、


ブログ更新頻度下がりまくることが予想されます!

がしかし!

頑張って更新します!

グランドオープン情報や

終始日記も、稼働したらかきますので

どうか応援してやってください!涙









ここからは関係ないお話し!



めぐの好きな言葉!!
発表しちゃいます!!


好きなことは好きにやれ!
嫌いな事は嫌々やれ!!



どこで見た言葉かは忘れましたが
当時の自分に響いた言葉で未だに残ってます泣き笑い
もしかしたら、ブログ内でも
どっかで使ってるかも...




よく組織ができると、
2割の人は働かなくなると言う話しを聞きます。
そしてその働かない2割の人をどこかへ捨てて、
働く人だけの組織を作ったとしても、
すぐに残った組織内の2割の人は働かなくなるそうです。

めぐはいつのまにか、
働かない2割の方にいる自分に気づいてしまいました!笑

パチスロしてる方が楽しいし!
ブログ書いてお小遣い稼いでる方が楽しいし!

ダメ人間です!笑
本当にすいません!笑

と言うことで、
働かなきゃいけない状況を作ろうと言うことでの
起業です!笑

はい!
こうゆう感じで、
お仕事の話も関係ない話として、
ちょいちょい、いれてこうと思いますので、
嫌な人は嫌々みてください!笑
好きな人は好きに見てください!笑

では!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


2016年01月15日

めぐブログ解散!!!

泣き笑い



マネージャーがジャニーズ辞めるなら・・・

メグもブログやめます・・・


ファンブログ内のランキングが1位から8位におちるなら・・・

メグもブログやめます・・・


という事でピンチです!!

一時期1位まで上り詰めたメグブログが
現在8位です!!

最近さぼりすぎたからでしょうか・・・(笑)

メグブログの解散かスマップの解散か
どちらが早いかみものです!!


はい!

謎すぎますね(;^ω^)


ネタはここまでにします・・・泣き笑い





安心してください!!


はいてますよ!!!



安心してください!!

ブログやめませんよ!!!


とにかく明るいめぐは頑張ります!!

ただただ

もっとたくさんの人に読んでもらいたい!

そうおもっためぐは決意しました!!

ブログ村のブログランキングに参加しようと!!

これに参加すると

見てくれる人増えるらしいです!(笑)

という事で、めぐのブログ内でインキュベーターを探して

ほむほむばりにぶっ叩いてください!(笑)
mogura.jpg
よろしくお願いします!!
泣き笑い




くだらない内容でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

2015年11月01日

コメント100超え記念ハート️プロフィール更新しました!!

みなさん!!
ありがとうございます!!

恐らく、半分以上は自分でコメントしたものですが、

コメント数が100越えました!!

本当に嬉しいです!!

コメントしていただいた感謝の気持ちを込め、プロフィールを更新してみました!!
めぐのあんな事やこんな事を一杯書いてみたので是非よんでください!笑

と言っても大した事書いてないです!笑
先に謝っておきます!

すいません!

11月の稼働ですが、今までのペースより少し落ちてしまうかもしれません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

というのも、本職の方で産休と寿退社をするスタッフがいて、めぐの休みが潰れまくる可能性が...

しかしながら依存症の私は、忙しくて倒れそうになりながらも、時間の隙間を見つけてはパチ屋に行ってしまうと思いますので、楽しみにしていてください目がハート

まぁパチ屋に行けなかったとしても、1日1回位のペースでは今日みたいなくだらない内容になっても更新したり。
いただいたコメントには気付き次第お返事していきますので、今後とも温かく見守っていただけると幸いマンです!!
ドラゴンボールで好きなキャラは栽培マンです!!
次に好きなのはピッコロさんです!!
映画では必ず、ピンチに現れ、少しだけ役に立った後に、一瞬でやられてしまいますがそんなピッコロさんが大好きです!!笑

脱線しましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

2015年09月02日

プロフィールアップ完了!!質問も受付中!!

おはようございます!
パチ屋にいきたくて、いきたくて×777
ウズウズして眠れなかった
依存症の疑いありのプリめぐです!
暇だったので、ブログの説明書?的な物を読んで
少しだけカスタマイズしてみました!
プローフィールも書いてみたので見てみてください!
パチ以外の事でも、質問や要望なんかありましたら
ドシドシお待ちしてます!!
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。