アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月17日

バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。




皆さんこんばんは!
なんだか今日は眠れない!めぐです!笑
眠れないので、少し前の稼働になりますが、
久々にガッツリ絆を打ってきたので報告したいと思います!

お店は今話題のそう!

メガエムズ!!
家も近いので、マイホールとして活躍してくれる事に期待します!

実戦したのは、平日の9時オープンとだけ言っときましょう!笑



それにしても皆さん!眠れない時はどうしてますか?

男性の方はやっぱり、オナピーーをすると
すぐに眠くな••••

やめときましょう。笑

自粛、自粛にこにこ

コメントに変な事書いたらだめですからね!笑

えーめぐは眠れない時は最近こいつを飲んでます!
image.jpg
いや!
むしろ毎晩飲んでます!笑
最近話題の
『ルイボスティー』
コストコで買いました目がハート

初めて飲んだ時はなんだか変な味のお茶だなーっと思ったのですが、
今ではこの子無しでは生きられない身体になってしまいました顔3(かなしいカオ)
変な中毒性のある危ない成分が含まれてるんじゃないかと思い、
色々グーグルせんせいに聞いてみたんですが、
むしろ身体にめちゃくちゃいいヤツでした!笑
安眠効果にも期待できるとのことでしたので、結構寝る前や、
夜中に起きてしまったときに頂いています!
オススメです!

前置きが長くなりましたが、
ここからがバジリスク絆実践記事です!


途中で高設定を確信し、メモるのやめてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

70ゲーム通常巻
青赤
1スルー

38ゲーム通常巻
赤青
2スルー

280ゲーム高確強チェ
赤青
3スルー

99ゲーム高確巻
赤青
4スルー

91ゲーム通常巻
同赤
巻からBT当選
121ゲーム380枚

いきなり3スルーし、4回目のBCで当選するも全く伸ばせず顔3(かなしいカオ)
投資は16k顔3(かなしいカオ)

211ゲーム超高巻
青赤
残りベル0BT当選
単発

168ゲーム通常時謎当たり
青赤
強チェBT当選

55ゲーム巻
同赤
狙うのじゃでストック

136ゲーム382枚

謎当たりから当選し、ソワソワしだすも
BTは伸ばせず顔3(かなしいカオ)

120ゲーム高確強チェ
青異色
1スルー

32ゲーム高確巻
青赤
お見事です!BT当選

49ゲーム巻
青赤

100巻
青赤

53ちゃん目
青赤
巻ストック

16巻
赤同

125強チェ
青異色

7巻
赤青

30巻巻
赤同
強チェストック

25巻
青赤

551ゲーム1874枚

上手いことBCをポンポン引き、出玉確保に成功目がハート

473ゲーム高確巻
赤青
残り0
単発

65ゲーム謎当たり
同青
巻BT
21巻
同赤

2回目の謎当たりをゲット!
この時点でBT当選の初当たりが、最初の3スルー1回と
1スルーが1回、それ以外は子役当選もありますが、
0スルーでBT当選!!

この時点で弱チェが驚異の1/32.5

設定8です!笑

その後も初当たりが軽い軽い!
閉店までぶんまわし。
7200枚ゲットしました!
閉店時の弱チェは少し落ちるも、設定6に近い1/38.9

途中で夢想一閃に2回はいるも、どちらも失敗顔3(かなしいカオ)
成功すれば万枚いけたかもしれないです。顔3(かなしいカオ)

朝から9時オープンの22時閉店で約9000ゲーム頑張って回しました!笑

身体が痛かったです顔3(かなしいカオ)

残念ながら、ゲンノスケ様のBCで高設定確定演出は拝めませんでしたが、
同色も多く、赤頭よりだったので6だと思います!笑

それにしても、バジリスク絆!
いまだに、見たことなさげな演出が急にきたりします!
しかもそれが、普通にはずれたり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
一度見た演出を忘れてるだけの可能性もありますが...笑

image.jpgimage.jpg

今回はこの2つに、震えました!笑

よくでる演出だったらごめんなさい!

最近いそがしく稼働もすくなくなってしまってるので、堪忍してください!

でも毎日打つより、たまに打つとより萌えられるし、燃えられるので面白いかもです!

メガエムズさん5/11の 15:00オープンもアプリでデータ確認しただけですが、絆はそこそこ上の設定が入ってるようなデータを見受けられました!!

メグが打ったのは、ド平日でしたがメグの台以外にも別積みで良さげな台が複数台ありましたし、
以外と普通の日も今のところオススメです!!

絆40台設置なので、力を入れざるおえないってのはありますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)








なんだか最後、メガエムズさんの回し者的な感じになってますが、
とりあえず終わりたいと思います!

あ!別件ですが、札幌でライターの来店イベントができるようになったらしいという話を聞きました!笑

ついにメグも動画デビューか!!笑

お呼ばれした時のために練習しとかなくては!笑
喋りながら打つのって以外と難しそうです!笑

ブツブツ一人で喋りながら打ってる人いたら、メグかもしれないので、
温かく見守ってください!笑

お店のえらい関係者様!
メグを呼ぶと地味に集客力があるかもですよ!!
毎日ブログに2000位はページビューつけていただいてますので!
多いのか少ないのかよくわかりませんが、、
読んでくれている皆さん!いつも本当にありがとうございます顔3(かなしいカオ)
ツイッターも始めてみようかな目がハート

そしてゆくゆくは、メグが社長で、コメントたくさんくれる方を社員に迎え入れ
スロットプロダクションを作るのもわるくないですね...笑

はい!
ちょうしにのりました!笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!


2016年02月29日

千歳マルハン店長交代!!チョロっと覗いてきました!!




どーもー!!
お久しぶりーふです!!
めぐです!!

今回は、店長交代のラインがすごくうるさかったので、
1日に5通くらい来てました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
千歳のマルハンさんに行ってきました!!

前の店長は、どこに飛ばされてしまったのか個人的に結構心配です!!
前の店長たまーにブログで力いれる機種匂わせたりしてくれてたので、た
結構好きでした泣き笑い


ちなみに去年の7/7店長ブログ、一部抜粋!
皆さんこんばんは!
店長のヨッシーです。
先日、豊浦キャンプ場で
バーベキューをしてきました笑顔
なんでああいう所で食べるのって
おいしいんですかね!?
夜景も綺麗でしたが
花火があればもっと良かったなーと。
仲間とのもバッチリ深まりましたが
ゴルフはを味方につける事ができず
散々でした下矢印
以上、負けず嫌いのヨッシーブログでした。
本日朝9時オープンです!!


はい!
このブログ読んでくれてる方には説明する必要がないかもしれませんが、
スロットの
・花火
・バジリスク絆
・GOD
は要注意ですよ!

ってことですね!!

めぐもその日は、千歳のマルハンに行ったのですが、
実際にその三機種が出てかあまり覚えてません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この日は寝坊して、花の慶次のパチンコ打ってた気がします顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかも結構勝てた目がハート

もしや、このブログが射幸性を煽るとかなんとかで
問題になり転勤なのか泣き笑い



まぁ、どちらにしても
次の店長にも是非頑張ってもらいたいですね!!

顔は前の店長よりも目が可愛くて、少しタイプです!!笑

残念ながら、今回は見かける事できませんでしたが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)








話を戻して!!

2/29(月)12:00頃!!

ラインで気になっていたのと

ちょうど千歳に用事があったとので

いざ来店!!



まず思ったこと!
人少な!!笑

一気に不安になりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

店長交代3日目で、月曜日....
やはりそこまで期待できないのか.....

気を取り直して、
この日は新台入れ替えという事だったので、
とりあえず新台をチェック!

うん!
どこにあるかわからない!笑

ラインでは、今更ですが
ゴッドイーターの荒神と戦コレ2が
導入予定との事!

めぐ的に古い機種の、入れ替えは結構期待値高めだと考えてます!!

なんやかんやで、バラエティーコーナーの中腹にそれぞれ一台ずつ新台を発見!!
一台ずつしか導入しなかったのですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、12:00には既に打ってる人がいて断念泣き笑い
それにしても、角に2台ならべるとか
もう少しわかりやすいところに置いてくれればいいのに、
わかりずらすぎる!!

.....っと思ったのですが、台番号を見て、

すぐに謎が解けました!!

真実はいつも一つ!!

末番号が2台とも、7!!

なるほどね!

最初に打ってる方が、そこそこ出してるのもうなずけます!

こいつは高設定期待できそうです!

と思いつつ、店全体をサラッとチェックし

打たずに一旦郵便局へ!

なんやかんや用事を済まし、

3時頃再び来店!

人はたいして増えていない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

みんな、やっぱり29日だから近くのイーグル行ってしまったのかしら顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そして店全体をチェック!

新台の2台が空いている!!?

データをチェック!

戦コレ2は、プラス域ですが、
尻すぼみのスランプグラフ

ゴッドイーターは若干のマイナス域、
ギザギザスランプグラフ

ゴッドイーター好きだから打ってみようかなーと思ったんですが、

クイックカウンターが生きている!
前任者の方ありがとう!

2600ゲーム以上回っていて

共通ベルとスイカが設定1を下回る数値顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これはいただけないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

新台入れ替えで、設定1顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

戦コレはよくわからない&データも少なくわからなかったですが....

打った事ない台だったのもあり座らずに

店内チェックのみして帰りました!!

全体的に見て、盛り上がってるなーと感じたのは5スロの島くらいでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今回は打たずに帰りましたが、

データを見る限り、二日前の店長交代初日と7のつく日のかぶりとで

その日は結構だしてたようです!

今月末の3月27日は、グランドオープンからの1周年も控えてるので

是非ともイケメン新店長には頑張ってもらいたいですね!

そんでもって千歳マルハン行った方いましたら、情報いただきたいです!

でわでわ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


2016年02月19日

ライジングサン!久々に打ってきました!!マイナス2万六千!笑

8のつく日だったので!
ライジングへ!



ライジングサン!
行きたい!
めぐは
音楽は最近聞かなくなっちゃいましたが、
学生の時はライジングサンに限らず
結構ライブにいったものです...
今では休みの日は
パチ屋かおうちで
アニメ...

そりゃ
友達も気づけば
連絡取れる人減りますよね泣き笑い

昼から稼働!

回ってないマイジャグラーで
10k
使って光らず!

漫画コーナーに逃げ込みます!
夕方ごろ!

良さげな台発見( ^ω^ )
image.jpg

これもう6やろ!


と思い打ち始め!

葡萄がおちる!

葡萄がおちる!

ここはワインの名産地ですか!

ブドウ確率驚異の1/5.5

けど全然あたんない!笑

そして536でレギュラー!笑

その後
またはまり!笑

総投資が26kで

今月の食費の心配をし辞めました。泣き笑い


アイムジャグラーもう打たないと誓います!笑

この前も誓った気が...笑






ライジングサンに話戻します!笑
めぐが
衝撃受けた
ミュージシャンBestスリー!!笑

でました!
勝手にらんきんぐ!!

前もやってたらすいません!!笑

第3位!!!!!
シャカラビッツ!!
可愛いすぎる!!
小さいのに歌すごい!!

第2位!!!!!
ミスチル!!
クスリやってるのかって感じのテンションでした!!笑
生歌聞いて1番CDとかTVのイメージと差がありました!!
MCやばかったです!!

第1!!!!
椎名林檎!!!
なんかなみだでました!!笑
声が!!
声が!!
生まれ変わったらあんな声になりたいぞよ!!
歌も上手すぎ!!
大抵のミュージシャンさんは、生歌聞くと
CDのがいいと思っちゃうめぐですが、
椎名林檎さんは、CDより生派です!


夜はしっかりとゴム派ですが!

これはセーフですよね!笑

最後まで読んでくれてありがとうございます!
なんか似たような記事前にもどっかで書いたかもですが
気にしないでくだせえ!!

少し敗北を紛らわすために飲んでます!
最近プリン体を気にしてビールやめて
梅酒ばかりのめぐでした!!

2016年01月29日

昨日と今日で100k負けたよ!




バカみたいにスロットにお金を突っ込んでる人がいたんですよぅ...




な〜に〜〜!!!!


やっちまったな!!!!


めぐは黙って!!!


追加投資!!!


めぐは黙って!!!


追加投資!!!


気づけば100k!!!笑



えー

終わりました、、、笑



真っ白に燃え尽きた灰と化しためぐです...




今月調子良かったのになぁ

まだ、オービス光らせた支払い終わってないのになぁ

はぁ

新しい、テレビの台買おうと思ってたのに泣き笑い


いつになったら仕事をやめられるのやら泣き笑い


ちなみに負けた機種

ハーデス60k
戦国乙女10k
沖ドキ15k
まどマギ15k

といった感じで打ち散らかしました!笑


とりあえず一つだけ言わせてください!


ハーデスの天井狙いはにどとやりません!笑

しばらくお給料出るまで5スロ生活になりそうです、、

オススメの5スロ店あれば教えてください泣き笑い


2016年01月24日

1/23何もおこせず、マイナス10k




仕事終わりに稼働してきました!!

沖ドキ!

マイジャグ!

2台とも高設定ぽい感じだったんですが
イッサイ光らず顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

貯玉500枚が無くなったところで、諦め終了顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)








ここでめぐ的アルアル

貯玉だけで勝負しようとすると、必ず負ける...笑
会員カードに何か仕込まれてるかも...笑


みんなは貯玉する派ですか?



貯玉したほうがお得なのはわかるのですが、中々貯玉できない派のめぐです!




最後まで読んでいただきありがとうございました!


2016年01月20日

沖ドキでまたまた中段チェリー!

ドカーン!!!
image.jpg
もちろんボーナス中です泣き笑い




引くところちがうでしょーが泣き笑い


時間と場所をえらばない自分の引きが憎いです。





もちろん超ドキ入らず、




3連し32ゲーム抜けます泣き笑い












がしかし!
122ゲーム!
image.jpg
久しぶりの3連チェリー!!




思えば中段より引けてないかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




でもここで、中段だったらなー




1/2でフリーズだったのになー





と思いレバーオン!





フリーズ!!!!!
しない!笑






まぁそんなもんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)








しかしこれが!!!?







運良く連チャンします!






そして4回目のビックの途中...
image.jpg
おそらくスイカの取りこぼし時に
超ドキフラッシュ!!




こんなもんとか言ってすいませんでした泣き笑い





この超ドキが、
3400枚まで伸びます!!


これで今日の収支はトントン!?

こっからだぜ!?


と思ったんですが、9時を過ぎてたのと、
めぼしい台が空いてなかったのでやめました!














ちょっとまて!?笑

3400枚出して

何故プラマイゼロだと思った


そこのあなた!!



わかりました....


あまりさらしたくないですが書きましょう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


朝一
サラリーマン番長
投資18k
Aモードループでラッシュ入らないためやめ!

2台目
秘宝伝
投資8k
500ゲームの天井に到達し、
ラッシュにはいるも駆け抜け終了で止め、

3台目
まどマギ
投資34k
まぁいつもの感じで、やられました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


この3台を打ち散らかした後の
沖ドキ様に救っていただいた
感じでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


負けなくて良かったー笑

沖ドキだけうってたら50k位勝ててたけど、
まぁしゃあないです!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!


2016年01月18日

パチスロ連勝街道突入か!?A1/15+20k、1/16+101k

1/14に60kやられためぐですが、
完全に復活しました!




1/15の記事はこちら

ここから1/16
です!
まずは結果から!
投資9k回収101k&貯メダル500枚!
ひさびさの
100k級の勝利です!

今回も時差オープンのお店での稼働!
最初に座ったのは沖ドキ!

なぜ沖ドキなのか!

バジリスクとまどマギがとれなかったのです泣き笑い
並びさぼりすぎました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しかし沖ドキも大好きなめぐ!

気を取り直し打ち始めます!

すると79ゲーム!
チカります!
はまんなくて良かったー!

しかも沖ドキ設置台数4台中3台が200ゲーム超える前にチカってます!
ちなみに全台前日前々日は、マイナス台顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これは全リセの全上げあるかも!

と期待します!

一発目のボーナスでは天国に上がらなく32ゲームをスルー泣き笑い

だがしかし!
だがしかし!
だがしかし!

43ゲームで再びチカる!
ビッグ!

そこから天国へ!

3連!笑


しかし!

そこからも深いはまりがなく

ちょいちょいあたります!

しかも!!

2000ゲーム回した段階で
共通ベル確率が驚異の



1/102


設定8くらいの勢いです!笑

沖ドキ結構うってますが
こんなの初めてです目がハートドキドキ

しかし中々出玉が伸びない!
投資9kの少しだけマイナスと言った感じ...

レギュラーが無駄に多く
天国に上がっても最高5連程度で終わってしまいます...


そんな中


引いちゃいます!


最初に言っときます!


隣の台じゃないです!笑


めぐの台です!笑



まさかの!




中段チェリー降臨!
image.jpg



ボーナス中に顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もちろんドキドキランプの点灯無し泣き笑い


しかしながら
そこから地味に連チャンを伸ばすことができ、


32ゲームを抜けたときには
2300枚!!の出玉を確保!

ここで再度共通ベルをチェック!!笑

1/141

あれ?

そおいえば落ちなくなったなーと

薄々思ってましたが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

イキナリこんなに落ちるのは以上でしょう!


という事でとりあえず休憩がてら店内チェック!


すると!!

機種ごとにメチャクチャ吹いてる機種と

そうじゃない機種にキッパリわかれています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


へー

そういう入れ方するのね〜


ちなみに沖ドキ!

調子が良かったのは最初だけで、
めぐの台以外は全台順調に沈んでます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これは、、、やめだ!笑

と決意した瞬間!

当たり機種のサラリーマン番長に座ってた
カップルが仲良く辞める模様!

2人で合わせ万枚くらいだしてたかもです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに番長も4台設置ですが、4台とも2箱以上使ってます!

めぐは超迷ったあげく、彼女さんが座ってた台に着席!

490ゲームスタート!

天井覚悟で、打ち出します!笑


だがしかし!
だがしかし!
だがしかしブーム到来中!
だがしかし!


なにも引かずに500ゲームに入った途端雫ステージ移行

煽りが来てます、、、


まさか!!







投資100枚でモードBからボーナス当選!

赤7ボーナス!

ボーナス中の
弱チェリーから

サクッと頂きラッシュGET!笑

さらに!

高設定ぽい台のモードB当選という事は!

天国突入!笑

サクッと2000枚オーバー!笑

その後猛仁王門でチャンス目をスルーしたり
少しハマったりはしますが、
さすが高設定!(ぽい台)
image.jpgimage.jpgimage.jpg


こんなのもひけて

閉店まで、約4000枚でました!笑

ちなみに、もう一度台の方も4000枚

そして、お隣の台!

ボーナスのゲーム数70!

設定6確定です!

初めて見ました!

ちなみにめぐの反対の隣の台は

まどかマギカだったんですが、

サクッとプチボーナスのキュウベイ出てるという顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

設定6に挟まれてたのか...

設定6が並んでたのか...

出玉や挙動的にはめぐが打った台も6と言っても

問題ない勢いでしたが、稼働時間が沖ドキでとられ

ほとんどなかったので、よくわかりません!笑



ちなみにメグが止めた沖ドキ!

止めた後1000枚程減らした後に

爆発したようです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

別積みしてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

4000枚くらいだと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しかしながら、結果的には番長に移ったほうが投資が少なかったので、
プラスになってるはず!

ナイス移動!笑

と自分に言い聞かせ稼働を終えました!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!

ちなみに
1/17.18.19は泊まり込みでスノーボードに来ているので稼働はしてません!




更新遅れますが、今後も宜しくお願いします!

キュウベイ叩いてくれると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

パチスロ連勝街道突入か!?@1/15+20k、1/16+101k

14日の60k負けで、
お通夜モードだっためぐですが、
懲りずに時差オープンのお店を見つけ稼働してきました!




1/15は
バジリスク絆
11時から20時まで粘りました!笑

弱チェの確率が1/37.6
BTの当選確率も平均すると1/3切るくらい!
赤頭に偏り、同色もチラホラ!

設定4か6はあったと思うのですが、
BTを伸ばせず泣き笑い
苦戦
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
かなり眠たい展開!

そんな中!
ついに!
通常時デカプッシュボタンから!
フリーズ!!

















もちろん隣の台が!笑
立て続けに、真瞳術にいれ13個ストック!笑
からのだめ押しの2度目のフリーズ!笑


めぐの隣は大抵大爆発します!笑


めぐの台は相変わらず眠たい展開でしたが、
初当たりが軽くなんとか投資分以上回収出来ました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



だがしかし!
だがしかし!
だがしかし!
最近はじまったオススメアニメの
だがしかし!
このまま帰るのは1日損した気分になると思い店内を徘徊!!


GOGOジャグラーの高設定ぽい台か!
出玉グラフでは+500枚程度しか出てませんが、
合算1/124
ビッグ10
レギュラー12
とレギュラーがいい!

そして打ち始めると!
葡萄が落ちる落ちる!


これは高設定もろたで!!!





しかし....
光らない!笑





900枚近くあった出玉があっという間に半分に...
今日は高設定でも出せない日なのね〜










諦めかけたその時!!


ピンクの淡く美しい光が!!

GOGOジャグラーって光る時音ならないんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



ビッグ!


そこから150以上ハマることなく閉店まで

ビッグ寄りで
出続けてくれました!泣き笑い


投資17k
回収37k

ジャグラーって出ると面白いですよね!








次回!!
沖ドキ!中段チェリー降臨!
サラリーマン番長70ゲームボーナス!
まどマギプチボーナス中にキュウベイ登場!


と言うことで1/16日分の記事は次の記事で紹介します!

2016年01月14日

夕方からの稼働でマイナス6万円!!?笑

笑うしかないですね泣き笑い



バジリスク絆
まどかマギカ
沖ドキ

ユニバの台を打ちちらかしました!笑

良いところ一つもなし!笑

調子に乗ってすいません!!笑

私って本当バカ!

まどマギの中で最近さやかちゃんがお気に入りです!


話変わりますが、ブログランキングとやらに登録しようかと考えております!

登録したら皆さん、応援よろしくお願いします!笑







さらに!

関係ない話ですが...


SMAP解散しちゃうんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ジャニオタではないので正直どっちでもいいのですが、
ジャニーズ事務所内でも色々と派閥があるそうで
SMAPがやめたら、キスマイさんも辞めるかもらしいです!


ジャニオタの友達が泣きながら話してました!笑


めぐのスロット話を聞いてくれない友達の心境が少しわかった瞬間でした!笑


でも解散て本当にファンからしたら地獄ですよね泣き笑い

めぐもビートクルセイダーズが解散の時は、危なかったです。
ソウルジェムが真っ黒に濁りきり、もう少しで魔女になっちゃうところでした泣き笑い

もう一度ビートクルセイダーズのライブであのコールがしたい!!

大声であのコールを叫びたい!笑


復活しないかしら....笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!


まどマギフリーズひいちゃいました目がハート1/13投資57kの地獄から魔法少女に助けられ、+31k

ついに!!



1/98304をひいてしまっためぐです!!
image.jpg
やべーです!!
絶対引けないまままどマギ2が出て
撤去されると思ってました泣き笑い
未だに興奮してます!!
鏡課長に
今夜は寝かせないよ〜メロディ
と囁かれてる気分です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

朝一リセット狙いの沖ドキ蟹歩き作戦で惨敗
アイムジャグラー前日凹みの朝一ガックン発生台で粘るも惨敗
GOD凱旋、天井狙い成功し80%ループストック掴むも4連ストップで微妙勝ち
ビンゴゾーン狙い!奇跡のF揃い!
image.jpg
も虚しい
111ゲームで微妙勝ち
ハーデス天井狙い、天井手前で番犬に噛まれ惨敗
沖ドキBモード滞在濃厚台を掴むも天井まで引っ張られ、天国には上がったものの4連で惜敗
鳳凰ハナハナ合算1/128の高設狙いもメグが座ったとたんハマり1/139になっても当たらず持ち玉無くなりかけ、心が折れる泣き笑い

この時点で、投資が56k
持ち玉100枚弱

まどかマギカの朝一高確移動し、そこまで2000枚程浮いてる高設定ぽい台が空いたので着席

持ち玉が消え追加投資•••

一回当たってラッシュ入らず天国抜けたらやめよーと思いながら打ってると

画面が














リールが逆回転してる!!!?


また隣の台がフリーズか....


と思いましたが、、
隣の台は両隣とも無人!!笑


間違いなく


























ちなみに

ロングフリーズ恩恵は
エピソードボーナス60ゲーム
アルティメットバトル継続率90%最低保証5セット
エンディングボーナス60ゲーム
天国モード

となってるそうです!

この時点で20時!!
これは!!
ぶん回すしかない!!


なにせ初めて引いたので、どのくらい時間がかかるかわからなく
演出堪能したい気持ちを抑えブン回します!笑

最初のエピソードボーナスで60ゲーム上乗せ!

その後念願の初アルティメットバトル!!
26戦目まで継続し
image.jpg
555ゲーム乗せます!

エンディングボーナスではほむら揃い+30ゲーム

その後天国分のビッグボーナスが1G連的な感じで確定し+10ゲーム

ワルプルも+10ゲーム顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

715ゲームスタートのマギカラッシュ!!!

多いのか少ないのかわかりませんが

とにかく最高です泣き笑い

回収してやるという一心で高速レバーオン!笑



そこから
見せ場はほとんどなかったですがなんやかんや
ワルプルや上乗せやボーナスを絡めつつ、、
といっても天国抜け後最初のボーナス間はまりが742と言うついてなさを発揮、笑

しかし!

気づいてみれば、
image.jpg
からの
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
最後は引き戻しがないかを確認後終了!!

この時点で22:05

閉店まで40分!!笑

演出堪能できたじゃないか!!笑

これはまどマギ2が出る前にもう一度引くしかない!!笑


と若干悔しい思いをするも、しっかり投資を回収し、+31kで終了!!


今回の稼働で思った事!

奇跡も

魔法も



あるんだよ


ちなみに今年入ってから
バジリスク絆と沖ドキと
今回のまどマギとで
3回フリーズ引いてます!!!

2016年はフリーズイヤーだ!!!笑

引き弱キャラからの脱却に成功した模様です!!

と完全に調子に乗っています!!


笑最終まで読んでいただきありがとうございます!!


ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。