アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月16日

ものすごーく久しぶりです!!

皆様!!

お久しぶりです!!

めぐです!!

元気にしてましたか?

めぐはもうスロットを辞めました!!笑

ビットコインの取引で数千万円の利益を出し仕事もスロットも辞めてしまいました・・・

報告遅くなってすいません!!

新しくビットコインのブログを書き始めたのでコチラで紹介しておきます!!

もし興味がある方は見てみてください!!



↑↑↑↑↑注目↑↑↑↑↑



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2015年11月27日

やらかしました!7の力!マイナス42k

死亡です泣き笑い

今日は初めてマルハン苗穂さん並んできました!

早朝6時頃到着したのですが、誰もいない....












そんなわけないだろ!
と一人ノリツッコミをしためぐは、店舗周りを探索!

ちなみに先月の7のつく日のデータ収集をした中ではマルハン苗穂店さんが
ダントツに出してたんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あんなに出玉が期待できるのにこの時間に誰もいないなんて....

おかしいと思いグルグル探索!

すると立体駐車場3階の一角に!
アウトドア用の椅子が並んでるのを発見顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
誰もいないけど...
椅子だけ30個ぐらい並んでました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

椅子が密集してるスペースの周りには車が何台か....




みんな椅子だけ置いて車で待ってるんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あとから常連さんに話を聞くと、1時間前くらいまではみんな車の中で待機してるそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そして車に店員さんが呼びに来てくれるとかくれないとか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
お店によって暗黙のルールがあるようですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


大型店で入り口がいくつもある店舗に並ぶ時は、事前に何処に並べばいいのか位は店員さんに聞いておく必要がありそうです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


めぐも椅子を置き車で待機!
8時頃に車ない方が結構な列を作ってきていたので、めぐも外の椅子に座りまちましたが、結構前の方では椅子だけ放置状態が続いてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

30分前くらいには皆んな外に出てきてたと思いますが、後ろの人よく怒らないなーという感じです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


その後九時に開店!

バジリスク絆に座ったんですが設定2って感じでした泣き笑い
一応メモ貼り付け

472ゲーム投資16
赤青
BT
37ゲーム136枚

192ゲーム投資21k
赤青
18ゲーム
赤青
31
赤青
16
赤青
162
青赤
11
赤赤
63
青赤
BT投資24k
50赤青
42青赤
158赤青
26赤青
443ゲーム1355枚

70
赤青
BT
36ゲーム114枚

455青赤
483赤青投資28k
BT
67赤赤
単発終了泣き笑い

赤頭に寄ってはいたのですが、
弱チェの確率や、同色の少なさから
上の設定は無さそうでした泣き笑い



この時点で
投資28k
持ちメダル少しという状態から

まどマギへ!

前日とほぼ同じ流れで死にました泣き笑い

ボーナスは軽いけど全くマキガラッシュに入らず泣き笑い
めぐが打つ前は調子良さげだったのに泣き笑い

投資42kでタイムオーバーでやめました泣き笑い

今日の苗穂店さん
めぐだけではなく
全体的にも微妙な感じでしたしょぼり
出てる台はすごーく出てるのですが、稼働の割には...どうなんだろう.....といった印象です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
給料日後の7の力なので、以前調査した時よりも、抑え気味だったのかもしれませんしょぼり

閉店後詳しく、データチェックして次に繋げたいと思います泣き笑い





最後まで読んでいただきありがとうございます!

2015年11月21日

ジャグラー,沖ドキ,バジリスク絆,ハッピーエイト!11月18日台データまとめ

今回ははめぐが、普段やってるデータ収集を少しだけ紹介したいと思います!
ここでは2店舗を比べてみます!

1店舗目は幸せ藻岩店さん!
12:00オープン
2店舗目は幸せ南6条店さん!
どちらのお店も8のつく日が昔から熱いとされてる旧イベントです!

幸せ藻岩店さんでのデータを赤文字
幸せ南6条店さんのデータを青文字

で表記してます!

ニューアイムジャグラー部門
プラス千枚以上台
20台/55台 2.75台に1台が当たり
29台/69台 2.37台に1台が当たり
※5千枚以上台両店1台ずつ確認

沖ドキ部門
プラス1千枚以上台
15台/30台 2台に1台が当たり
15台/44台 2.9台に1台が当たり
※5千枚以上台内藻岩3台、南6条1台

バジリスク絆部門
プラス1千枚以上台
8台/12台 1.5台に1台が当たり
15台/27台 1.8台に1台が当たり
※5千枚以上台藻岩3台、南6条5台確認
※藻岩店マイナス1千枚以上台無し



オマケ
サンダーVリボルト部門
※藻岩2台中1台がプラス1500枚。もう1台はプラマイ0


という感じです!

3台に1台以下の確率で20k以上狙える、機種があれば並んででも座りに行く価値があると、めぐは判断してます!

ちなみに終日打ち切ったデータを見た枚数を拾ったデータなので、辞めどきを間違えなければ、もっとプラスで終われる可能性もあります!


今回は1千枚以上でデータを出してますが、
メグノートにはもう少し細かくなってるデータを書いてます!

全体をとおしてさすがハッピーエイト!
という感じの台データでした!
ただ藻岩店さん半端じゃないです!
12:00オープンプラスハッピーエイト!
かなり信頼度高い気がします!

そんな中特に良かったのが藻岩店さんのバジリスク絆ですね!
そしてめぐは朝一絆に座ったんです!

それでも勝ちきれなかっためぐのひきって...
1/4の確率で100k以上勝ててたと思うと泣けます泣き笑い

最後まで読んでいただきありがとうございました!
少しでも読者のみなさんの参考になっていれば嬉しいです!

また調査して欲しいイベントや
機種等あればリクエストしてみてください!

暇だったら調べてまとめてみます!
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。