アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

雪降りましたね〜からの嬉しい発表!

札幌ヤバイです泣き笑い
大雪!
めぐの車埋まってます泣き笑い
毎年クリスマスまではなんやかんや雪積もってなかったと記憶してるのですが、めぐの記憶違いでしょうか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
それとも地球の怒りが、スロットばかりやってるめぐに対して、爆発したのでしょうか泣き笑い
今日休みだったので、ベガスベガスさんでも行こうと思っていたのですが、家から出たくありません泣き笑い
しょうがないので、引越し準備します!笑

稼働サボった分後で、情報収集しまくって(ただのネットサーフィン)何かしらブログに載せたいと思います!
お楽しみに目がハート









そしてここから、嬉しい発表です!
ファンブログ内ランキング!
総合第92位!
カテゴリー別第4位!

長いこと8位から5位をウロウロしていたのですが、本日初のベスト4進出しました!
あと一人倒せばメダル確定です!

侍ジャパンに並びます!




コタツで丸くなってる場合じゃないです!


めぐの収支も、ブログランキングばりに右肩上がりになれるように頑張らなくては!!

次の休みは27日なので、寒くても、頑張って並びたいと思います!

毛布にくるまって凍えてるめぐを見つけた方は是非、温かいものをめぐんでくだされ!

はーアニメでも見よ!笑
と!
ここで最後に重大発表!
ブログもう一個作って見ました!
その名も!

めぐが仕事を辞めてアニメを見続けるためのブログ!
です!笑
是非こちらにも遊びにきてください!
https://fanblogs.jp/animegu/


お仕事ブログについては、難航中です!
というかおそらくこのまま遭難します!笑
すいません!




最後まで読んでいただきありがとうございます!
この記事へのコメント
ぎんさん!
はじめましてです!
すげーですね!
ネカフェ難民!
パチンコ稼げますか?
めぐからしたらパチンコで生計立ててるなんてぎんさんのがすごすぎです!
Posted by めぐ at 2015年11月26日 19:10
Mさん!
初のコメントありがとうございます泣き笑い
てかすごいですね!
Mパイセンと呼ばせてください!
一緒に頑張りましょう!
Posted by めぐ at 2015年11月26日 19:08
やまをさん!
ありがトーマスです!
こっちは雪溶ける雰囲気一切なしです泣き笑い
やまをさんも風邪ひかずに頑張ってくださいね!
Posted by めぐ at 2015年11月26日 19:06
はじめまして!

見つけたー!!同志ですな?
仕事やめてパチンコで食って行きましょ!
自分は家も無しでネカフェ難民になれば行動範囲広がるかなと思っていますが色々難しい…

同じく中央区で稼働してます。
情報交換したいです!!

スロットの立ち回りがへたくそなのでほぼパチンコなのですが選択肢増したい
スロット打てるめぐさんはリスペクトっす
スロット勉強する時間あればパチンコ打っちゃうので( -`ω-)どや!
Posted by ぎん。 at 2015年11月26日 03:42
はじめまして。エムと申します。
情報収集してたらこちらのブログを見つけて、それ以降ちょくちょく読ませてもらってます。

実は私もスロットメインの生活を始めようとしていて新居に引越&仕事辞めます!しかもNOWです。
ちょうど引越作業中で急な積雪にまいっているところです…

生活が整ったら札幌の店状況を把握していこうと思っています。
なのでメグさんと情報交換が出来たらいいなと思っていて書き込みしました。
よろしくお願いします(^^)


↓のコメント間違って押しちゃいました。すみませんm(_ _)m
Posted by M at 2015年11月26日 00:24
Posted by MM at 2015年11月26日 00:05
めぐさん、ブログランキング4位おめでとうございまーす\(^o^)/

これからも、
陰ながら応援します。

てか、北海道大雪ですか!?
めぐさん、青空駐車なんすね?
北海道の青空駐車は大変だ(•́ ω •̀ )
自分もそうでしたが。笑
せっかく雪かきしても、次の日にはまたどっさり積もってると嫌になりますよね
(´・_・`)

関東も今日はめっちゃ寒くて、ゆき降るんじゃないかってくらいでした。

風邪引かないようにしてくださいねー
(^з^)-♪
Posted by やまを? at 2015年11月25日 22:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4453379

この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。