アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月21日

ジャグラー,沖ドキ,バジリスク絆,ハッピーエイト!11月18日台データまとめ

今回ははめぐが、普段やってるデータ収集を少しだけ紹介したいと思います!
ここでは2店舗を比べてみます!

1店舗目は幸せ藻岩店さん!
12:00オープン
2店舗目は幸せ南6条店さん!
どちらのお店も8のつく日が昔から熱いとされてる旧イベントです!

幸せ藻岩店さんでのデータを赤文字
幸せ南6条店さんのデータを青文字

で表記してます!

ニューアイムジャグラー部門
プラス千枚以上台
20台/55台 2.75台に1台が当たり
29台/69台 2.37台に1台が当たり
※5千枚以上台両店1台ずつ確認

沖ドキ部門
プラス1千枚以上台
15台/30台 2台に1台が当たり
15台/44台 2.9台に1台が当たり
※5千枚以上台内藻岩3台、南6条1台

バジリスク絆部門
プラス1千枚以上台
8台/12台 1.5台に1台が当たり
15台/27台 1.8台に1台が当たり
※5千枚以上台藻岩3台、南6条5台確認
※藻岩店マイナス1千枚以上台無し



オマケ
サンダーVリボルト部門
※藻岩2台中1台がプラス1500枚。もう1台はプラマイ0


という感じです!

3台に1台以下の確率で20k以上狙える、機種があれば並んででも座りに行く価値があると、めぐは判断してます!

ちなみに終日打ち切ったデータを見た枚数を拾ったデータなので、辞めどきを間違えなければ、もっとプラスで終われる可能性もあります!


今回は1千枚以上でデータを出してますが、
メグノートにはもう少し細かくなってるデータを書いてます!

全体をとおしてさすがハッピーエイト!
という感じの台データでした!
ただ藻岩店さん半端じゃないです!
12:00オープンプラスハッピーエイト!
かなり信頼度高い気がします!

そんな中特に良かったのが藻岩店さんのバジリスク絆ですね!
そしてめぐは朝一絆に座ったんです!

それでも勝ちきれなかっためぐのひきって...
1/4の確率で100k以上勝ててたと思うと泣けます泣き笑い

最後まで読んでいただきありがとうございました!
少しでも読者のみなさんの参考になっていれば嬉しいです!

また調査して欲しいイベントや
機種等あればリクエストしてみてください!

暇だったら調べてまとめてみます!
この記事へのコメント
あの辺りは完全に、マルハン、イーグル、ハッピーで激戦中って感じでのようです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
自衛隊さんが多いので土日は稼働率高めで、若い方多いのでハイエナには向いてないかもですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by めぐ at 2015年11月23日 15:12
千歳のマルハンとかイーグルって今どんな感じになってるんですか?
Posted by ケン at 2015年11月22日 21:03
だいちさん!
初めましてです!コメントありがとうございます!
めぐは札幌で打つのが多いです!
ちょっと前まで元彼が千歳にいたのでその辺りも詳しいですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

だいちさんはどちらの方ですか?
Posted by めぐ at 2015年11月22日 19:54
絆いまだに人気ありますからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
新台として出た当初はあまり評価高くなかったはずなんですけどね!
Posted by めぐ at 2015年11月22日 19:52
めぐさん初めまして!
いつもどのあたり店で立ち回りしてますか?
ぜひ情報交換お願い致します(^ム^)
Posted by だいち at 2015年11月22日 18:02
なるほど!
やっぱり絆が一番良さそうですよね手(グー)


携帯で台のデータをとってる人がいたので、めぐさんかなーとか思ってました笑
Posted by ケン at 2015年11月22日 14:19
めぐもこないだの18日に初めて行ったのでわかりませんが、
12時オープンという事もあり、間違いなく設定入ってたと思います目がハート
昨日も昨日も打ててないです泣き笑い
Posted by めぐ at 2015年11月21日 18:06
藻岩っていい店なんですかねexclamation&question

毎月こんな感じだったら狙えますね!


昨日打ちましたか?
Posted by ケン at 2015年11月21日 15:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4439133

この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。