アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

沖ドキでまたまた中段チェリー!

ドカーン!!!
image.jpg
もちろんボーナス中です泣き笑い




引くところちがうでしょーが泣き笑い


時間と場所をえらばない自分の引きが憎いです。





もちろん超ドキ入らず、




3連し32ゲーム抜けます泣き笑い












がしかし!
122ゲーム!
image.jpg
久しぶりの3連チェリー!!




思えば中段より引けてないかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




でもここで、中段だったらなー




1/2でフリーズだったのになー





と思いレバーオン!





フリーズ!!!!!
しない!笑






まぁそんなもんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)








しかしこれが!!!?







運良く連チャンします!






そして4回目のビックの途中...
image.jpg
おそらくスイカの取りこぼし時に
超ドキフラッシュ!!




こんなもんとか言ってすいませんでした泣き笑い





この超ドキが、
3400枚まで伸びます!!


これで今日の収支はトントン!?

こっからだぜ!?


と思ったんですが、9時を過ぎてたのと、
めぼしい台が空いてなかったのでやめました!














ちょっとまて!?笑

3400枚出して

何故プラマイゼロだと思った


そこのあなた!!



わかりました....


あまりさらしたくないですが書きましょう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


朝一
サラリーマン番長
投資18k
Aモードループでラッシュ入らないためやめ!

2台目
秘宝伝
投資8k
500ゲームの天井に到達し、
ラッシュにはいるも駆け抜け終了で止め、

3台目
まどマギ
投資34k
まぁいつもの感じで、やられました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


この3台を打ち散らかした後の
沖ドキ様に救っていただいた
感じでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


負けなくて良かったー笑

沖ドキだけうってたら50k位勝ててたけど、
まぁしゃあないです!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事へのコメント
特定役!

そう言われるとそうかもです!
左リールはバー狙いで滑ってスイカおりてきてたのは間違いないと思うのですが、
中と右は勢いで適当に押してしまったんですよね泣き笑い
Posted by めぐ at 2016年01月24日 11:05
スイカこぼしやなくて確定役やないの?
Posted by 名無し at 2016年01月24日 08:50
轟さん!コメントありがとうございます!
お金ない時は5スロですが、
ここ最近は20がほとんどです!
5スロで勝っても20だったらと思うと損した気分になるので泣き笑い

サラバンでAモードループはしんどいですね泣き笑い
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by めぐ at 2016年01月22日 14:28

めぐさんこんばんは

めぐさん20しか打たないの?
だとしたら結構ギャンブラーめぐ(笑)

サラ番も本当ラッシュ引けないとツライ物有りますよ!

俺の最高はボナ8スルー………………
これは5スロで初当たりが200のゾーンでほぼ引っ掛かってたからそんなに大怪我しなかったけど!

ドキも一撃有るけど、ちょっと怖くて打てないですよ……

また勝ち日記楽しみにしてますよ
Posted by 轟 at 2016年01月21日 20:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4644571

この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。