アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

キコーナ杭瀬店グランドオープン予定【兵庫県尼埼市杭瀬本町3-2-37】日程はまだ未定だよ☆




キコーナ杭瀬店グランドオープン情報です

皆さんこんにちは!
プリメグです☆

兵庫県のグランドオープン情報は初投稿なので、
始めましての方多いかもしれませんね!!
宜しくお願いします。


北海道の札幌を中心にスロットニートをしていますので・・・
普通ならキコーナって何?
美味しいの?


・・・っとなるところですがwww


キコーナさん!!
このめぐめ!!
もちろん存じ上げております!!


・・・・っと言うのも、

めぐの大大大大大大大大×100000000好きな黒ハート

ユーチューバーのテラーザ様!!黒ハート

がご活躍になられた動画のファンだからです!笑



・・・・すいません!
まずユーチューバーではないのかもしれません、笑
スクープTVという、
パチ系のライター来店イベントや動画をあげているところの、
演者さんで、


寺井 一択さん!!
面白くてすごく好きなんです

この寺井一択さんが、動画内で、ドラゴンボールのフリーザの真似をしていて面白いのでみてください!笑
https://www.youtube.com/watch?v=J-P3txro9M8

話がそれましたが・・・www
キコーナさん、
パチスロの動画を見ていると、
かなり聞く名前ですし、
優良店っぽいので、
いつか行ってみたいな〜と思っています!!

テラーザ様の来店に行くのも、
メグの目標の一つです!!


はい!!

グランドオープンの詳しい情報が入ってきたら、
また記事を書こうと思いますので、宜しくお願いします!!

テラーザ様ファンの方!!

もしいればコメントとかもらえると嬉しいです!!



そしてドMの寺井 一択さん!!
めぐ様のために、
北海道にも来店イベントできてください!!

シーサーさんはきてくれましたよ!?
全然出してない店舗だったので行きませんでしたが・・・

ちなみに他のユーチューバーは、ネコテンさんと、
シバターさん!!あとは黒バラのジロウさんが好きです!!
ユーチューバーじゃない人もいるかもですが・・・笑


嫌いなユーチューバーはカブキングさんと、ヒカキンさんと、いそまるさんです!!wwww
すいません!!wwww
理由は上手く説明できないのですが、なんだか嫌いです!!wwww


では!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!



































ユーチューバーになろうかな・・・ニヤリ
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。