アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

マイナス1万泣き笑い初ブログマイホールの鷹R1に行ってきました!

さっそくですが
結果は1万円マイナス、涙

少ない時間しか無くてイイトコ無しでした、汗
1台目
ゴッドイーター!!
アニメ見てます!!
実は私アニオタです!!
たしか250ゲームからスタートして
3,000円使ったところで
弱いチェリーからいきなり当たりました!
ヤッター、ハート
最初の敵は
バジュラ!!→負け
二体目は左から二番目の飛んでる青いやつ!!→負け
3体目は左から三番目の....どんなのか忘れました、笑
上乗せなしでそのまま終了....泣

2台目は前から気になっていた、マクロス!!
パチンコの新しめのやつですね!
初めて打ちます!!ドキドキ!!
一回も当たらず7千円が無くなった所でお仕事の時間に....涙

写真とかも載せれるようなので今度はたくさん撮ろうと思います!!
って誰も見てないかな....
ブログランキング参加中 1日1回インキュベーターをぶっ叩いて メグのブログに戻ってきてもらえると嬉しいです!!
にほんブログ村 これできっとあなたとメグの運が上がるはず!!笑
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
ジャグラーぺからず,マイナス5k by BagssjpPailm (02/16)
バジリスク絆設定6!? ぽい台を打ったので報告です。久々の稼働日記。 by オメガ時計 東京 (12/26)
やらかしました!7の力!マイナス42k by ウブロ時計 メンズ (12/26)
めぐのお仕事ブログ! by ディオール シャネル 化粧水 rmk (12/26)
はい!負けました! by シャネル チェーンウォレット 定価 日本 fifaランキング (12/26)
最新記事
プロフィール
プリンセスめぐさんの画像
プリンセスめぐ
情報、意見交換できるパチ仲間募集中です。 主に北海道の札幌市中央区での稼働をメインに頑張ってます! 夢は仕事を辞めて、パチプロとしてご飯を食べていくことです★ 好きな言葉 「好きな事は好きにやれ、嫌いな事はイヤイヤやれ」 好きな芸能人は、沢村一樹さんです! 今見ているイチ押しアニメはワンパンマン! 好きな映画はイエスマン! 最近嬉しかったことは、ブログのコメントが100を超えたことです!ハート
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
パチンコ・パチスロホールの
大当りデータを
自宅や外出先から
チェックできる!!
データロボサイトセブン
めぐも暇な時はチェックしてるサイトです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。