アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月21日

ついに.......?!

41041BCB-567E-4909-B112-04D8859D9A10.png

なんと2日目にしてまだ小遣い稼ぎ程度にもなりませんが、報酬が発生し始めましたよ
18円ですけどね(笑)

こんなド素人の書くわけのわからんブログでも若干の報酬は発生するチャンスがあるようです

で!
今回の報酬発生源がこちらですね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



こちらがクリックされると報酬が入る仕組みらしく、ワンクリック3円
つまり8回クリックされたという事ですね
文才や拡散力のある方ならこのタイプの広告でも小遣い稼ぎくらいは全然出来てしまうかもしれませんね

2021年09月20日

投稿2回目手(チョキ)

実はいざブログ投稿しようっていっても、書きたい内容、方向性すら何も決めずに、大事なそこですらゼロの状態から始めてるという大馬鹿者です(笑)





で、とりあえずなんですけど自分の趣味や好きな物についてテキトーに一人語りしようかなと。

CDCA08E6-BB92-4064-9B2B-AF19B738FA2B.jpeg0E7B907B-B10D-4B7A-921A-79C8650AABCD.jpegB6B707B2-4F67-4761-9EF5-3D26468A4928.jpeg

昨年の夏頃だったかな?卸したイサキ+αなんですけどね
ツマ買い忘れて無理やり盛り付けたけどやっぱツマ無いと思うように盛り付けが出来ぬっ

よく魚の捌き練習って、タイが良いよ〜だとか、アジやサバが良いよ〜とか言いますよね
けど、魚種的には良いとは思うけど、正直なところ慣れてないうちは多少骨は少し硬くなるけどある程度のサイズの魚
大体20cmは最低ラインで、30cm前後くらいが多分1番練習には向いてるサイズだと思うんですよね〜
いきなり小さい魚を三枚卸するったって結構危ないんでね
ある程度のサイズあれば手に刃先当たっちゃったみたいな事故は起こりにくくなりますし

しょぼり













知識も貯金もゼロからアフィリエイト

貯金もゼロ、起業や経営その他諸々知識もない。
ただのそこら辺にいる飲食業勤め20代前半なわけですが、とりあえずは小遣い稼ぎ程度にでもですね
流石に少しは収入の足しになるものが必要だと感じ始めたわけですよ
95C0D5F9-B376-4AEC-A1F8-2AB72B5BDF0C.jpeg
なんせこんな新型コロちゃん...じゃなかった新型コロタンの世の中で、飲食業勤めだと尚更.....
行政のね、いわゆる飲食店いじめでしたっけ?
馬鹿げた政策のおかげで早くも将来の不安爆上がりですよ
そんなもん爆上がりせんでもろて!って感じですよね
てなわけで、初期費用も何もかからんよっていうアフィリエイト
とりあえず試してみましょうよ。って事で文章力もまさかの持ち合わせていないながらも始めたのが当ブログ
続くか続かないか、アフィリエイトというものを信じるか信じないかはあなた次第!
ではまた!










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。