アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メガキャット 蒸留水器 4つのポイント

1. 不純物を一切含まないお水 蒸留水

震災後、特にお水に対する考え方が変わり蒸留水への関心も高まりました。
安心して飲めるお水が水道水で手軽にご自宅で作れるとしたら、非常に便利だと思いませんか?
メガキャットジャパンの蒸留水器で毎日の食生活が、もっと充実します!
インターネットで話題となり需要も急速に増えています。

2. 安心して使えるお水

蒸留水(純水)にはカルキといわれる水道水に含まれる残留塩素等の不純物が一切含まれていません。赤ちゃんのミルク作りに最適で、また飲み水、料理などにもお使いいただけます。

3. カートリッジ不要

メガキャットの蒸留水器は、水を沸騰させて、できた水蒸気を冷やし、きれいなお水を生成するという工程なので浄水器のようなカートリッジが不要です。ランニングコストが大変お得で経済的です!


※付属の活性炭は最後の仕上げにあるとさらに便利です。不純物から出るごく微量の気体、細かなほこりや臭い等を吸着する働きがあります。ただ活性炭をお使い頂かなくても、純度の高い蒸留水は生成でき、できた蒸留水に特に違いはありません。
ご使用される場合の取替え目安は25日に1個です。

4. 電気代約70円

メガキャットの蒸留水器は一度に最高4リットルの蒸留水が生成できます。
1回の使用で電気代は約70円です。市販のペットボトルで置き換えると8本分の同量のお水がご家庭で作れます。また蒸留水は比較的高価格のため市販のものを使用するより大変安価です。
家計にやさしいメガキャット。現在お使いのお水のコストと比較ください。


メガホーム社製・蒸留水器<メガキャット>




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。