アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
金融(1)
月別アーカイブ
プロフィール
若だんなさんの画像
若だんな
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

オススメ! 重力からの解放「浮く」をコンセプトにした高反発枕【The Pillow ザ・ピロー




2016年の発売以来、大型通販モールなどを含め、年間10,000個の販売実績!
「沈む」ではなく、「浮く」をコンセプトにした、新感覚かつシンプルな枕です。
まるで水に浮かんでいるような、まるで空を漂っているような浮遊感。
時に地球の重力を忘れさせてくれる、そんな感覚を味わえます。
頭をのせた瞬間、“ふわっ”と軽くなる心地良さ。
それが、The Pillow(ザ・ピロー)の特徴です。

◆ 「ザ・ピロー」の特徴 ◆
非常に通気性がいい枕なので、夏場の暑い時期でも熱籠りが少なく、眠りやすいです。
ウレタン素材などと違い、季節によって硬さ(寝心地)が変化することもありません。
枕本体も丸洗いが可能。速乾性にも優れているので、気軽に洗えていつでも清潔に
保つことができます。

枕選びには、最適な「高さ」も重要です。
ザ・ピローは、枕の向きを変えることで2種類の高さをお選びいただけます。
付属の「高さ調節シート」と組み合わせることで、より多くの方に
お使いいただける仕様になっています。

また、枕本体の素材(3Dポリゴンメッシュ)は非常にヘタりにくく、
通常使用において、万が一10%以上ヘタってしまった場合は、
購入時から7年間は無償で修理交換する保証がついています。

・寝返りしやすい枕を探している方、新しい素材の枕に興味がある方。
・睡眠中の枕の蒸れが気になる方、少しでも頭部の蒸れを軽減させたい方。
・枕の匂い(加齢臭など)が気になる方、常に清潔に保ちたい、
 簡単に洗える枕が欲しいと思っている方。

年齢肌にハリを与える世界初の発酵プラセンタ原液

【エテルノ 美容液】世界初!発酵プラセンタ原液
今ご使用のスキンケアを変えるのではなく、 洗顔後に美容原液をプラスすることで原液美容液の豊富な有用成分がしっかりと浸透。 その後のスキンケア効果も高めてくれます。 とろみのある原液ならではのテクスチャーも実感できます。

年齢肌にハリを与える世界初の発酵プラセンタ原液

【エテルノ 美容液】世界初!発酵プラセンタ原液
今ご使用のスキンケアを変えるのではなく、 洗顔後に美容原液をプラスすることで原液美容液の豊富な有用成分がしっかりと浸透。 その後のスキンケア効果も高めてくれます。 とろみのある原液ならではのテクスチャーも実感できます。

ファンケルから待望のプログラム登場!【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】



◆商品の特徴◆ ・居座るシミをつくりたくない ・肌がくすんで顔が暗く見える ・シミ・ソバカス増やしたくない ・美白もうるおいも両方叶えたい そんなあなたに ファンケルの 「無添加ホワイトニング」 メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、透明感のある肌に。 <セット内容> 化粧液、乳液(たっぷり約1ヵ月分) + クレンジングオイル(約10回分)、洗顔パウダー(10回分)、濃密もっちり泡立てネット + 便利な花柄フラットポーチ

美容と健康をテーマに魅力ある商品を販売【MTG OnlineShop】




リファやPAOなどを取り扱っている MTGOnlin。 たくさんの商品がございますので、是非!

星付きソムリエ厳選ワインが初回2本で1,800円!【ミシュラン星付きセレクション】 http://old-vintage.com/mcaf/




セールスポイント◆ 弊社はフランスから自社でワインを輸入し、国内で販売しております。 今回のサービスでご提供するワインはいずれも、日本ではまだ入荷されていない隠れた名ワインばかり。 選定時に自社で調査を行い、日本で取扱いがないものだけを取りそろえております。 商品は有名グルメガイド「ミシュランガイド」で 1ツ星を獲得したフランスのレストラン「Cobea」のオーナーソムリエ、ジェローム・コボー氏がセレクト。 5つ星ホテルや星付きレストランで修業を重ねたコボー氏が厳選するワインを毎月2本ずつお届け。 いずれも1本6,000円以上のものばかり。 初回は2本で1,800円、2回目以降は5,000円でお届け。 2回目のお届け時に、20ヵ月熟成のスペイン産極上生ハム「パタネグラ・グランレゼルバ」をプレゼント!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。