アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

バヤリースフルーツグミ

バヤリースフルーツグミ
パッケージがシンプルでかわいいるんるん
レモン、アップル、マスカット、オレンジ、グレープの五つの味が楽しめるかわいい

他のパッケージもあります↓
*楽天市場で購入できます*

アサヒフード バヤリースフルーツグミ 55g



バヤリース フルーツグミ 55g [アサヒフードアンドヘルスケア]



アサヒフード バヤリースフルーツグミ 55g


posted by ミーコ at 11:04| グミ

2015年11月29日

ぐでたまチョコ

ぐでたまチョコ
個包装もかわいいぐでたまのチョコるんるん

*Amazonで購入できます*

フルタ製菓 ぐでたまチョコ ファミリーパック 18個入り




*楽天市場で購入できます*

フルタ ぐでたまチョコ 18個


posted by ミーコ at 13:47| チョコ

2015年11月27日

サーティワンアイスクリーム 2つのおいしさ

サーティワンアイスクリーム
ピンクとグリーンの可愛いパッケージ。
ほろ甘いベリーベリーストロベリー味とパチパチ食感のポッピングシャワー味が入っている。
可愛い名前の味ですねるんるん

サーティワンアイスクリーム
なんと!販売地域は日本だけのこと!!限定商品かわいい
posted by ミーコ at 15:23| チョコ

2015年11月26日

つぶグミ

パッケージが変わってさらに美味しくなったつぶグミ。
パイナップルの変わりにピーチが入った。

つぶグミ
私の好きなグミの一つ。小さくて可愛いのグッド(上向き矢印)

暑い時期だったんですが、一旦溶けたのか冷蔵庫に入れておいたらキレイな花ができてましたかわいい
ナニコレ!?と思いました。
つぶグミ 花
ななめ横から

つぶグミ 花
真上から

マスカットとパイナップルが一緒に入ったつぶグミもありますねー(長音記号2)

*Amazonで購入できます*

春日井 つぶグミ 85g



★まとめ買い★ 春日井 つぶグミ 85g ×6個


posted by ミーコ at 10:44| グミ

2015年11月23日

【観葉植物】デスクトップガーデン

デスクトップガーデン
ガシャポンのデスクトップガーデン。全部で6種類ある。
その中で私は、ベンジャミンとフィカストライアンギュラスをGET!しましたるんるん
細かく作られていてGOOD!です!!

デスクトップガーデン
かわいいミニ観葉植物るんるん

*Amazonで購入できます*

コロコレ デスクトップガーデン【観葉植物】 全6種セット ガチャガチャ


posted by ミーコ at 14:26| ガシャポン

2015年11月22日

包み焼きティラミス

包み焼きティラミス
イタリアンのようなパッケージデザイン♪るんるん
本当にしっとりしてて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
この味、たまらないですexclamation

*Amazonで購入できます*

正栄デリシィ 包み焼きティラミス 100g×10袋


posted by ミーコ at 16:41| 未分類

2015年11月20日

チロルチョコ バナナ

チロルチョコ バナナ
バナナ味のチロルチョコー(長音記号2)
バナナミルクチョコバナナがあるかわいい
パッケージデザインが2種類あるようです。

*Amazonで購入できます*

チロルチョコ チロルバナナパウチ 7個 10コ入り


posted by ミーコ at 15:07| チョコ

2015年11月18日

焼きチーズハンバーグサンド

焼きチーズハンバーグサンド
この前、食べた焼きチーズハンバーグサンドのパッケージるんるん
とろけるような美味しさだったわーい(嬉しい顔)
posted by ミーコ at 14:05| 未分類
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ミーコさんの画像
ミーコ
お菓子が大好きで色々なパッケージを集めています♪ 集めているものはチロルチョコのパケで、そのほかは写メとしてコレクションしています。 虫歯には気をつけます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。