アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月06日

キョロちゃんのたまごカスタード味

キョロちゃんのたまごカスタード味
イースター仕様のパッケージるんるん

posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2016年02月06日

チロルチョコ リボン箱

もうすぐバレンタインですね。
今年もサンシャインシティのアルタでバレンタインマーケットが開催されるようですねるんるん

https://www.altastyle.com/news/detail.php?id=4379&store_id=2



さて、今日のコレクションはこれです↓
チロルチョコリボン箱
リボンの箱で可愛いですねるんるん
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2016年02月04日

ポケモンウエハースチョコ ムービー

ポケモンウエハースチョコムービー
光輪の超魔神フーパとピカチュウとポケモンおんがくたいのウエハースチョコ。
かっこいい&かわいいパッケージですねー(長音記号2)

そういえばポケモンウエハースチョコというと『4』が発売されましたねるんるん
後ほどブログに載せたいと思います。

*Amazonで購入できます*

ポケモンムービーウエハースチョコ30個入り1ケース


posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2016年01月21日

チョコボールミックスジュース味

チョコボールミックスジュース
キョロちゃんがたくさんいる可愛いパッケージるんるん
みんなで仲良くジュース飲んでいる…あれ?ストローが1本足りない!
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2016年01月17日

チロルチョコ フレンチカフェ

チロルフレンチカフェ
オレンジ色の袋のパッケージー(長音記号2)
フィルムは、イタリアンのようなパッケージー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2016年01月13日

チョコボール  窯出しとろけるチーズケーキ味

チョコボールサークルKチーズ
サークルKサンクス限定のチョコボールるんるん
キョロちゃんがチーズケーキ?になっていて可愛いかわいい
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2016年01月09日

小枝 白くま

小枝白くま
ひんやり爽やかなパッケージー(長音記号2)
大きな白くまの絵があって可愛いるんるん
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2015年12月22日

たけのこの里 ホワイト&ココア

たけのこの里ホワイト&ココア
ほんのり雪化粧をあらわしたパッケージるんるん
里山からの冬の便りです雪
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2015年12月06日

ひとくちクリスピー

ひとくちクリスピー
2種類のフルーツが入った一口サイズのチョコレートるんるん
黄緑カラーのパッケージかわいい
posted by ミーコ at 00:00| チョコ

2015年12月04日

チロルチョコバラエティパック

チロルチョコバラエティパック
たくさんの種類が入ったチロルチョコのバラエティパックかわいい
カラフルでかわいいパッケージるんるん

*Amazonで購入できます*

チロルチョコ バラエティパック 5種類取り合わせタイプ (1袋30コ入)




他のパッケージもあります↓
*楽天市場で購入できます*

【数量限定】チロルチョコ バラエティパック 30個入アソート袋 チロルチョコレートファミリーパック 期間限定増量パック【卸価格】


感想(1件)


posted by ミーコ at 11:45| チョコ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ミーコさんの画像
ミーコ
お菓子が大好きで色々なパッケージを集めています♪ 集めているものはチロルチョコのパケで、そのほかは写メとしてコレクションしています。 虫歯には気をつけます。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。