ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

ストーカー


人気ブログランキングへ




ブログ移設した理由。

ストーカーがいるんですよ、
小学校、中学校の同級生。


Facebookでずっと申請来てたけど仲良くないし別にいいやってシカトしてたんです。

メッセンジャーで定期的にメール来てたんだけど、一度も返信したことがなくて。



おととしの夏にいきなり「今日meeの家行ったんだけど仕事なんだってね」


いや事件性を感じたw


さすがにそれに対しては返信をする。
「迷惑だからやめてください。私は海外へ引っ越すから、そういうことは二度としないでください」ってキッパリ言ったのがあかんかったのか、それから益々エスカレートしてるみたいで。
ありとあらゆる手法で私の名前をGoogle検索かけて、出てきた昔の大学のゼミのブログとかから写真を拾ってきてコラ作ってポエム書いたりしているらしくww 共通の友達が教えてくれてwww くそきもいwww



Facebookはブロックしたから(もともと連絡先も知らない)直接は連絡よこせないんだけど、友達も心配して連絡してくるし、頻繁だし、もうキモすぎて我慢出来なくて、警察いったwww


警察官が何度も犯人の名前メモってて
ざまあw って思ったw
こんなキモストーカーの悩みに、しっかり対応してくれました。

私が望めば通達?警告?は出せるらしい。

何かあったときに、犯人と出くわしてしまったときに、ひゃくとおばんすれば用件は言わずに場所だけ言えばそこに直ぐに駆けつけてくれるように電話番号を登録してくれました。もう無敵になりました私。笑



ストーカーが「mee が結婚するなら死ぬ!」とか言ってたみたいで、なら、どうぞと、
チェックしているであろう前のブログの名前を変えて、“名前変わりました!ご報告” って
記事を鍵つきで更新したら(全部鍵付き記事で中身はそいつの悪口)


3年音沙汰なしだった元カレから連絡きて
「実はブログの題名だけ(全部鍵付きだから)チェックしていたんだけど、結婚するんだね。おめでとう。もう会えなくなりそうだから、ご飯でも行こう。」



おまえもストーカーかよwww





題名だけチェックもなかなかのストーカーぶりwww


そして結婚するからごはん行こうは謎過ぎて理解できずwww




もう
こんなんからしか好かれませんww












******




さっき銀座で飲んで広場でクレープ食ってたらくそ寒くて冷えた。DSC_1056.JPG
ひとつ1400円のクレープ。高いよ、銀座は。なにもかも。笑





おやすみー



らんきんぐおなしぁ!

人気ブログランキングへ











posted by meee at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | blog
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6111740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。